いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


今回は遊んでましたよ~~~!!

誰と???


ponzu53+016_edited-1_convert_20091004154231.jpg


このイケメンですよ!!


ぼりょ君


ですよ~~~!!

ぽん酢の彼氏です。

勝手に豪語!!!!


ponzu53+033_edited-1_convert_20091004154820.jpg


着いた早々・・・・

てかビックリ・・・・・

車から降りたらいきなりです!!

いちゃいちゃ開始!!

でも今日はライバル出現!!

ここはぼりょ君のホームグランド・・・・

よく会うトイプーちゃん(でかめ)ですって、いつもこんな感じらしいです・・・・・


ponzu53+030_edited-1_convert_20091004154709.jpg


ぼりょ君怒りや・・・・

でないといつまでも収まりませんよ・・・・

でも怒らないぼりょ君・・・・


ponzu53+027_edited-1_convert_20091004154511.jpg


途中からぽん酢は放置・・・

ぼりょ君と絡めないから遠くの野球少年見てました。。。。


ponzu53+028_edited-1_convert_20091004154613.jpg


しつこいトイプー君に、切ない顔のぼりょ君。。。。。


ponzu53+040_edited-1_convert_20091004154920.jpg


逃げ回るぼりょ君、追いかけるトイプー君、それを追いかけるぽん酢???

何がしたいのか????


ponzu53+042_edited-1_convert_20091004155040.jpg


一応怒っては見ましたが、無理でした。。。。。

ぼりょ君。。。。。

頑張って。。。。。。。。。。

その頃ぽん酢は・・・・・


ponzu53+061_edited-1_convert_20091004191200.jpg


途中からぼりょ父さんに遊んでもらってました!!


ponzu53+071_edited-1_convert_20091004191422.jpg


やばい。。。。


ponzu53+064_edited-1_convert_20091004191317.jpg


ばれた様・・・・

ごめんね・・・・

トイプー君のママが落ち着かせる為に一度退場されたので、
2人でぼりょ父さん追いかけてました。


ponzu53+056_edited-1_convert_20091004155236.jpg


ぼりょ父さんがいつも遊んでくれるので楽チン・・・・

私はひたすらシャッター押すだけです!!

いつもアザ~~~ッス!!

こんな感じにね~~~!!

助かります!!!


ponzu53+080_edited-1_convert_20091004191641.jpg


ボールで遊んだり~~~!!


ponzu53+091_edited-1_convert_20091004191751.jpg


ぼりょ父さんにかまってかまってって必死に近づいてぼりょ君に怒られたり。。。

ぼりょ君は、父さんや母さんがぽん酢を触ってたら絶対に割り込む所が可愛い。。。

甘えた~~~!!


ponzu53+097_edited-1_convert_20091004192007.jpg


フリスビーもしてみました。


ponzu53+099_edited-1_convert_20091004191853.jpg


楽しそうですね~~!!


ponzu53+101_edited-1_convert_20091004192105.jpg


でもやっぱり1名馬鹿ですね~~!!


ponzu53+109_edited-1_convert_20091004192300.jpg


ぼりょ君との会話はフィクションです。


ponzu53+103_edited-1_convert_20091004192202.jpg


家のバカ犬はそんな感じで話してそうです。

ぼりょ君は冷静なんでこんな感じかな~~??


ponzu53+117_edited-1_convert_20091004192416.jpg


こんな感じで勃発!!


ponzu53+122_edited-1_convert_20091004192524.jpg


楽しいからいいか~~~!!

よかったね~~!!

まだまだ続きます、楽しみに待っててね~~!!

では楽しんでるぽん酢にポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



~ここからは堺浜組みに~


ponzu54+122_convert_20091004194731.jpg

ビク君この写真使ってね~~!!


ピィちゃんパパママへ!!!
今日の堺浜で、
椅子忘れてたので預かってます、
また日曜持って行きますのでご安心ください。






この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/78-3438e1f2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やっぱりぼりょ君と一緒だと
面白い。。。ちがった ぽん酢ちゃんは
とっても楽しそう♪
ぼりょ君のお父さんと一緒に遊んでもらって
いいなぁ 家も母子家庭なんで~
やっぱり遊び方が違うのかな 
私は走れませんし(T_T)
ずぼらま | 2009.10.04 22:02 | edit
まぁ、うちのブログ知らんけど・・・
トイプーのママが見たら絶対怒るで~。笑
あれじゃエロ犬だ・・・
んで、最後のぼりょ、ほんまに「バーカバーカ」って
言ってそう~爆
父母揃って笑ってもうた。。。

いやぁ、今日はありがとう。
ついつい楽しくて長々と話してしまってゴメンよ~。

ぽんちゃんカワイイわ。やっぱり。
「走って走って!」のおねだりされたら走らん訳には行かんね。やっぱり。
もうちょっと走れるように、走りこんでおきます。
あ、写真ありがと~!
どんくさくてゴメンなさい。
ぼりょ父 | 2009.10.04 22:19 | edit
2ワン共に、足長ァ~~☆
いつか絶対 もつれるヨっ!!!
でも、トイプーちゃんが居なかったら、ズーッと2匹で戯れてたよね♪
それにそれに、一緒に走ってくれる〝ぼりょ父さん〟居てくれると、ホント助かるヨネーー。
いいなーー。
私にはもう、チャリ引きでしか、アンポンとは一緒に走ってあげられないからなぁ・・・(爆)
しのちん | 2009.10.04 23:14 | edit
あははははぁ~ぼりょ君、やられてるぅ~
フィクションの会話がほんとにそう言ってるっぽいからめちゃ面白い!
ぼりょ君の父さんなんですね(うふふっ)
めちゃくちゃ楽しそう~ほんわかさせてもらいましたぁ~♪
Dai | 2009.10.04 23:43 | edit
今日も楽しそう!!
いいコンピだな~~~~^^
と思ったら、ライバル出現。
前もぽん酢ちゃん、ほったらかし~のシーン
を見た事があるような(笑)

トイプーちゃん、ぽん酢ちゃんには興味
ないのぉ???
すげー三角関係だな・・・
ぽん酢ちゃんのたちいち、きついよね(爆)
ぼりょ父さんめっちゃ走ってるやん!!
タカセさんの走ってる姿、希望なんですけど。まだですか?^^
ボスママ沖ちゃん | 2009.10.05 00:36 | edit
さすがぽん酢ちゃん&ぼりょくん、遊びっぷりが仲良くていいですねぇ^^
見ていてほほえましくなります^^

それと前回のカフェも素敵ですねぇ^^
タカセさんの行動力には驚かされるばかりです^^v
ロラン | 2009.10.05 12:29 | edit
ずぼらまさん

私はコッソリ走ってますが、1人では写真は撮れませんので(笑)
ぽん酢に鍛えてもらって、会社でかけっこレースがあるので、優勝の為に必死に頑張ってます。。。。
でもぽん酢は皆さんに遊んでもらうのが大好きなんで本当に喜んでます!!!

ずぼらまさんも頑張って走ってみてください!!
こけないように。。。。。。
2頭持ちはは無理かも・・・・
タカセ | 2009.10.05 19:33 | edit
ぼりょ父さん

やっべ。。。。。ちょっと、私のリンク外してください。。。
恐い。。。。。
でもぼりょ家が居てる時しか行きませんのでいいや。。。。。
ドキドキです。。。。

勝手にぼりょ君作ってますので、怒ってても私は気にしませんので(笑)
やりたい放題です!!
次は十日ですね~~!!
楽しみ~~~!!
ウフェウフェエウフェウフェ~~~~。
タカセ | 2009.10.05 19:38 | edit
しのちんさん

本当にいつも助かってます。。。
遊んでくれるので嬉しい限りです!!
しのちんさんがでも自転車で走れるのが凄いです。。。。2頭引きですよね・・・??

私は最近自転車に乗ってないので恐くて乗れません。。。
乗ったらおじいちゃんよりふらついてました。。。。。。
ミラーつけてるチャリの意味が解りました。。。。
タカセ | 2009.10.05 19:45 | edit
Daiさん

多分話はこんな感じで話してますよ。。。
ぽん酢はかなりアホ面ですし。。。。
ぼりょ君はいい子なんでね~~~!!!
本当に仲良しで、この場にだいちゃんも入ってくださいよ~~!!
楽しそう~~~~!!
もっと涼しくなったら遊びましょうね~~!!
タカセ | 2009.10.05 19:49 | edit
ボスママ沖ちゃんさん

殆どのワンコに無視されるぽん酢です、特にオスにはガン無視されます。。。
なんででしょう???
魅力のないメス犬で・・・・
このままではもてなさすぎて飼い主がショック死しそうです。。。

ぼりょ君はどの子にもモテモテです。。。
ぽん酢はヘタレ&ビビリなんで!!
困ったやっちゃ。。。。。。。。
ボス君といい勝負ですよ。。。。
タカセ | 2009.10.05 19:53 | edit
ロランさん

私は暇人なんで。。。。
でももう十日が待ち遠しい~~~!!
チョット、ドキドキもしてます。
ぽん酢は相手が一言でもガウって言ったら
すぐに火がつくので焦るタイプなんでタロチンと会ったときが一番緊張します。。。。。
相手が何も言わなかったら普通ですが。。。
やられたらやり返すところは飼い主になんで。。。
タロチン大人しそうなんでいけそうですが。。。。
あぁ~~緊張~~~!!

タカセ | 2009.10.05 19:59 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

