いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


今日はネタありまっせ~~~~!!

よかったよかった・・・・・

今日はここに行ってきました!!URLも貼り付けてますので、カフェ名クリックして下さい。

cafeはっぴぃDOGさんです。


ponzu52+017_edited-1_convert_20091003194617.jpg


河内長野まで行ってきました!!

看板犬はもちろん、ボストンテリアですよ!!


ponzu52+005_edited-1_convert_20091003194411.jpg


うれしいですね~~!!

可愛いですよね~~!!

でもぽん酢とは相性が微妙なため。。。。。。。。

近づけず・・・・・

メス同士はね~~~~。。。。。。

でも私にはメッチャ可愛い感じで近寄って、シュキシュキ熱烈キッスもしてくれました!!

その頃ぽん酢も、店主さんに熱烈キッス中でした。

私が来たのが早かったので貸切~~、ラッキ~~!!

タップリ店主さんとお話してました!!

お昼ごろにお客さんが入りだしたので大人しくケーキを注文!!

ワンコメニューも充実!!

可愛い形のケーキもありました!!

今回はイロイロ悩みましたが、これに!!!!


ponzu52+012_edited-1_convert_20091003194514.jpg


ワンコの専用トレイ!!

可愛い~~!!

ぽん酢のとかえっこして下さい。。。。


ponzu52+020_edited-1_convert_20091003194702.jpg


まだ待ってね!!


ponzu52+021_edited-1_convert_20091003194805.jpg


写真バシャバシャ撮ってました!!


ponzu52+025_edited-1_convert_20091003194945.jpg


ヨシ!!

先にぽん酢の大好きミルクから!!

気になって気になってしょうがなかったようです(笑)

かぼちゃのオヤツにはやや警戒してました。。。

ぽん酢ははじめての商品には慎重です。。。。。。


ponzu52+027_edited-1_convert_20091003195035.jpg


私が千切ってあげたら、一瞬で・・・・・


ponzu52+029_edited-1_convert_20091003195127.jpg


写真撮る間もなくぺロリ!!

お~~~~いいいいいい!!

せっかく初めてのケーキやのに・・・・・・


ponzu52+032_edited-1_convert_20091003195205.jpg


私はイチジクのロールケーキです!!!

見た瞬間から速攻に決定!!

私はイチジク大好き!!!

美味しかったです!!!

その後他のお客さんと話をして、ぽん酢はかまって貰ってご機嫌に!!

暴れん坊のスイッチも押され。。。。

1人テンションあがってました!!

よかったね~~ぽん酢。

また行かせていただきま~~~す!!!

本当に楽しい時間をありがとうございました!!!


~帰り~

近いのでPSなかむら行ってきました。


ponzu52+043_edited-1_convert_20091003195302.jpg


パグが可愛かった~~~。


ponzu52+054_edited-1_convert_20091003195354.jpg


この子フレブルちゃんはきっと今日あたり出産かな???

頑張ってね~~!!


ponzu52+057_edited-1_convert_20091003195459.jpg


にゃおにゃお鳴いてたので、写真も撮ってみた。

犬好きのブログに猫!!

勇気のある行動ですね。。。。


ponzu52+074_edited-1_convert_20091003195551.jpg


ネネゴンもジャックラッセル抱っこしてハイポーズ!!

楽しんでるようです!!

ぽん酢もネオくん、ネネちゃんが来たら喜んでるので顔覚えたようです!!

ネネちゃんはぽん酢を抱っこして連れまわしてました。

もっと遊んであげて!!

子供も大丈夫なワンコを目指してますので!!!


このパグは私も可愛がってた子の子供なんで大サービス!!







関係な犬種が多くてすみません。。。。

楽しんで結局、海ふれに行けなかったぽん酢に
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。



~アーツママへ~
明日は私とにぃにぃ達はホームズ組です。
海ふれは草ボーボーらしいです。



この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/77-c95240fe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
久々1番?
河内長野か・・・行けない距離ではない!!
ボステリが看板犬だなんてテンション上がるー!
300枚くらい写真撮った?
しかし、ワンコトレイかわいい!
ケーキもうまそう!絶対いくぜ!!

ほな、また明日。笑
ぼりょ父 | 2009.10.03 21:34 | edit
看板犬がボステリちゃんと言うのがいいですね~ メニュ~もおいしそうだし ワンコメニューも充実!(*^^)v
あ~こんなオーナーさんのワンコに生まれたかった~♪
ワンコトレイも家とは大違い(^_^;)
憐のドッグカフェは散々。。。もう少し
大人しくならないと、ぽん酢ちゃんも
楽しい一日でしたね♪
ずぼらま | 2009.10.03 22:11 | edit
タカセ~!!
今晩フレンチのブリちゃん無事出産したぞ~!!
ポン酢の兄弟も確実に受胎してるぞ~!!
生まれたら写真撮りに来いよ~!!
もう譲ってはやらんけど・・・。
のぶりん | 2009.10.03 23:55 | edit
わんこトレイ 凄く良いですね
一つ自分でも作ってみようかなぁ

BLOG上位の ウキワちゃん 先月亡くなったそうですね
空から ボステリ仲間を見守って下さいね
もと | 2009.10.04 00:53 | edit
いちじくロールケーキにめろめろ~☆
わんこトレーもほんとかわいいですね。
そうかぁ、ぽん酢ちゃんもミルクは大好きなんですね。だいちゃんにももっと飲ませてあげようかなぁ~
河内長野かぁ~ちと遠いですねぇ~残念。
Dai | 2009.10.04 01:52 | edit
犬ブログに猫…。タカセさんはまだカワイイです。

ウチなんかリュウが来る前にネタ元が無くて
ネコだけの日ありますもん(9/9!爆)
りーぱぱがアップしたんですけどね。
素人ってコワいでしょ?(笑)

河内長野って大阪ですか?
信州の長野だったらなんとか行けるけど残念。

ウチのブログで今日タカセさんに
呼びかけたのでぜひ遊びにきてください。ね!

りーまま | 2009.10.04 01:58 | edit
すごい、やっぱタカセさんすごいアクティブだよ!!
看板犬がボステリって所行ってみたいな。
でもボスはカフェにワンコがいるとビビル
から無理かなぁ(汗)^^

パグっち可愛い!!こんな映像、ペットショップに知り合いが
いないと撮れないですよね。すげ~★
フレブルちゃん、ガンバレ!!

何でボステリにしたの?の答えありがとう
ございます!!
どんだけオカンとバトルしたんじゃってつっこみそうになりながら読ませてもらいました!!
ワン大好きの人って大型犬がやっぱ好きですよね。
大型犬じゃないと犬って気がしないって言ってる人もいたな~~~
ぽん酢ちゃん、細身に育てたのってタカセさんの技があったんですか???
姫も細身に育てたい!!って小さいけど。
どうしたらいいのぉ????
もう、こりゃ会って色々聞くしかないな(笑)
でも会ったら、犬の話とかしなくてタカセさんに質問攻めしちゃいそうだけど(爆)
ボスママ沖ちゃん | 2009.10.04 03:20 | edit
ぼりょ父さん

本日はお疲れさまです!!
またここにも行ってみましょうね~~!!
楽しかったですよ~~~!!

眠いです・・・・
タカセ | 2009.10.04 20:43 | edit
ずぼらまさん

でしょ~~~いいですよね~~!!
看板犬のボステリちゃんとは仲良く出来なかったですが・・・・
その辺がボステリって感じですよね!!
そこも魅力です!!
このトレー欲しいです・・・
タカセ | 2009.10.04 20:46 | edit
のぶりんさん

てか中村さん、ブリちゃんおめでとうございます、私の中ではブリちゃんはブリタニーのブリちゃんが思い出します。。。。
知ってますよ。。。。。。。。
ぽん酢の子供でいいですもん!!
見には行きますが。可愛かったら奪います。
誘拐でもいいです。
タカセ | 2009.10.04 20:48 | edit
もとさん

そうですね、作ってみてください!!
できんるんですか??
それが凄いです。。。

ウキワちゃんのことは知ってました、かなりショックを受けました、残念です・・・・・
タカセ | 2009.10.04 20:50 | edit
Daiさん

でしょ!!イチジク最高!!
そこに賛同アザ~~~~~ッス!!

尼崎からは遠いかも・・・・
でも一度はいかがですか???
よかったですよ!!
ランチも美味しそうでしたし~~!!
だいちゃん飲めるなら好きなものは飲んでくださいよ~~!!
楽しみは増やさないと!!
タカセ | 2009.10.04 20:53 | edit
りーままさん

ぱぱさんのそれ見てたのでいいかなぁ~~って思いまして(笑)犬ブログに犬が居てないのにうけました!!

りーぱぱさん最高ですね!!
ガッツリ大阪ですみません・・・・
長野県には私がいけません・・・・・
昔はスキー合宿、キャンプでよく行ってましたが・・・・


タカセ | 2009.10.04 20:56 | edit
ボスママ沖ちゃんさん

長って思ったでしょ!!
私も思いましたよ(笑)
今もぽん酢の事も微妙に切れてますが・・・
気にしなぁ~~い!!

ボス君もきっと姫ちゃんと成長していきますよ!!きっといい方向に成長間違い無しですよ~~!!
楽しみ~~!!
多分私は言われなくともひたすら話すのでウザイですよ!!
大阪人の中でもウザがられますので・・・・
タカセ | 2009.10.04 21:04 | edit
パグ助~!!!!なんてかわいらしい奴らなの~っ!!!!(笑)
みんな同じ顔してるっ♪

いいな~♪オサレカフェ♪
しかもボステリちゃんが居るなんて~!!
リピート確実ですね(笑)
ぽん酢ちゃん、シャッターより速く完食?笑
よっぽど美味しかったんですねぇ☆
クラム母ちゃん | 2009.10.04 21:45 | edit
クラム母ちゃんさん

パグも可愛いですね~~!!
子犬は皆、可愛~~~い!!

オサレカフェでしょ!!
リピーターになりますよ間違いなく!!
楽しかったですし!!
落ち着く環境ですしいい感じ~~!!
また行ってきます!!
タカセ | 2009.10.04 21:48 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

