いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


ハイ、いつもの事ながら・・・・・


PSなかむらさんに行ってました!!


なかむらさん所のブログにぽん酢の妹かお姉ちゃんかわかりませんが載ってます!!

見てね!!

勿論、ぽん酢より可愛いですよ!!

いつか会えたらいいですね~~、関東に1頭、関西に1頭、後は知らない!!

居てるようですよ~~!!関西は会えたらいいなぁ~~~!!


ponzu65+019_edited-1_convert_20091025200043.jpg


本日の目的は!!

勿論、音緒くんの誕生日プレゼントを渡す為!!


おめでとう!!


6歳になりました!!

時が経つのが早くて。。。。。


ponzu65+011_edited-1_convert_20091025195942.jpg


ネネゴンは何でもやりたい放題!!

そんなアナタが大好きよ!!


ponzu65+042_edited-1_convert_20091025200207.jpg


音緒くんは私のあげたプレゼントに夢中でぽん酢は放置!!

その後。。。。


ponzu65+043_edited-1_convert_20091025200252.jpg


ネネゴンにも無視されてました(笑)

寂しいらしいです・・・・・


ponzu65+030_edited-1_convert_20091025200125.jpg


ネネゴンがかまってくれました!!

良かったね、ぽん酢!!

ネネちゃんは本当に写真撮るときに、変な顔ばっかりするので困ります!!


ponzu65+054_edited-1_convert_20091025200336.jpg


フレンチの子犬を抱き上げて可愛く撮るつもりが。。。。

もう。。。。。。

この子犬メッチャ可愛いです!!

もう少し大きくなったら、写真撮ろう!!


ponzu65+077_edited-1_convert_20091025200520.jpg


モモネットではなく。。。

ミカンのネット!!

ぽん酢に被せてみました!!


ponzu65+081_edited-1_convert_20091025200608.jpg


面白い!!

やられたい放題2、ぽん酢!!


ponzu65+091_edited-1_convert_20091025200656.jpg


仕返し、しときました!!

あははは~~~!!


ponzu65+107_edited-1_convert_20091025200800.jpg


しかも。。。。

私がなかむらさんの所で、カート欲しい欲しいって言ってたら、探してくれてました!!

倉庫にあったのを引っ張り出してくれました!!

タダ主の私としては大喜びです!!

いやぁ~~~~!!!

欲しかったんですよ~~!!

もう一台あってどっちにする??

って言われましたがこちらで!!

アザ~~~ッス!!本当になかむらさん所ではイロイロと貰って帰ってます!!

行ったらいつもワンコのオヤツも大量に(笑)

この前はグリニーズ!!ぽん酢は喜んで一気食い!!


ponzu65+133_edited-1_convert_20091025201149.jpg


なんか使い方間違ってますよね!!

何でもOK!!

ちょうど散歩へ行くのワンコに遭遇!!

ピレの子犬ちゃんのジョンです!!

名前間違えてたらすみません。。。


ponzu65+124_edited-1_convert_20091025201050.jpg


子犬でも大きいので恐くてしょうが無い様子のぽん酢!!

ビビってギャンギャン吠えてました!!


ponzu65+114_edited-1_convert_20091025201006.jpg


ビックリするぐらい噛み付いて吠えて!!

ジョンには効果なし!!

ジョン自体は遊んでるつもり!!

ぽん酢は本気で怒ってビビってました!!


ponzu65+143_edited-1_convert_20091025201258.jpg


遊んでくれてありがとう!!

また遊んでね!!


楽しい時間をアザ~~~ッス
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも優しいPSなかむらさんにポチっとお願いします!!



この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/98-4c4b12fd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
次来たら、みかんネットタカセに被せたるからなぁ~~~!!
また差し入れ持って来いよ~~~!!
のぶりん | 2009.10.25 21:52 | edit
ぽん酢ちゃんとはるちゃんソックリ~~^^
可愛いなぁ!!!
2匹ともスマートですね。

カートいいなぁ。
私もペットショップなかむらさんの所に
行けばもらえるかな?^^
ただ主、最高(笑)
タカセさん、メールありがとう!!!
今度ボスの足の写真送るね。
ボスママ沖ちゃん | 2009.10.25 22:45 | edit
カートまで貰ったんかいな~!!
どんだけ貰うねんな・・・
今度、うちも連れてって~!笑

いやしかし、やっぱり犬慣れしてるなぁ~。逞しい。
ぽんちゃんが噛んでもお構い無しやもんね。
みかんのネット被せるかぁ?普通。。。

そのフレブル・・・呪いかけるつもりか!?爆
ぼりょ父 | 2009.10.25 22:48 | edit
ネネちゃんもちゃんとネット被るところがたまらないですね(笑)
いい子だぁ~
洋服の天使の羽が似合ってますww
ポン酢ちゃん、ネット被ってもかわいいし(笑)
のぴナッツ | 2009.10.25 23:07 | edit
この子たち、毎回拝見しますがほんとにかわいいですねぇ^^
こうしてわんことともに遊んで大きくなっていくと、生き物の命の大切さをその心の中に自然と根付かせていくのでしょうねぇ^^スバラシイノダv

みかんネット、タカセさんが被っておとさなアカンアカン(笑)
ウソウソ、冗談です^^;ゴメンネ
タカセさんもお年頃のレディですからね、アホなことはやめときましょね(笑)
(でも期待するロランパパなのでしたー^^vvデヘヘ)
ロラン | 2009.10.26 12:21 | edit
のぶりんさん

いや被ろうかと思いましたが・・・
のぶりんさんの奥様で入らなかったので、私は無理ですよ!!
近々行くのでご安心ください(笑)
何か貰いに(笑)
タカセ | 2009.10.26 17:20 | edit
ボスママ沖ちゃんさん

確かにパーツはそっくりですよね!!
私もビックリしました!!
顔にてる・・・・
ぽん酢よりはめっちゃ可愛いですが!!

はぁ~~いメールは待ってます!!
カートは何とかなるかもですよ(笑)
ウケケケケ~~~~!!
タダ主は恐いもの知らずで言いまくってますので!!
欲しい欲しい~~~!!!って!!
タカセ | 2009.10.26 17:23 | edit
ぼりょ父さん

でしょ!!絶対に言うと思った(笑)
あはは~~~もらっちゃったぁ~~~!!
もう一個はぼりょ家と一緒の感じで外せるタイプでした!!悩んだけど。。。
ぽん酢、車では足元にいてるのでまいっか。。。。
って思ってこっちに!!
海ふれで披露しましょう(笑)

ぼりょ君もミカンネットいかがっすか????
似合いますよ!!
きっと!!
フレンチは可愛かっただけですよ~~!!
もう少し経たないと、まだ目が開いたばっかりなんで・・・
タカセ | 2009.10.26 17:27 | edit
のぴナッツさん

ネネちゃんは確実にお笑い系なんで自ら進んで被ってました!!
さすが大阪人!!
お兄ちゃんの音緒君は恥ずかしくてしなかったです(笑)
ぽん酢は強制!!
モモは飽きたので次の物件探します!!
タカセ | 2009.10.26 17:29 | edit
ロランさん

あの子達は犬猫が傍に居過ぎて、殆ど興味ないのが面白いです!!
ほかの環境では考えられないぐらい犬猫見てますしね!!
音緒君なんてイルカとシマウマしか興味無しですよ(笑)

私も被ろうとしたら。。。
頭入んなかったです!!
くっそ~~~~~!!
頭でかいのかぁ~~~~!!!
って思いました!!
タカセ | 2009.10.26 17:31 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

