いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


ponzu57+143_edited-1_convert_20091015202737.jpg


どうもこんにちは(こんばんは)
今日は飛びっきりのスクープ写真を入手しましたのでご覧下さい!!

これは毎日ボストン新聞(略して毎ボス)の一面に出ていました記事です!!

ナナナナなんあんんと!!!!!!!!!!!!!!!!!

あのイケメン、ボストン界のプリンス!!

ぼりょきち氏(10ヶ月)に熱愛発覚!!

ぼりょきち氏と言えばいつも女性との噂は絶えませんが、
先日美しいレディーぽん酢氏と婚約会見を済ましたばかりですよね~~!!

解説は私、タッカッセがお送りします!!

本当にビックリですよね~~!!



ponzu57+144_edited-1_convert_20091015203106.jpg



あっあの子ですね!!


ponzu57+146_edited-1_convert_20091015203328.jpg



ここのランは初めてですか~~??

何型ですか~~~??

お年は~~~??

お名前は~~~~???



ponzu57+148_edited-1_convert_20091015203709.jpg



お揃いの首輪に見えますが~~~???

説明を~~!!



ponzu57+149_edited-1_convert_20091015203903.jpg



遠くより婚約者のぽん酢氏が走って来ます!!

修羅場になりますね~~!!



ponzu57+152_edited-1_convert_20091015204028.jpg



今更~~~そのギャグ~~!!

逆にビックリ~~!!



ponzu57+154_edited-1_convert_20091015204220.jpg



ぼりょきち氏の父、ぼりょ父さんにぽん酢氏は訴えてるようです!!

やはり浮気現場の目撃でショックが大きかったのでしょうか??



ponzu57+155_edited-1_convert_20091015204629.jpg



言い訳???

してますね~~!!

こちらには証拠が残ってますよ~~!!

本当の所はどうなんですか!?

真相を!!!!????



ponzu57+157_edited-1_convert_20091015204933.jpg


って~~~お前のガセネタか~~~!!

売名行為に走った訳ですね!!

なるほど今回はぽん酢氏に一泡吹かされましたね~~。。。

はははhhhhh~~~。

毎ボス新聞のご購読はこちらまで
フリーダイヤルいい恋ワンワン 
までお待ちしております!!







ってな感じの下らんネタばかり書いてたら怒られますので本当のブログッぽく!!



こんにちは!今日は堺浜のホームズにやってきましたよ!!

いい感じのランですね~~!!特に無料が!!

あらこんな所にボステリちゃんが沢山居ました!!



ponzu57+162_edited-1_convert_20091015205510.jpg


匂いっこが始まったようです!!


ponzu57+163_edited-1_convert_20091015205914.jpg


ぼりょ君も積極的に!!


ponzu57+167_edited-1_convert_20091015210400.jpg


しつこくスンスンクンクン!!


ponzu57+169_edited-1_convert_20091015210710.jpg


やや長くないですか???


ponzu57+170_edited-1_convert_20091015211104.jpg


ぽん酢さん特に長くないですか???

何か調べてるんですか???


ponzu57+172_edited-1_convert_20091015211321.jpg


まだですか??


ponzu57+173_edited-1_convert_20091015211555.jpg


解ったようです!!


ponzu57+175_edited-1_convert_20091015211914.jpg


今更~~!!

そこ~~~!!

ビックリ~~!!


ponzu57+177_edited-1_convert_20091015212251.jpg


ぼりょ君も解ってなかったの~~!!??

それにもビックリ~~!!


ponzu57+178_edited-1_convert_20091015212716.jpg


ぽん酢さんは興味なくなったようです~~!!

しかし女の子って解ったのでぼりょ君が積極的に!!


ponzu57+179_edited-1_convert_20091015213226.jpg


気づくのに一歩遅かったようですね~~。。。。


ponzu57+180_edited-1_convert_20091015213328.jpg


こういうこともありますよ!!

ぼりょ君気を落とさずに!!



ってまた関係ない下らないブログになってる~~!!

勿論フィクションです!!

登場する人物団体は架空の者です!!

うけけけ~~

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ふざけたブログにポチっと押していただければ幸いです!!



この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/89-625f7698
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
えっ違うの? 
ぼりょ君積極的だからてっきり本当だと
思ったよ(^_^;)
しかしかわいい子ですが。。。今回は
お名前お歳は無い?
美人は3日で飽きるけど。。。ぽん酢ちゃん
は飽きなさそうだもの(笑)
ずぼらま | 2009.10.15 22:38 | edit
いや~おもろいわ~。
フリーダイヤルいい恋わんわんて!爆
115111やね。爆

ぽんちゃんめっちゃチェックしてたな~。
ってか、写真多!!うち7枚くらいやったで~。汗
ぽんちゃん最後は子供と遊んでたね。
あの子、手ケガしてないかな・・・?笑

いつもぼりょを良く書いてくれてありがとね~。
みんなそんなに興味無いと思うよ!!汗
うちブログやめてタカセさんに載せてもらうだけにしようかな~。
ぼりょ父 | 2009.10.15 22:38 | edit
「毎日ボストン新聞」購読したいんで埼玉県
まで届けてくださ~い!!
客ですからね。頼みますよ~~~^^

ぼりょ君、浮気したんだ、、、
何かタロチンも浮気してたみたいで(笑)
最近、浮気はやってるな~~~。
ぽん酢ちゃんがその子に実は興味津々なんじゃないのかってくらい
におってたね!!

で、その子のお名前は聞いてないとか?(爆)
ボスママ沖ちゃん | 2009.10.15 23:37 | edit
わんこっておちりのにおい嗅ぐと何の情報がわかるんだろね?
ずーっと嗅いでる子いるよね(^_^;)

ところで今日の広告はぽん酢じゃなくて「浮気調査をお考えの方へ」って出てたから、もうおかしくておかしくて…(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

ホームズってあちこちにあるんだねー
この前ホームズ行ったとき、ペットショップで巨大イグアナをしばらく眺めてきました(^^)
でんぐりがえる | 2009.10.16 00:26 | edit
ぽん酒ちゃん、おとこってね、さみしがりやなのさ。
戦場で闘い疲れたおとこは傷をおった戦士、小さな子供の昔に帰って熱い胸に甘えさせてやってくださいなf^_^;マドンナタチノララバイナノダ
えっ!?ただの浮気になにゆーとんのって!?
そーゆーときはね、みんなで三角形になってお尻クンクントライアングルダンスすれば仲良しこよしだよー(^0^)/
ロラン | 2009.10.16 06:23 | edit
我が家も購読お願いします。
別居中なんで、2部!
一部は名古屋へ、一部は沼津によろしくです。

さりげない、「そんなの関係ね~&ごめんね、ごめんね~」
笑っちゃいました♪
我が家も、タロチンの浮気調査お願いします、笑
hana | 2009.10.16 07:18 | edit
いやいや 意外と本当かもですよ~
ボリョ君浮気疑惑!!?
ぽん酢ちゃん気を付けてくださいね~笑

次号 楽しみにしてます
うちも 購読します!!

桜空ママ | 2009.10.16 08:45 | edit
なにぃ うわきですとぉーー<(`^´)>
その言葉に過剰反応してしまう!!

ぽん酢ちゃん、女は冷静にねっ
感情的になったらだめよ。
なーんてね(^^♪

次号ネタは25日金城ランで起こるかも…
取材にきてねぇヽ(^o^)丿
もんかあちゃん | 2009.10.16 18:49 | edit
購読希望したいんですけどぉ(笑)
ホント毎回笑わずにはいられませんね!!

お揃いの首輪って!しかもこんなに堂々と!
どっちからの贈り物ですかね~??
ぜひ記者会見開いてください!!
こたママ | 2009.10.16 19:15 | edit
ずぼらまさん

でしょ~~~!!!でもぽん酢はウザイので逆に嫌がられそうです。。。
確かにあの子は美人さんでした!!
名前聞き忘れましたが。。。。
ぼりょ家も忘れたようです(笑)
何してんだか~~本当にドンくさい私でした。。。
私自身がぼりょ君以外に目が行かない。。。。
タカセ | 2009.10.16 20:54 | edit
ぼりょ父さん

多分あの子も痛かったのか、途中から自分の袖で手を隠してました(笑)
ごめんね少年って思ってました。。。

語呂合わせ正解ですね!!
仕方が無いのでぽん酢を差し上げます!!

七枚。。。。。
思い出は全て心の中ですね!!
って意味ね~~!!
私も半分はぶれてますので。。。。。。
=ぼりょ君もぶれてるので使えない。。。
ですのでブログは続けてください!

タカセ | 2009.10.16 20:58 | edit
ボスママ沖ちゃんさん

あの新聞は年間発行部数が限られてますのでね~~~
なかなか。。。。

本当に浮気ブームですね~~!!
ついに!!ボス君も???もしや??
浮気????
トップニュースとして取り上げたいので取材申し込みます!!
こそこそ張り込み取材しよ~~~っと!!
パパラッチにはご注意を!!
タカセ | 2009.10.16 21:03 | edit
でんぐりがえるさん

全国区なんですね~~~!!
ほほ~~~!!
私は昔、イグアナ飼ってたのですが本当に可愛かったですよ~~!!お勧めです(笑)
私、爬虫類が好きで。。。。
母親が怒るので飼えません。。。

ぽん酢のブログは大抵変な広告ばかりです。。。
なぜだろう???

タカセ | 2009.10.16 21:06 | edit
ロランさん

なに~~~浮気はダメですよ~~!!
タロチンも勿論1人に絞ってね!!
ぎんちゃんならぎんちゃんだけにしてね~~!!
浮気厳禁!!
宜しくね!!タロチン!!
タカセ | 2009.10.16 21:09 | edit
hanaさん

人気でしたね~~!!しかし年間発行部数が決まってますのでなかなか。。。。。
ついでに一つ一つ手作りですよ。。。。
頑張ります(笑)

了解です!!
浮気調査はお手の物なんで!!
見事に期待に沿えるように努力いたします!!
もしショッキングな結果な場合は一度ぎんちゃんに知らせる前にhanaさんに申し上げます。。。。。
タカセ | 2009.10.16 21:16 | edit
桜空ママさん

ここにも購読者が。。。。
今必死で手作りしてますので。。。。。。
もうしばらくお待ちください。。。。

ぼりょ君が浮気してしまったら。。。
ぽん酢は。。。。。
考えただけでも恐ろしい。。。。。
タカセ | 2009.10.16 21:18 | edit
もんかあちゃんさん

確かに!!
取材と称して向かってみますか(笑)
行ってみたい。。。
写真撮りたい!!
もんちゃん触りたい~~~!!
また禁断症状が。。。。。。。。
もんちゃん。。。。
も。。。ん。。。ちゃ。。。。。んんんんん。。。。。。。
タカセ | 2009.10.16 21:20 | edit
こたママさん

本当にお揃いではないですが、赤って部分はおそろいでしたのでビックリでした!!
なに~~~~!!
くそ~~~~って思いました(笑)

こたさんも何かネタがあればスクープなんで張り切って取材に行きますのでご注意ください!!
アナタのすぐ後ろには。。。。。
一面トップニュースにならないように気をつけて生活してください!!
この前のお宝発見は気になるニュースでしたが。。。。
タカセ | 2009.10.16 21:25 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

