いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


ハイ今回は続きです。

何のって???

勿論、ぽん酢の彼氏の、ぼりょ君ですよ。

いいでしょ~~~!!

楽しいですよ~~、参加したいでしょ~~~!!

ふふふ・・・・・

前回書きましたように、ひと暴れが終ったのでクールダウンはずが・・・・・

ぽん酢は泡吹いてたのに・・・・・

それでも必死にぼりょ君に絡みつく。。。。。

完全にバカですね。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ponzu53+124_edited-1_convert_20091004192621.jpg


何がしたいのか・・・???

楽しげに遊びだしました!!!


ponzu53+133_edited-1_convert_20091004192717.jpg


でもぽん酢は疲れて。。。。。。

それでもぼりょ君は・・・・・・


ponzu53+136_edited-1_convert_20091004192815.jpg


邪魔しちゃる~~~。


ponzu53+137_edited-1_convert_20091004192935.jpg


誘われたら必ずのるぽん酢。


ponzu53+138_edited-1_convert_20091004193308.jpg


疲れてるならやめたら???


ponzu53+142_edited-1_convert_20091004193410.jpg


その辺は子供のようです。。。。


ponzu53+143_edited-1_convert_20091004193503.jpg


途中から興奮!!


ponzu53+145_edited-1_convert_20091004193555.jpg


なんか変なことに・・・・


ponzu53+147_edited-1_convert_20091004193712.jpg


何してるの???


ponzu53+148_edited-1_convert_20091004193816.jpg


あぁ~~~。。。。今更???


ponzu53+155_edited-1_convert_20091004193938.jpg


この話はフィクションです。


ponzu53+156_edited-1_convert_20091004194102.jpg


ごっこは飽きたのかね~~???


ponzu53+187_edited-1_convert_20091004194156.jpg


ド・アップっで撮ってみました。


ponzu53+189_edited-1_convert_20091004194301.jpg


途中から飽きてきました。。。


ponzu53+191_edited-1_convert_20091004194457.jpg


ぽん酢は興奮冷めやらぬ様で・・・・

まだまだ襲い掛かってましたとさ。。。。。。。

めでたしめでたし。。。。。。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


これでいいのかね~~???

出来ればポチッとお願いします。


この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/79-52555ba2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ぼりょ君の目が犯罪者の眼になっとる(笑)

朝からこのテンションはさすがぼりょ・ぽんコンビ!!

しかし仲良いですねー!
こんなにラブラブでしかもご近所なんて最高じゃないですか♪

↑ぽんず嫌いが造ったぽんずがスゴイ気になる・・・
クラム父ちゃん | 2009.10.05 20:44 | edit
はじめまして!ボステリこたろうさんの飼い主のこたママです☆
ぼりょ君のとこでいつもぽん酢ちゃん見てましたが、ぼりょ父さんメモリーカードを忘れたそうで、
続きを見にお邪魔しましたぁ♪
つづきも、二人のラブラブ画像のみでした(笑)
ホント仲良しでうらやましいです☆
これからも、ちょくちょく遊びに来ますのでよろしくお願いします☆
こたママ | 2009.10.05 21:23 | edit
この日はいつもより大胆な行動ですねっ。
見てるこっちもドキドキしてしまいましたよ。
うらやましいなぁ(*^_^*)
会うたびにラブラブ度が上がってませんか?

もんかあちゃん | 2009.10.05 21:31 | edit
ねぇ なんでそんなに仲がいいの?
妬けるじゃないか~!!
そんな2人にうちの子たちもなって欲しい!
フィクションが面白すぎるのか。。。?
ぽん酢ちゃんとぼりょ君は相思相愛で
タカセさん 妬けない?(笑)
ずぼらま | 2009.10.05 21:54 | edit
仲良しやね~~~
おばちゃん、見とれてしまうわ(笑)
間には誰も入れない世界じゃないですか!!
どんだけ好きなんじゃ^^

ってタカセさんってもろ大阪弁ですよね?
周りに大阪弁話す人がいないんで、たまに
外で大阪弁話す人を聞くと、お笑いの人
じゃ~んって思って興味津々になってまい
ます!!
ボスママ沖ちゃん | 2009.10.06 01:36 | edit
密着度がいつになく高いぞ~!
も~ラブラブなんだからぁ
おばちゃん目のやり場に…

ぼりょぽんコンビサイコ~!!
ふぉ~りんらぶ!!


ぶぶこ | 2009.10.06 09:40 | edit
あ・・・7番乗り・・・汗

みなさんそろそろ飽きてきた?笑
ぼりょが~!!エロ殿様になってる~~!爆
大奥ごっこて!!良い子のみんなはマネしないでね!!

ぼりょぽん、ほっといたら倒れるまで遊んでるね、きっと。
ぽんちゃん泡吹きまくってたね~。ごめんやで~。
しかし、どんだけラブラブやねん!!
ぼりょ父 | 2009.10.06 09:51 | edit
クラム父ちゃんさん

確かに気になってました。ぽん酢のブログには必ずってほど入ってます。。。
なんか広告ジャンル違うやろ・・・って思ってますが。。。。名前がね・・・・
私もぽんずは苦手なんですよ。。。
昆布ぽん酢しか無理。。。

関係ね~~すみません、仲良しですよ~~。
近くに住んでて嬉しい限りです!!
運命です(笑)

タカセ | 2009.10.06 11:48 | edit
こたママさん

はじめまして、どうもぼりょ君ファンですね~~!!
どうぞ~~どうぞ~~!!
私もぼりょ君ファンなんで!!可愛いですよ~~。
言い過ぎると怒られるのでこの辺で・・・

ありがとうございます、私もお邪魔しちゃいますね~~!!
また宜しくお願いします~~!!!
タカセ | 2009.10.06 11:52 | edit
もんかあちゃんさん

お帰りなさい~~!!
たまには大人な2人でも。。。
って言っても実はガッツリこの動きが子供ですね~~!!
あった瞬間からなんで本当に驚きますよ!!
気が合いすぎです・・・
ビックリしますよ・・・
タカセ | 2009.10.06 11:54 | edit
ずぼらまさん

ここではあまり出てませんが一番妬いてるのは、ぼりょ母さんですよ!!
姑してるらしいです(笑)
父さんが言ってました、家で寂しがってるって。。。
私は全く気にしてません、その辺は興味ないので、
てかぽん酢よりぼりょ君の方が可愛いですし~~!!
ぽん酢はどうでもいいです。
タカセ | 2009.10.06 11:58 | edit
ボスママ沖ちゃんさん

昼ドラチックに仕上げましたので見入ってください!!

もろ大阪弁(泉州弁)ですよ~~~、
私達からしたら標準語の方が生で聞いたら面白いというか。。。聞きなれません(笑)
私の言葉遣いは死ぬほど汚いですよ・・・
いつも怒られます。。。
泉州は大阪でもキツイ言い方なんで・・・
地方の方が聞いたら怒ってるの???って思うかも・・・
別に怒ってなくても言い方きつくて泣いちゃう人もいますよ(笑)
私は性格もきついので最悪ですよ(笑)
あはははhhhhh~~。

会ったら泣かないで下さいね、言い方が恐いとかいって・・・


タカセ | 2009.10.06 12:06 | edit
ぶぶこさん

でしょ~~、いっちゃいっちゃの昼ドラ18禁ですね~~!!!
皆さん見るのが夜なんでいいかな~~って思いまして。
十分恋オチしてますよ、飼い主共々!!
ぼりょ君の可愛さ爆裂なんで!!
本当にいい子ちゃん!!
タカセ | 2009.10.06 12:08 | edit
ぼりょ父さん

自由行動すみません、やりたい放題ブログです。
相手のことなど思いやらない私です(笑)
ぼりょ君のありのままです(笑)
うひゃひゃひゃ~~。
今日まで引っ張ります。

今日は流石に怒るかね~~??
って思ってます。
タカセ | 2009.10.06 12:12 | edit
ぼりょ父さん

うひゃひゃはひゃ~~~!!
やりたい放題です、自由なブログです。
父さん、母さんが怒っても気にしません。。。
ぼりょ君ファンはきっと許してくれるでしょう~~!!!
違うぼりょ君も見れて~~!!!
今日まで引っ張ります!!

タカセ | 2009.10.06 12:14 | edit
間違えて二回書いちゃった・・・
バカですね~~・・・・
タカセ | 2009.10.06 12:15 | edit
なんとラブラブなんでしょかこのお二人は^^!!
ここにタロウがどう絡んでいけるのか、見ものであります^^
ロラン | 2009.10.06 17:43 | edit
ロランさん

どうでしょう~~タロチンが吠えなかったらぽん酢は全然大丈夫ですが。。。
なかなかのファイターぽん酢なんで・・・
どんな感じで絡むのか気になります!!
タロチン見てると大人しそうなんで大丈夫とは思ってますが!!
でも本当にあと少し、楽しみに待ってます!!
タカセ | 2009.10.06 18:31 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

