いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


なげ~~~引きずりすぎやろ~~。

飽きた~~秋田~~!!

聞きません。

聞こえません。


さぁはじめますよ!!



ponzu53+243_edited-1_convert_20091006103347.jpg


ぼりょ君スタート。

可愛いでしょ~~!!

実物はもっと可愛いですよ~~、懐くまでは時間が要りますが、ぽん酢より全然時間は短め。

ぽん酢は未だに、ぼりょ父さん母さんにやや人見知り。

最低です、でも初めての人より全然マシですよ。

いつもぼりょ君がいてるから母さん父さんに絡んでる所見たこと無いですが。。。。。

やな奴です。

そんな奴なのに可愛がってくれてる父さん母さんに日々感謝です。


ponzu53+250_edited-1_convert_20091006103508.jpg


ぼりょ君は、ラブ好きだそうです!!

ぽん酢はラブは苦手。。。。。

トラウマがありますので(笑)

ギャンギャン吠えてました。

そんな事お構い無しに大型ゾーンに入室。

焦るぽん酢、でもこのラブさんは大人の子でしたので大人しめでした。


ponzu53+256_edited-1_convert_20091006103636.jpg


いい笑顔で近づいてました、ぽん酢は私に抱っこをせがんでました。

するか~~~!!

頑張って近づきなさい!!


ponzu53+258_edited-1_convert_20091006103746.jpg


追いかけっこ希望しましたが、大人すぎました。。。

残念。。。。。

また別の子が・・・・


ponzu53+259_edited-1_convert_20091006103939.jpg


ビビルぽん酢。


ponzu53+262_edited-1_convert_20091006104058.jpg


ぼりょ君は誰でもOK!!

いい子ちゃん!!

ぽん酢、ビビル。

あほな子。


ponzu53+265_edited-1_convert_20091006104211.jpg


いつもこんな感じでビビッてます。

そんな事なんて気にせず、私はいつも大型ゾーンにほりこみます。

慣れ慣れ、いつか慣れるよ。

頑張れぽん酢。


ponzu53+271_edited-1_convert_20091006104555.jpg


ぼりょ君にほってかれたり。。。。


ponzu53+268_edited-1_convert_20091006104341.jpg


たまには勇気を出して追いかけてみたり・・・・・


ponzu53+308_edited-1_convert_20091006105045.jpg


かなりの距離がある状態で戻ってきたり・・・・

意味無くない???

頑張れよ・・・・・

ぼりょ君はこんな感じで楽しんでました。


ponzu53+269_edited-1_convert_20091006104451.jpg


楽しんでるかは定かでは無いですが・・・・

ぽん酢はこのゴールデンに吠えたくってました!!!

本当にヘタレ&うるさい犬です。。。。。

飼い主がうるさいからしょうがないですね・・・・

いやな所似てもうた。。。。。。


ponzu53+282_edited-1_convert_20091006104704.jpg


途中から大きな子は自由行動に。。。。

ですのでヤッパリ2人で遊んでました。。。。。

ランの意味なし。。。。。


ponzu53+291_edited-1_convert_20091006104806.jpg


ぼりょ君はよその子のボールに興味が出て・・・・

持ってたので、父さんが取り返そうと・・・・

してたましたが。。。。。。

ぽん酢が遊んでくれるの???

って思って目をギラギラさせてました。


ponzu53+295_edited-1_convert_20091006104938.jpg


日がさして暑いので小型で休憩。。。。

ってもおバカな2人はこれですね。。。。


ponzu53+309_edited-1_convert_20091006105203.jpg


飽きた??


ponzu53+318_edited-1_convert_20091006105306.jpg


ぼりょ君の恐さをここでお知らせ(笑)

怒られたらどないしよ~~~~。


ponzu53+324_edited-1_convert_20091006105409.jpg


ぽん酢のキモさも載せておきます。

でも最後はこれで締めましょう(笑)


ponzu53+327_edited-1_convert_20091006105531.jpg


絶対クレームもんですね~~!!

私と遊ぶとこんな写真も載せられます、嫌な方は先に申告を(笑)

うちの子はいいところしか載せないのよ~~って方はご注意ください(笑)

私はドンドン犬らしい写真載せたいのでお許しください。

きっと父さん母さんは許してくれると信じてますが、もしや。。。。。

次からお誘い無かったら。。。。。。

お~~~恐い恐い~~~~~。

うっそ~~~。そんな方達でないのを解って書いてますので(笑)

逆にこの文で怒るか???

ふざけた飼い主にいつも付き合って下さり本当にありがとうございます。

また近々遊ぶのですけどね~~!!

仲良しぼりょぽんコンビに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。





この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/80-a957459c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
怖いぼりょ君もカワイイじゃないですか(^^)

ポンちゃんラブとかおっきいのダメなんですねー
でもぼりょ君とは仲良く遊べるからそのうち慣れるんじゃ?

ウチはどんな犬とも遊ばない・・・
3歳になるのに犬と遊んでるの見たことない・・・

いつか仲間に入れてーー!
クラム父ちゃん | 2009.10.06 19:37 | edit
ぽん酢ちゃん、ぼりょ君ごめん。。。
タカセカゲしか目に入らんかった(笑)
ずるいじゃん、影で登場なんて^^
出てこいや~(爆)

高田風!!

やっぱり、家の中より全然外の方が写真
綺麗ですね♪
最近ボスが散歩に行けないから、家の写真
ばっかだからさ、、、

タカセさんの甲州弁(あれ?違う?適当な人間なんで^^)
聞きたい~~~!!
泣かないよ。そんなキャラじゃないし(笑)

以上!!(爆)
ボスママ沖ちゃん | 2009.10.06 20:51 | edit
うちの子で見慣れてるせいか。。。じぇんじぇん怖くないぼりょ君。
ほんとにいい子ですよね うらやましいわ(笑)
ぽん酢ちゃんの苦手は大型犬? 意外
トラ君はOKなのにね!
ずぼらま | 2009.10.07 00:26 | edit
ホントにそういう会話してそうで笑っちゃう!
ぼりょくんのイメージ変わってきたかも(笑)

りーぱぱがこの字が大好きらしく、フォント
ならぜひインストールしたいと申しております。
売ってませんか?タカセフォント(笑)

ぼりょくんとこからお邪魔して、今ではすっかり
タカセさんワールドにもくびったけですよ~!


りーまま | 2009.10.07 00:35 | edit
女の子は、怖がりさんのほうが、モテ子になれるかもしれませんよ(ウフッ♥)

ボストンの面白顔って、入れ歯を外した老人っぽくないですか??
うちのポンズを見てると、ソウ思えてしまって~~(爆々)
しのちん | 2009.10.07 01:36 | edit
いやいや、遅れまくり。
怖いぼりょもドンドン載せて~!
うちも結構変な顔載せてるし・・・
ゴールデンに飛び掛られてる写真いいね!
ぽんちゃんはびびってたけど。笑

ちなみに仕事中・・・

リアンありがとう!
あと写真も!
また土曜日楽しみにしてるで~。晴れやし。
ぼりょ父 | 2009.10.07 12:06 | edit
撮影のタイミングがぴったりなのか、
ぼりょ君ぽんちゃんを食べようとしてますね!
食べちゃいたいほど好きだってことですかね♪
ぽんちゃんのびびりはスパルタ教育によって改善されてるのでしょうか?(笑)
こたママ | 2009.10.07 17:47 | edit
いやぁ~、堪能堪能^^!
うちのタロウもバシバシ撮ったってくださいね^^v
タロウの犬らしい写真、ガシガシ頼んまぁ~す^^//
ロラン | 2009.10.07 18:11 | edit
クラム父ちゃんさん

そうですよ~~、可愛いぼりょ君はどんなときでも可愛いですよ~~。
別に、大きくなければどのことも遊べるんですよ・・・
あの茶色の子が限界的な大きさです。
それ以上大きかったら恐いようです。。。
一回噛まれたのがあかんかったんですね~~(笑)
気にしない飼い主なんで(笑)

タカセ | 2009.10.07 19:17 | edit
ボスママ沖ちゃんさん

影に食いつくかなぁ~~約一名がって思いましたので(笑)
やっぱり・・・

確かに写真は室内より室外のほうが綺麗ですよね~~!!
映え方が違いますよね~~・・・
素人でも解っちゃうぐらいに。。。
泉州ですわ~~そんな適当な沖ちゃんさんが私もはまってますので(笑)

ボス君の足が治って早く外で写真が撮れたらいいですね~~!!
タカセ | 2009.10.07 19:25 | edit
ずぼらまさん

ぼりょ君は全然恐くないですよ、性格的には全然やんちゃではなく、すっごい大人しい子ですので!!
ぽん酢の方がやんちゃです!!

ぽん酢は大きさには限界があって、トラが限界のようです。。。
それ以上は恐いそうです・・・
ヘタレでしょ・・・

タカセ | 2009.10.07 19:40 | edit
りーままさん

ぼりょ君のイメージは変えないで下さい。。。
怒られますので・・・
もちろんいい子ちゃんなので!!
可愛いですよ~~!!
懐っこい子ですよ~~、慣れたら本当に可愛いので!!
甘えたなところが本当に可愛いです。

こんなグチャグチャな字が!?
ビックリです!!
りーぱぱさんアザ~~~ッス!!
いつもふざけて書いてますので・・・
ぼりょ君が本当に可愛くて、大人しいのでこんなこと言ってないとは思いますが・・・・
勝手に作り上げてます(笑)

タカセ | 2009.10.07 19:49 | edit
しのちんさん

ぽん酢は1回噛まれたのがまずかったんでしょうね(笑)
まぁ~~また慣れると思いますので気にしてませんが・・・
ボストンの顔は見てると面白いです(笑)
じーっと見てたら噴出しますよね~~!!
タカセ | 2009.10.07 19:53 | edit
ぼりょ父さん

ですね~~、晴れ最高!!

これからも恐い顔のぼりょ君も撮りたいと思ってますので!!
いつもお仕事中に本当にアザ~~ッス。別にいいのに(笑)
私はいつでも会って話できるので、全然いいですよ~~!!
ぼりょ父さんを待ってる皆さんの下へ~~行ってあげてください!!
しかしあまりにも訪問無かったら、私がお家に訪問します(笑)
うけけけけけ~~~!
タカセ | 2009.10.07 19:59 | edit
こたママさん

確かにそんなに大好きなんですよ!!
ぼりょ君はぽん酢にゾッコンらぶです!!
って勝手に思ってます(笑)

いつかキレられそうですが・・・
ぽん酢はぼりょ君ラブなのは間違いないですが・・・
会った瞬間からずーっとなんでビックリしますよ!!

私はもともとスパルタなんでなおるかは、微妙ですが、いつかは慣れると思います。
タカセ | 2009.10.07 20:11 | edit
ロランさん

勿論、バッシャバッシャ撮りますよ~~!!
何百枚と必死にシャッター押してますよ~~!!
気持ち悪いですよ~~~!!
病気???って感じですよ~~!!
タロチンのワンコショット必死に撮ってニヤニヤしてますよ・・・・・
タカセ | 2009.10.07 20:32 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

