いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


今日は築港新町の奥にあるグリーン広場とやらに行ってきました!!

芝刈りしてたのでめっちゃ綺麗になってました!!

オフ会開くのには最適かぁ~~~!!

とか考えてました。。。。

フムフム。。。


ponzu62+007_edited-1_convert_20091020150040.jpg


めっちゃ楽しそうじゃないですか~~~!!

ぽん酢はボール運びが大好きです!!


ponzu62+013_edited-1_convert_20091020150151.jpg


ウヒヒヒヒ~~~!!

どうですか???


ponzu62+030_edited-1_convert_20091020150238.jpg


何かに気を取られてるようです!!

多分、トリでしょうね・・・


ponzu62+050_edited-1_convert_20091020150333.jpg


美味そうに見えたのかも(笑)


ponzu62+052_edited-1_convert_20091020150422.jpg


秋の風が頬に当たって気持ちよかったです!!

ぽん酢は貸切ランに楽しんであっちこっち走り回ってました!!


ponzu62+059_edited-1_convert_20091020150509.jpg


ぽん酢~~~!!

どこまでいくの~~~???


ponzu62+077_edited-1_convert_20091020150604.jpg


遠くに行っても呼んだら必死に走って戻ってくる姿は可愛いですね~~!!

たまには親バカしときます(笑)


ponzu62+089_edited-1_convert_20091020150655.jpg


いい表情~~~!!

ここでぼりょ君とイッパイイッパイ駆け回る姿が撮りたいので!!

宜しくお願いします(笑)

ぽん酢1人では寂しそうでしたので・・・・


ponzu62+105_edited-1_convert_20091020150743.jpg


小さな秋も見つけました!!

紅葉も撮りに行かないとね!!


ponzu62+108_edited-1_convert_20091020150837.jpg


近づき過ぎて写真撮れないよ・・・


ponzu62+110_edited-1_convert_20091020150939.jpg


ゴロゴロすんなぁ~~~!!

ブツブツでまっせ~~~!!


ponzu62+129_edited-1_convert_20091020151157.jpg


多分。。。。。

お腹すいたとかちゃう???


ponzu62+128_edited-1_convert_20091020151112.jpg


やっぱり虫か・・・・

お前の頭の中は虫と鳥の事で頭がイッパイやねんな・・・・


ponzu62+126_edited-1_convert_20091020151031.jpg


ってやっぱり、食い気かぁ~~~~!!


ponzu62+138_edited-1_convert_20091020151241.jpg


初めての草の味は???


ponzu62+140_edited-1_convert_20091020151339.jpg


不味かったみたい・・・・

ぽん酢が食べてるのなんか初めて見たし・・・・


ponzu62+142_edited-1_convert_20091020151419.jpg


ブッサイクな顔。。。。。


ponzu62+143_edited-1_convert_20091020151530.jpg


不味かったんですね~~。。。

これからは食べないようにね~~!!

ブッサイクな顔してるぽん酢に
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。



この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/94-6cbdf4f3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
広い! 大阪にそんな広いドッグランが
あるのになぜ旭川に広いドッグランが
ないのだ?市長に進言せねば!
って広場だったか(^_^;)
ぽん酢ちゃん草そんなに不味かった?
うちの子メチャ隙を見て食べてますよ(笑)
ずぼらま | 2009.10.20 20:39 | edit
ぽんちゃん、1人でボール遊びするの、羨ましいっす~。
ぽんちゃんて、今何キロですか?
スリムで、めっちゃかわいい~☆
アイドルだがね~☆って思ったら
最後の写真が「うぇ~、うぇ~」になってるもん、笑
もし「ヘヘヘ」とか「ウフッ」ってなってたら、
少女アイドル路線いってたかな~?
でも「うぇ~」でよかったかもです!笑
hana | 2009.10.20 21:25 | edit
ぽん酢ちゃん、広い芝生で気持ち良さそう!
青空とぽん酢ちゃんの写真、どれも素敵ですね。
タカセさんのコメント付きでポストカードにして売りましょう♪売れますよ!

大阪は快晴のようですね。いいなぁ。秋田は雨続きですよ。とほほ・・・
nico | 2009.10.20 22:21 | edit
天高く・・の写真良い写真ですねー!
政治のポスターのトコに貼りだしたら当選しますよ きっと!

呼んだら来るあたりポンちゃんはやっぱお利口さんですね♪
ウチのはオヤツなしでは全く反応なしです・・
クラム父ちゃん | 2009.10.20 22:29 | edit
広いですね~~!青空といい本当に気持ちのいい写真ですね!!
ウシは草大好きです笑
散歩に行くというより草食べに行ってるんじゃないかと思うほどですww
ポン酢ちゃんのボール、多分ウシとお揃い^^
ケバケバを食べちゃうからあんまり渡さないようにしてるんですけど笑


のぴナッツ | 2009.10.20 23:49 | edit
走ってるぽん酢ちゃんが一番!
走りやすそうな広場ですね!
いい感じ~
築港新町ってどこだ…?
まぁここからは遠いのは確かですけど~
写真がとても素敵ですね!
天高く馬肥ゆる秋のポスター下さい…
ぶぶこ | 2009.10.21 00:28 | edit
ぽんちゃん元気やねー(笑)

実は前から思っていたんだけど、ぽん酢ちゃんと
リュウってちょっと顔が似てるなと思ってー。
#女子なのに野郎と比べたりしてごめんなさい。

特に3、4枚目なんか特に!
でもまだ「うぇー」のようなナイスな表情は撮れてません。
これからもカメラ精進しまっす(笑)



りーまま | 2009.10.21 01:18 | edit
そのグリーン広場って埼玉じゃないんですか?
じゃないと行けないんですけど・・・
めっちゃ広そうで良さそうな場所なんですけど。
もう1回聞きますけど、そこは埼玉ですよね???

ぽん酢ちゃん、虫と鳥好きなんかい?
サラダバーはいまいちだったか><
ちなみに、今日デジイチおもいっきり落としました・・・
明日壊れてたら泣くよ。。。
ボスママ沖ちゃん | 2009.10.21 02:50 | edit
え~、それどの辺り?
まだまだ奥の方かな?コスモのもっと先??
めっちゃ広いし、人居ないし、いいねぇ~♪
ブツブツコンビで遊ばせるにはいいかも!
今日は多分りんくうのランだー。

この写真撮りまくってるタカセさんを
激写しよう。笑
ぼりょ父 | 2009.10.21 09:05 | edit
ドックランいっぱいあるんですね!
ぽん酢ちゃんひとりでも十分楽しそうですけど(笑)
草よっぽどまずかったんですね!
この表情いいですね!!
こたママ | 2009.10.21 10:36 | edit
縦構図の写真「何を思うのか」、いいですねぇ^^
愛しの彼氏「ぼりょくん」とラブラブデートするには最高の場所ですね^^!
「うぇ~うぇ~」のぽん酢ちゃん、タロウのブサイク顔(タカセさんが暴露した写真ね^^)に比べたらまだまだかわいいですよーん(笑)
ロラン | 2009.10.21 11:44 | edit
いい写真ですね!!
秋空が気持ちいいですね!!

すごいきれいな写真なんですが 何でとってますか??
この前 ランでうまくとれなかったから・・・
桜空ママ | 2009.10.21 13:26 | edit
あらーーぽん酢ちゃんのお口には草はあわなかったのねぇ。
って、当たり前だよねヽ(^o^)丿
それをうまそうに食べてるもんには、ほんと困ってます。
お腹の中によからぬものがまだあるんですかね(>_<)

一面芝生で走りがいがありますね。
ちなみにロングリードの長さはいくつのものを使ってますか?
もんかあちゃん | 2009.10.21 19:47 | edit
ずぼらまさん

そんなに食べるんですか??
ぽん酢はまず食べませんね~~!!
サラダバーは苦手なようです・・・
でも草は食べても問題ないと思いますので、あまり気にしませんが、あんなにマズがるとは。。。
あはは・・・
タカセ | 2009.10.21 20:22 | edit
hanaさん

ぽん酢は今は6.5キロですかね~~??
計ってないので微妙ですが・・・・

ア・アイドル~~~!!
アイドルなんて目指すわけ無いです!!
どちらかというと、吉本仕様です。。。
大阪ですし。。。
そんなに可愛い系ではないので(笑)
タカセ | 2009.10.21 20:27 | edit
nicoさん

えぇ~~~秋田は雨~~!!
やっぱり日本でも離れてたら天気もえらい違いますね。。。
大阪は晴天続きです!!
平日ですし普通は仕事してますものね(笑)
だから貸切なんで綺麗な写真になるんでしょうね!!
もともとここは穴場ですが(笑)
タカセ | 2009.10.21 20:29 | edit
クラム父ちゃんさん

よし、では張り出しときます!!
でもきっと風雨にさらされきっと道に落ちてますよ。。。
もしくは画鋲攻撃にあってるかですよ。。。

ヘタレなんでほってかれると必死についてきます!!
その辺は楽と言えば楽ですね!!
ランでも呼び戻しやすいので!!
タカセ | 2009.10.21 20:32 | edit
のぴナッツさん

きっと名前のせいですね!!
ウシだし本物の牛も草しか食べませんので!!
本物も可愛いですよ~~!!
いつかウシ君に牛見せてあげてくださいね!!
多分ビビルと思いますが。。。
ぽん酢はビビって逃げまくってました(笑)

タカセ | 2009.10.21 20:34 | edit
ぶぶこさん

うぅ~~~遠いです。。。
ぶぶこさん家からは。。。。
ここは工業地帯に義理的に造ってる公園ですので、いつも貸切(笑)
だれも知らない(笑)
ですのでめっちゃ走りやすいと思いますよ!!
なぜか管理は凄まじく行き届いてるのが謎。。。
ここをするならボーボーランをしてくれっと思います。。。

タカセ | 2009.10.21 20:37 | edit
りーままさん

えぇ~~そんなにリュウ君の様に可愛くないですよ。。。。
てか奴に似たら。。。
完全にバカ犬まっしぐらですよ!!
今のうちに訂正訂正(笑)
ぼりょ君に似るなら賢いワンコになりますよ!!
本当に可愛いしお利口なので!!

私はふざけた写真ばっかり撮ってますので。。。
タカセ | 2009.10.21 20:40 | edit
ボスママ沖ちゃんさん

サラダバーは興味なくて、昆虫バーなら張り切って食いつくのに(笑)
肉食なんで!!
完全に!!

ここ埼玉でっせ??
知らないの??
沖ちゃんさんの家にピンポンしたけど留守で。。。。
もぉ~~~せっかく行ったのに!!
居留守使うなんて!!
ひど~~い(笑)

マジで驚いたんですが!?
ありえませんよ!!
何を落としてるんですか!!
潰れてたら私も泣きますよ!!

タカセ | 2009.10.21 20:44 | edit
ぼりょ父さん

コスモのまだ奥で、花王の方向ではなく、LIONの方に向かいます!!
福山通運とかのほうです!!
道なりに一番奥まで行ったら看板見えますよ!!
良かったんで行ってみてください!!
んで一緒にも行ってください!!
タカセ | 2009.10.21 20:47 | edit
こたママさん

ランではなく広場なんですけどね(笑)
平日だし貸切なんで勝手にランにしてます(笑)
もちろん、柵なんて無いからリードは要りますよ!!
マジでまずかったようです。。
そんなに!?って感じですが(笑)
タカセ | 2009.10.21 20:50 | edit
ロランさん

そうかなぁ~~あの顔のタロチンなんてめっちゃ可愛いほうと思ってます(笑)
ぽん酢なんてもっと酷い写真ばかり載せてるかも(笑)
あいつはキャラクター自体がそんな犬なんで(笑)

そう、ですのでブログででデートに誘ってみました(笑)
嫌とはいえないだろう。。。
これは作戦です!!
タカセ | 2009.10.21 20:54 | edit
桜空ママさん

キャノンのEOSKissX3ですよ~~!!
CMしてるの、動物が写真撮ってるの。
技量の無い度素人が適当に撮ってるだけです。。。
宝の持ち腐れ。。。。

犬は難しいですよ。。。
連写にしていいのを選んでます(笑)
最近はまだ枚数はましかな・・
ブレずに撮れる様になってきました。。。
いつもみてますが、十分綺麗に撮れてると思いますが。。。
私も凄いなぁ~~って思ってたのに(笑)

タカセ | 2009.10.21 20:58 | edit
もんかあちゃんさん

草は犬はよく食べますがぽん酢は殆ど食べないので変ってるなって思ってました。。。
まずいなら食べなくても良いけど結局吐き出せないのでチョット困ります。。。
草食って自分で吐き出してくれって思ってます。。

ロングリードはコーナンで売ってた多分12mぐらいですか??
よく見る方のです。。。まぁハッキリとは知らないです(笑)
ぽん酢はヘタレなんで普通のリード垂らしてても問題ないですが。。。。
恐がりなんで逃げない犬です。。。
でも念のため必ず付けてますが!!
タカセ | 2009.10.21 21:03 | edit
ぽん酢嬢って足長いよね~。
スタイルも良いしさっ。
イマドキの子だわ。

ほんで、イマドキの娘はお野菜食べないのね。
あらっち | 2009.10.21 21:16 | edit
あらっちさん

ベジタリアンではなく奴は虫を食べたいので
昆虫バーなら喜んで参加しますが、サラダバーはいらないみたいです!

足は長めですかね~~??
ぽん酢は体高があるので長く見えるだけのような。。。
今時の子なのかも(笑)
タカセ | 2009.10.21 21:40 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

