いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


今日はオフ会!!!

やったね~~!!

ビックリなことに総勢10頭のボステリに会えました!!

今日は紹介だけです!!!

明日は記事になってます!!

では!!

本日の主役!!


タロチン


ponzu56+009_edited-2_convert_20091010213400.jpg


やぁ~~ん実物可愛い~~~!!!

さらさらの毛並み~~~~!!

ロランさんもママさんも優しい~~~!!

思った通りの人でした~~!!タロチンの大人しさに感激!!!!

なんなの???

可愛すぎではないですか~~!!!


ponzu56+005_edited-2_convert_20091010213215.jpg


んでお馴染みぼりょ君


遅刻してすみません。。。。。。

紹介、要ります???

可愛いんでしましょう!!

いつもながら可愛いぼりょ君、そして勿論大人しさは絶大!!

ぽん酢と居ると微妙ですが。。。。

相変わらずな2人でした。。。。。。。


ponzu56+082_edited-1_convert_20091010213523.jpg


そしてはじめましての~~~!!

権也(ゴンヤ)くん!!

この子もビックリなくらい大人しい~~!!

なんで??

本当に大人しくてカッコイイ男前のボステリちゃん!!!

ママも優しくて、話しやすい~~~!!

参加していただき本当にありがとうございます!!


ponzu56+163_edited-1_convert_20091010213957.jpg


生汰(ウタ)くん

今日はガウガウ言わなかった~~~!!

なんで???

いい子ちゃんでした!!

暑かったからかね~~??

本当はいい子なんですよ~~!!

ママもパパもお若くて優しいお2人です!!

また遊びましょ~~!!


ponzu56+171_edited-1_convert_20091010214056.jpg


小太郎くん

生汰くんのお兄ちゃんですよ~~!!

血はつながってませんが、多頭飼いです!!

ガウガウ言う割には言うだけで終る・・・・

本気でキツイタイプのワンコでないのがすぐにバレル小太郎君。。。

最初のガウは挨拶代わりなのかも知れない。。。。


ponzu56+091_edited-1_convert_20091010213702.jpg


そしてはじめまして、うわさはかねがね聞いておりました!!

やっと会えました!!

クロエちゃん

ライト級のボステリです!!

可愛い~~~~!!

小さい~~~~!!

軽い~~~~~!!

人懐っこい!!いいところ尽くしのクロエちゃんでした!!


ponzu56+015_edited-1_convert_20091010213838.jpg


そして!!

この子はリアンママさんから、ぽん酢によく似てるっと言われてたボステリちゃん!!

トビン君!!

写真で見たら間違いかけた。。。。

確かに。。。。。

実物は思わなかったけど、帰って写真で見るとよく似てる!!

飼い主も間違えかけますね。。。。


ponzu56+002_edited-1_convert_20091010214708.jpg


そして。。。。

リアンちゃんと、コタツ君の写真無かった。。。。。。。

すみません。。。。。


やっちまったな!!!私としたことが。。。

合わせて10頭のボステリ見ちゃいましたよ!!

すごくない??

ビックリでした!!

ドビン君はぼりょ父さんが呼んでくださったようで、
お忙しいのにチョットだけ顔だしてくださりました!!
そしたらクロエちゃんも見れちゃったってことですよ!!

ラッキー!!

明日はお話編!!

イッパイ写真撮るつもりが・・・・

話ばかりしてたのであまり無くてビックリしてます。。。。

ありえない。。。

私のバカ~~~~~!!

それだけ楽しかったんだよ~~~!!

今日参加していただいた皆々様、本当に心より楽しい時間をありがとうございました!!


楽しい時間を過ごした私にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/84-8853c868
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お疲れさ~ん。今日はありがとうね!!
うちでもなかなかの力作第一弾完成。
先に謝ります。ゴメンね!!

紹介か。こういうほうが解りやすかったね。
うちはまだコタウタコンビ登場してません!!

やっぱりネタバレしてた~!
でも、まあいいや!笑
ぼりょ父 | 2009.10.10 22:35 | edit
ソウなの、ソウなの、楽しいとソコに夢中になっちゃって、写真撮る事をうっかりしちゃうんだよねーーー。
イイのよ、文章で細~く、長ーーーく、繋げるのよッ!!! 爆
大好きなワンコが沢山居ると、ウホウホ エネゴリ君状態だよね! ←気分が★
しのちん | 2009.10.10 22:58 | edit
いや~ん、皆かわゆいわぁ~お初やわぁ~
それに若そうやねぇ~
だいちゃん、行けてたらからめてたかしらぁ~心配だわぁ~なんかもう3歳って気分だわぁ~
続きが楽しみです♪
Dai | 2009.10.10 23:12 | edit
タカセさん、今日はほんまにありがとうございました^^!!
タカセさん&ぽん酢ちゃん、私どもが象像していたとーりの気風のいい大阪のオンナ(の子^^v)でありました!!
タカセさんとぽん酢ちゃんがいると爽やかな風が吹いてくる、そう感じました^^!
(あっちょっと誉めすぎてやらしいなこれ、笑)

え~、とにもかくにも、最高の想い出をどうもありがとうなのでありました^^!!

追伸:ドビンちゃんとぽん酢ちゃん、やっぱり似てるって話があったんですね!私もね、自分で撮った写真見て「あれ、この子はぽん酢ちゃん!?ドビンちゃん!?どっちや!?」なりましたから^^;アホデスネェ;
ロラン | 2009.10.11 00:21 | edit
タロチンと会えたなんていいな~~~!!
何なんですか。この大阪のボステリの数は。
うらやましかではないですか^^

タカセさんが写真撮り忘れた~~~???
ありえないでしょ。
もう1回やり直してください(笑)
そしたら私も堺玉で参加しますんで。

次回も楽しみだじょ^^
ボスママ沖ちゃん | 2009.10.11 01:25 | edit
なんで!なんでぇ~!
なんでみんな大人しいのぉーーー?!
だってボステリでしょ。
10頭集まったら一度や二度の流血は覚悟!のボステリでしょー。

行けないのが残念!だったけど、
いま思えば ”任侠イチミは行けなくて正解” だったかも・・・。

ボステリの定義(あくまでも私個人の)変えなくちゃね。

みんな可愛いねぇ~☆
オフ詳細楽しみにしてますよん♪

あらっち | 2009.10.11 08:24 | edit
お~10頭集合!なんて賑やかワサワサ~
みんな大人しい子達なのですね
で似たようなお年頃~可愛いね
みんなの絡みが楽しみで~す!

ぽん酢ちゃんモテモテだったとか…
あっ!風のうわさです(笑)
ぶぶこ | 2009.10.11 09:45 | edit
ボステリ祭り、最高ですね!

こんな沢山見たことないから、その場に
いたら嬉しくてぷるぷるしちゃうかも(笑)

皆、個性が違ってそれぞれカワイイ&カッコよい
ですね~(ボストンの顔の違いはワカる!)

あーうらますぃー。
ウチも早くお外に行きたいなぁ。。


あ、動画直ったです!(つもり…汗)
タカセさんのコメント見て、りーぱぱが仕事中
なのにyahoo!知恵袋で調べてくれました。
教えてくれてありがとうございました♪
りーまま | 2009.10.11 11:45 | edit
ぼりょ父さん

何故か今日もお疲れ様です(笑)

面白かったですね。。。
こちらのネタバレすみません、あはは~~~!!
何を書こうか悩みます。。。
今日更新するからなおネタバレですわ~~!!
タカセ | 2009.10.11 20:21 | edit
しのちんさん

確かにエネゴリな気分でテンション上がってました!!
いや~~~本当に楽しかったんですよ~~!!
三回に分けることにしました(笑)
あんまり引っ張ると飽きられますので(笑)
気をつけねば。。。。


タカセ | 2009.10.11 20:25 | edit
Daiさん

来て欲しかった~~!!
めっちゃ可愛いみんなでしたよ~~!!
三歳全然大丈夫ですよ~~!!
だってみんな楽しげに遊んでましたし!!
だいちゃんも一緒にはしゃぎたかった~~!!
タカセ | 2009.10.11 20:29 | edit
ロランさん

ははは~~かなりのガックリ度でしたでしょ~~!!
コメントもブログもバカっぽいなぁ~~っと思ってたら
やっぱり実際会うと更にバカっぽいな~~って思いましたでしょ~~~!!
本当にすみません。

ぼりょ家とも話してたんですが、やっぱりロランさんのほんわかした雰囲気の方で
素敵なファミリーでしたね~~って話してました!!
タロチンも本当に優しくていい子ちゃんで本当に楽しかった~~~~!!

本当に私もこんなに楽しいオフ会は初めてです!!
またしたい~~!!
もう既にしたいしたい病にかかってます!!

次は中間地点の名古屋??でしないとですね~~!!
私はぼりょ家についてくのみですが。。。
付属なんで。
タカセ | 2009.10.11 20:37 | edit
ボスママ沖ちゃんさん

なんで来なかったんですか~~??
楽しみに待ってたのに(笑)
本当にビックリなぐらい居てて、しかも大人しい子ばかりの会で楽しくて楽しくて!!
沖ちゃんさんも参加してほしかった~~!!!
楽しくて写真すら忘れる結果になりましたよ、私自身が驚いてますし。。。
タカセ | 2009.10.11 20:41 | edit
あらっちさん

あはは~~私もナンディでしたオフ会を覚悟してましたが、どの子も吠えず。。。
大人しい静かなオフ会になりました!!

みんな楽しくロングリードで絡まりあいながら遊んでました!!

大人しいボステリが集まってよかったです(笑)
海ふれは諦めてます。。。
ガウガウ祭りですね~~(笑)
ですのでみんなでガウガウ言いましょう~~ねぇ~~~!!
タカセ | 2009.10.11 20:46 | edit
ぶぶこさん

モテモテでしたよ。。。初めだけ。。。。
ほんの数秒のみですが。。。。

モテ期は短かった。。。。
まだ後数回あるはずです(笑)

本当にボステリ祭りは最高です!!
いつか参加してください!!
もしくは参加します!!
タカセ | 2009.10.11 20:48 | edit
やっぱりタロチンもぼりょ君も大人しいんですね♪
ブログで見て想像してたのとみんなのサイズが微妙に違くてなんか新鮮な驚きです!

10匹もいるとどれが自分のコか分からなくなりそう(笑)
ポンちゃんとトビン君ほんと似てるし!

クラム父ちゃん | 2009.10.11 20:49 | edit
なんだよ~紹介だけかよ~(T_T)
でも 皆かわいい♪10頭も集まったなんて
いいなあ。女子が少ないから
ぽん酢ちゃん モテモテ?
楽しみなんですけど。。。次が。。。
ずぼらま | 2009.10.11 20:52 | edit
りーままさん

いいでしょ~~!!
ボステリ祭りに早くリュウくんも参加してくださいよ~~!!
待ってますよ~~!!
ぼりょ君に会うついでにぽん酢にも会えますよ~~!!
あははは~~~
いかがっすか~~???
ボストンの顔は特徴的ですものね~~!!
面白く可愛い顔ばかりですよ~~!!
タカセ | 2009.10.11 20:57 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

