いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


よし、そろそろRIANに移動しますか~~!!

って言ってたら。。。。。。


ponzu56+134_edited-1_convert_20091011104817.jpg


誰だ???

誰か??って??

勿論、コタウタ君ですよ~~~!!

電話やら、メールやらくれてるのに気づかない最低な中継者。。。。。。。

ごめんなさい。

基本的に夢中になると周りが見えない私。。。。



ponzu56+135_edited-1_convert_20091011104920.jpg


今日もやるのか???

やらないのか???

パパさんもヒヤヒヤ・・・・

私はわくわく!!

やっちまえ~~~~!!

ぽん酢なんか噛まれたらいいねん~~~!!

っと思ってたら。。。。。。

ウタ君、駐車場から歩いたら疲れたみたい(笑)

距離そんなにないよ(笑)

引っ張りすぎでは。。。。


ponzu56+153_edited-1_convert_20091011110623.jpg


こた君とは相変わらず。。。。

初めの挨拶、強烈パンチ!!

かかってこんかぁ~~~~~~い!!!!

でも今日のこた君も微妙な挨拶。。。

お疲れでした(笑)

もともとは大人しいんですよ(笑)

初めの挨拶(ぽん酢のみ)とはこんな感じです。


ponzu56+136_edited-1_convert_20091011105025.jpg


一応この6頭が予定してたメンバーです!!

タロチン、ぼりょ君、権也君、ウタ君、こた君、ぽん酢。

オカマ5頭に、魅惑のレディー1頭。

この表現に多分クレームね!!

気にしないさ~~~~~~~!!

この後の写真は字を書くのも面倒だったのでワラワラしてる皆を見てね!!


ponzu56+146_edited-1_convert_20091011110245.jpg


オカマバーに通うおばさん。の図。


ponzu56+143_convert_20091011105349.jpg


集合!!


ponzu56+144_convert_20091011105623.jpg


ウタ君の横ですか。。。。まずいのでは。。。。


ponzu56+145_convert_20091011105857.jpg


やっぱり。。。。


ponzu56+148_edited-1_convert_20091011110358.jpg



こた君も参戦か???


ponzu56+149_edited-1_convert_20091011110516.jpg


ぼりょ君、はみってない???

大人しいのはほどほどに。。。


ponzu56+158_edited-1_convert_20091011110746.jpg


問題児は家のぽん酢ですよ。。。。。

すみません。。。。。


ponzu56+172_edited-1_convert_20091011110924.jpg


落ち着いたので謝罪。。。。。


ponzu56+174_edited-1_convert_20091011111039.jpg


ウタ君が暑いって必死に訴えてました!!

落ち着いたら普通なメンバー。。。。。


とりあえず腹減りなんでRIANへ移動!!

わーい、腹減った~~!!

新作食べるぞ~~!!

移動後、注文、食べる。

省く。

うまし。

うまうましー。

写真撮り忘れる。新作本当に美味かった~~~!!!!!

アザ~~~ッス!!

今度行って写真撮ります!!


ponzu56+192_edited-1_convert_20091011111347.jpg


あいらぶゆうちゃんのパパさんに写真を撮ってもらったりして本当に楽しかったです!!


カメラを渡して、無理やり撮ってもらったり!!!

パパさんに沢山写真撮ってもらったり!!

んでぽん酢の可愛い写真をブログに載せてもらったり!!

いつも嬉しいことばかり!!

私が適当に撮るより、パパさんに綺麗に撮ってもらえるのを
拾うほうが綺麗で可愛いからラッキー!!

今度USB持って行ってデータまで貰おうとしているしたたかな私(笑)

つけあがる私(笑)

でもだって綺麗なんですよ~~!!本当に!!

本当にいつもありがとうございます!!!

またRIANで遊んでください!!


ponzu56+198_edited-1_convert_20091011111445.jpg


誰かさんも近づいてますよ!!

誰か当てましょう!!

ぽん酢のマントで皆も仮装!!

爆笑仮装大会でした!!


ponzu56+202_edited-1_convert_20091011111539.jpg


RIANでも近くにいた2人。。。

ぽん酢は勝手にうろうろしてました。

飼い主適当すぎて。。。

いつもぼりょ父さんに持っててとか、リード踏んでてとか、カートに入れててとか。。。。。。。。。。。

適当にしすぎでいつかキレられるような。。。。。

ぼりょ母さんにもそんな感じのお願いだらけでいつかぼりょ家から絶縁されるかもです。。。。。

以後気をつけよう・・・・

悪化はないようにします。。。。。

でもぽん酢は父さん母さんには懐いてますけど。。。。。


ponzu56+176_edited-1_convert_20091011111139.jpg


この写真絶対にキレられますよね。。。

沖ちゃんさんの為に載せましたよ!!!

絶対怒らないで下さいね!!


ponzu56+186_edited-1_convert_20091011111246.jpg


この写真も怒らないで下さいね!!

みなさん本当に楽しかったんですよ!!

ですので怒らないで下さいね!!

ブログにしてはならない写真載せてしまった~~~!!

顔出しNGですものね~~~!!

はいごめんなさい。。。。。

今、謝りますので。。。。。。。

今度も遊んでください。。。。。。。。。。。。。。。。。。

お願いします!!

楽しかったし~~~~~~~~~~~~!!

次のオフ会は堺浜ですね~~~~!!

お弁当、皆さんで食べましょうね~~!!

ってコタウタ家が言ってったので用意しとかないと!!

ぼりょ家もOKですよきっと!!

ウケけけけけけっけけけけけっけけけっけ!!!

では本当に皆々様楽しい時間をありがとうございます!!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

楽しい時間にポチっとお願いします!!



この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/86-a50360e4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
一番かい?一番なのかい?

キレられるって、コレー!?
やばい!明日キレられるっ!!

ぼりょ、意外に絡まんかったね~。
数が多いと圧倒されるのかも。笑
でも、これも修行。頑張ります。

いやいや、楽しい会やったね。
タカセさんもご飯の写真撮って無いし!!
でも、うまかったね。

持っててとか言われても、何とも思ってないから大丈夫。
なんか、許しちゃうんよね。
そのキャラがいいのさっ!

あ。みんなでご飯食べましょー!笑
ぼりょ父 | 2009.10.12 21:32 | edit
オフ会いいですねぇ
秋田だと周りにボステリさんいないので
出会う機会がなかなか・・・
楽しそうな写真をみてると
一度オフ会に参加してみたいと
思ってしまいます

PS
いつも楽しく拝見させていただいてます
でも、いつも読み逃げでしたw
こちらにも来て頂いているのに
初コメでスミマセン






nicoだんな | 2009.10.13 11:43 | edit
昨日の夜、コメントしたのに消えてるし・・・エラーのバカ~><

わ~~~~~~~~~~~~~
タカセ本体だぁぁぁぁぁ。
どうしよう。どうしよう。見ちゃったよ!!
今日は興奮してダメそうだから
コメント以上(笑)
また出てきてね~~~^^

しかし、こんなにボステリが公園にいたらビックリするわ。
今度もっと集まるんでしょ???
すげ~な~。関東なんで無いんじゃ?

今日は夢にタカセ本体が出てきそう(爆)
ボスママ沖ちゃん | 2009.10.13 15:54 | edit
いやはや、ほんとに楽しかったオフ会でありました^^
リアンの食事、誰も撮ってないんですね(笑)
すごくおいしかったのになぁ^^
ぜひまた企画して遊びましょうね^^!!
ロラン | 2009.10.13 18:05 | edit
初めまして!
いつも読み逃げしてたhanaです。
今回のオフ会の記事、めっちゃ楽しくて、
声出して笑ってしまいました。
思わず、初めてコメントさせていただきました!
これからも楽しいのよろしくお願いしま~す。また遊びにこさせていただきま~すっ!


hana | 2009.10.13 19:32 | edit
やっぱり行きたかったなぁ。
かなーーり楽しそうではないですか、飼い主さんたちが(笑)
そりゃこれだけ集まれば、興奮しちゃいますよねぇ。
読んでるこっちも楽しんどりますヽ(^o^)丿


もんかあちゃん | 2009.10.13 19:54 | edit
ぼりょ父さん

一番でしたね!!ビックリ!!
私はがんばっては見ますが・・・
基本その時間起きてません。。。
ご飯用意しとこ~~!!
きっと忘れてコンビニに走ってそうですが。。。
ご飯の写真撮ろうかなって思ったけど。。。
腹減りが優先しましたね~~~!!
次撮ります!!

タカセ | 2009.10.13 21:17 | edit
nicoだんなさん

秋田~~~!!ビックリ~~!!
秋田美人~~!!
訪問アザ~~~ッス!!
うにちゃん可愛いですよね~~!!
私も拝見逃げしてましたのですみませんでした!!
これからも宜しくお願いします!!
ふざけたブロガーですがいいんですかね~~??

これからも宜しくお願いします!!
タカセ | 2009.10.13 21:20 | edit
みんなめちゃ笑顔だわ~
あっ!飼い主さんのことですよ!
楽しそううううう~
タカセ本体さん!ちら見えだけど
想像通りのお姉さんだよ!
沖ちゃんのおかげでいいもの見せて頂きました。。。
ぶぶこ | 2009.10.13 21:21 | edit
ボスママ沖ちゃんさん

本当!!すみません!!怒っておきます!!
こんにゃろ~~~!!
バカブログ!!!

よし!!

関東でしたら大パニックでしょ!!
居過ぎてやばそう!!
間違いなく頭数多そうですし!!
どの写真でも歯茎むき出しで笑ってる自分がかなりヤダナって思ってます。。。

沖ちゃんさんの為だ~~(笑)
ねんてね~~!!
沖ちゃんさんとかと会ったらもっと歯茎出てますよ(笑)
タカセ | 2009.10.13 21:24 | edit
ロランさん

ロランさんの撮り忘れに一番ビックリです!!
みんな忘れる程腹減りでしたね。。。
また企画して遊びましょ~~!!
楽しみ~~!!
あぁ~~もう夢でしかタロチンに会えないのが残念です!!
タカセ | 2009.10.13 21:26 | edit
hanaさん

コメントありがとうございます!!
嬉しすぎて~~アザ~~~ッス!!
読み逃げ最高です!!見に来てもらえるだけで嬉しい限りです!!
ぎんちゃんも可愛いボステリちゃんで!!
ぽん酢と並べたくないです・・・
見劣りしますわ~~~、完全なバカ犬なんで。。。
ギャンギャンうるさいし。。。
でもいつか!!
会えることを夢見て!!
これからも宜しくお願いします!!!
タカセ | 2009.10.13 21:30 | edit
もんかあちゃんさん

本当に来て欲しかったけど・・・
でも休みの間に楽しいことイッパイあったようで逆に羨ましい!!
東海地方本当にボストン多くないですか???
もんちゃんにも早く会えたらいいなぁ~~~!!

タカセ | 2009.10.13 21:33 | edit
ぶぶこさん

想像より残念な奴なんで。。。
うるさいし~~、騒がしいし~~。
大阪人もビックリな人間ですよ~~・・
一緒にすんなってよく言われます。。。
飼い主が本当に一番楽しんでました!!
こんなもんか。。。
犬は逆に付属になってしまいました。。。
でもこの出会いがあるからこそブログは楽しいですね!!
いつかぶぶこさんにも会いますよ~~!!
近々かなぁ~~???
タカセ | 2009.10.13 21:36 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

