いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


あぁ~~~早速有言実行出来ず~~~~~!!

自分にビックリ~~~!!

みなさんもっとビックリ~~!!

一昨日言って昨日実行しないなんて~~!!

バカ主です!!

ごめんなさい、謝っておこう。。。誰かに!!

よし気を取り直して!!


ponzu63+004_edited-1_convert_20091023072104.jpg


ハローウィンの為に買ったおもちゃ。。。

何故こんなことに???

価格1000円。

高いのに。。。。


ponzu63+010_edited-1_convert_20091023072223.jpg


どんなことに???

ってか???


ponzu63+015_edited-1_convert_20091023072319.jpg



こういう事です!!

元々はつながっていた。。。

ばかぽんが振り回してたら・・・・・

こんな事に・・・・


ponzu63+020_edited-1_convert_20091023072521.jpg


可哀相な片割れ。。。。

もうオモチャとして見てない様・・・・


ponzu63+028_edited-1_convert_20091023072628.jpg


どんどん食いちぎっていく・・・・


ponzu63+029_edited-1_convert_20091023072752.jpg


目やに付いてますよ・・・


ponzu63+031_edited-1_convert_20091023072849.jpg


まだ目やに付いてますよ・・・・


ponzu63+039_edited-1_convert_20091023073021.jpg


目やに・・・

ではなく。。。

紐ヒモ!!

ほどけてる~~~!!

潰れてる~~~~!!


ponzu63+041_edited-1_convert_20091023073100.jpg


興奮!!


ponzu63+046_edited-1_convert_20091023073238.jpg


残像・・・・

速い!!

めっちゃ回ってる!!


ponzu63+049_edited-1_convert_20091023073446.jpg


大興奮!!

そして・・・・

そして・・・・

続けたら・・・・・・


ponzu63+053_edited-1_convert_20091023073611.jpg


ご臨終。。。。。

さよならカボチャさん。。。。

もう興味がなくなりましたとさ。。。。

めでたしめでたし。。。。

もったいなぁ~~~い!!

もったいないお化けがきっと出て来て成敗してくれるだろう。。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
っと思う方はポチっとお願いします!!



~あらっちさんからのネタ提供&質問コーナー~

じゃじゃん!!
問い①夜、ぽん酢ちゃんは何処で寝てるのですか? タカセさんのお布団の中?それともクレートトレーニングか何か?

答え=今はお布団ですが、ウザかったらゲージ!!
    バリケンには入れないですね。バリケンはお出かけとか、荷物の時のみ。

明日は問い②の答え書いときます(笑)

その他ご質問のある方はこちらまで↓

タッカッセがお答えいたします!!フリーダイヤル いい質問 最高~~!!までお待ちしてます。

微妙な語呂あわせか!?










この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/96-bb270453
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ほんと、もったいないお化けに出てもらって、ガツンとビビらしたってほしいですよね(笑)
頑丈そうで「これならそう簡単にバラせへんやろ^^v」っていうヒモ系をここまでバランバランにされるとね、悲しいものがありますもんね(笑)
しかしぽん酢ちゃん御見事!!
ママをドンドン泣かしたりぃ~(笑)
ロラン | 2009.10.23 14:09 | edit
ぽん酢ちゃんとっても可愛いですね♪
いっぱいガジガジして楽しかったかな(^-^)
犬好き | 2009.10.23 16:28 | edit
見事にひもだけ破壊しちゃいましたねぇ。
ぽん酢ちゃんは、ぬいぐるみには興味がないのかな?
もんなら、帽子をとろうと必死になりそうですよ。まっ誤飲の可能性があるので、最終的には取りあげることになりそうですが…

ブログの更新は、今日2回すればそれでチャラってわけにはいかないのかな?
この記事は昨日の分ってことで…

でも、無理せずマイペースでやりましょ(*^_^*)
もんかあちゃん | 2009.10.23 18:34 | edit
毎度 愉快なブログでうれしいです
かぼちゃ 早速ご臨終
カボチャというより ひもが好きだったんでしょうね
で カボチャの重みでぶんぶんする感じがたまんないんでしょう うちのもそうです だから テレビの前ではやるなよって言ってます。はい
桜空ママ | 2009.10.23 18:41 | edit
1000円がぁ~(笑)
素晴らしい速さで破壊してくれましたねww
私もそれくらい大興奮して遊んでみたいものです(笑)
うちも何度ぬいぐるみの手術をしたことか・・・ww
タカセさん、休まず宣言してすぐだったので、なにかあったかと心配しました^^
無事で何よりです^^
のぴナッツ | 2009.10.23 20:38 | edit
ネタ!十分有るじゃないですか~☆
流石タカセさん。
これだけ気に入って遊んだのなら1000円も惜しくない・・・んな訳ないか。
ヒモはご臨終ですが、Wカボチャさんご無事で何より。
絶対に壊れないオモチャ欲しいですよね。
でもそしたらオモチャ業界破綻・・。
やはりオモチャは壊してナンボなんでしょうね。
あらっち | 2009.10.23 21:44 | edit
高いおもちゃ~・・・
しかも秒殺やし。笑
ヒモ付いてたら大人気やね~。やっぱり。
口がムイっとなってるぽんちゃんかわええのう!!
またおっちゃんと遊んでや~
ぼりょ父 | 2009.10.23 21:50 | edit
ぽん酢ちゃん、おもちゃとか洋服とかいっぱいあっていいな~★
ハロウィンなんて今の時期にピッタリよね。
でも1000円が・・・(笑)
そんなもん、そんなもん!!!

ボスママ沖ちゃん | 2009.10.23 22:37 | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2009.10.23 22:41 | edit
紐からいったかい。。。
うちの子なら綿出しから行くけど(^_^;)
まだ肝心の部分が残ってるから
飾れるじゃない?ハロウィンまで(笑)
座椅子がぽん酢ちゃんの定位置?
ウネウネしても座椅子の上っていうのに(爆)
ずぼらま | 2009.10.23 22:43 | edit
日付は自由に入力できるんじゃないの?
それじゃ意味ないのか(^_^;)

数分でおもちゃ、ご臨終…
うんうん普通普通【*≧ε≦*】ププ~ッ
これを縫い合わせて長持ちさせるのさ( ̄ー ̄)
ヨダレでべちゃべちゃのを修理するのも愛犬の為ならさe-287

質問?考えておきまーす
でんぐりがえる | 2009.10.24 00:23 | edit
ロランさん

くっそ~~これはいけるかなぁ~~って思ったのに~~!!
見た目だけ~~~!!
やられた~~~って思いました。。。
意外と百斤のほうが長持ちします・・・
100円ならあと予備に9個あったのに(笑)
タカセ | 2009.10.24 07:50 | edit
犬好きさん

コメントありがとうございます!!
ガシガシし過ぎてもう。。。
財政難に陥りますよ・・
破壊されすぎて本当に困ってます。。。
楽しそうなんで諦めれますが。。。
タカセ | 2009.10.24 07:53 | edit
もんかあちゃんさん

ぽん酢は小物には興味なしです。引き千切るとかより破壊のみ!!
ヒモを1本1本食べたいみたいです・・・
食ってもいいがうんPが切れずに困るのはあなたよっていつも言ってます(笑)
もんちゃん、誤飲は恐いから、小物の無いのを探さないといけないのは大変ですね~~!!
タカセ | 2009.10.24 07:55 | edit
桜空ママさん

その使い方を良くご存知で!!
凶器と化してましたので。逆に壊れてくれてよかったんですけどね・・・
あのかぼちゃ当たると痛いので。。。。
なんちゅうオモチャや~~~って怒ってました。。。
タカセ | 2009.10.24 07:57 | edit
のぴナッツさん

すみません、PC不調でして。。。。ムカついて寝てました(笑)
すみません(笑)

手術するだけ本当にえら~~~い!!
家のもお願いします!!
もう私は裁縫道具なんてもてません。。。
でも最近、犬の洋服作りたくてしょうがない今日この頃です。。。
タカセ | 2009.10.24 08:00 | edit
あらっちさん

いやぁ~~~でも1000円ですよ~~~高い!!
価格破壊やぁ~~犬のですよ~~!!も~~!!
なんて足元見てるんや~~~!!
なら買わなきゃいいのに~~っと思いますがついつい買ってしまう。。。。
おもちゃ屋の戦略にはまってます・・・・
タカセ | 2009.10.24 08:02 | edit
ぼりょ父さん

どうぞ、小荷物で配送しますので、早めにあけてくださいね!!
腐ってるかもですし!!
生もの(犬)って書いてる荷物が届いたらなるべく早めにお願いしますね!!
んじゃ送りますので!!
佐川にしようか・・・クロネコにしようか・・・
タカセ | 2009.10.24 08:05 | edit
ボスママ沖ちゃんさん

無駄銭ですよ・・・・
バカ主なんで。。。。。
店員さんに躍らせられる飼い主Tです・・・
本当に困った困った・・・
犬貧乏。。。。
ぽん酢め~~、最近ぽん酢の為に働いてるやないか~~~!!って怒ってます!!
タカセ | 2009.10.24 08:07 | edit
ずぼらまさん

ぽん酢はあまり綿だしはしませんね~~、ヒモ千切り専門です!!
んで勿論食べてます。。。。
んでうんPする時に困ってます(笑)
切れないから(笑)
ぽん酢はウネウネっというより回転してるだけなんですよ。。。
ぼりょ君とかのウネウネとはまたなんか違うんですよね。。。
タカセ | 2009.10.24 08:09 | edit
でんぐりがえるさん

そう、日付をいじりたかったですが。。。
自分が許せないので却下しました、謎ポリシー(笑)

縫う~~~~~無理~~!!
裁縫???
小学中学以来してません(笑)
無理ですよ!!
でも最近洋服作りたくて仕方が無い私。。。。一から習うしかないかもですがやってみたいです。。。
タカセ | 2009.10.24 08:11 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

