いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


ponzu50+006_edited-1_convert_20091001201316.jpg



ふざけた感じからいきなり入ってすみません。。。。

ふざけすぎ~~~って言われそう~~~!!

今日は大阪は久しぶりに晴れたのでこの晴れのうちに・・・・

っと思いぽん酢を公園に連れて行くために会社に連れてきました!!


ponzu50+015_edited-1_convert_20091001201421.jpg


こそこそ1人で遊んでました。。。。

バレバレですよ・・・・

皆に飛びついてうれションして、楽しい時間を過ごしてました・・・

昼休みに近くの公園に。。。。

勿論、貸切!!!


ponzu50+018_edited-1_convert_20091001201541.jpg


1人ハイテンションに!!

でも明らかに間違えてます・・・・

踏みつけることを目的にしてませんか???


ponzu50+020_edited-1_convert_20091001201637.jpg


上手くつかめたら張り切って持ってきます!!

楽しいならいいですが・・・


ponzu50+024_edited-1_convert_20091001201819.jpg


クチビルなんか盛り上がってますよ・・・

変な顔・・・・


ponzu50+023_edited-1_convert_20091001201727.jpg


土は食べないように・・・

今はフリスビーですよ!!


ponzu50+035_edited-1_convert_20091001201910.jpg


ひとしきりフリスビーで遊んで、次はボールですよ!!


ponzu50+042_edited-1_convert_20091001202005.jpg


リードが頭に絡んでますよ・・・

気にならないようで・・・・

別にいいけどね~~。


ponzu50+054_edited-1_convert_20091001202051.jpg


15分ぐらい走り回ったら・・・・・・

こんな感じに・・・・・


ponzu50+060_edited-1_convert_20091001202132.jpg


しょうがないですね。。。。。

本日の気温は25度超えてましたし・・・・


~夕方・帰宅後~

ponzu50+085_edited-1_convert_20091001202225.jpg


散歩中のぽん酢の様子を載せましょう。。。。。

バカ犬炸裂ですよ!!

まっすぐ歩け~~~!!!









本当に落ち着きの無い犬ですね・・・

飼い主が落ち着き無いのでしょうがないですが・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
そんなぽん酢にポチっとお願いします。

ついでに落ち着きの無い飼い主にもお願いします。



この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/75-b5b16a4f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
会社に連れてっちゃえるなんてステキっ!
でも仕事に集中できなさそう(笑)

ポンちゃんフリスビー持ってきてくれるだけでもスゴイじゃないですか!!
ウチは前やったけど投げたフリスビーを眼で追うことすらしなかった・・
うな垂れて自分で取りにいきましたよ・・

散歩中のポンちゃんも笑える♪
元気が良くて一緒に散歩したら楽しそう!
クラム父ちゃん | 2009.10.01 21:23 | edit
お散歩中のぽん酢ちゃん、めっさ嬉しそうですね~♪
これだけ喜んでくれたら散歩へ出るのも楽しいだろうなぁ。

今日はホンマ暑かった!
まだまだボステリには厳しい季節。
でも丁度よい季節ってほんの少し。。。
あっちゅう間にブルブルですよ。
あらっち | 2009.10.01 22:07 | edit
その会社で働きたい(笑)
もちろん、ぽん酢ちゃん世話係で!!
タカセさんとぽん酢ちゃん、いつでも一緒本当に仲良しですよね~~~。
いいな~ぽん酢ちゃん(爆)

自分のブログのコメントにも書いたんですが
今日、会った事もないのにタカセさんとぽん
酢ちゃんが夢に出てきました!!
ちょっとストーカーっぽくて怖いよね~~~~~
スンマセン・・・^^
ボスママ沖ちゃん | 2009.10.02 01:24 | edit
25度~~!? まだ夏って感じ!
うちの子たちは最近朝寒いから、散歩って言ってもすぐ動きません。服を持ってきて。。。じゃあ行くか~って腰上げます(^_^;)。何様じゃ!
ぽん酢ちゃんはタカセさんの事を見ながらのお散歩?。瑠は前方凝視で憐は何かないか下ばかり見て歩いてます(汗)
ずぼらま | 2009.10.02 08:36 | edit
ぽん酢ちゃん、ほんと楽しそうでこっちまで嬉しくなっちゃいますね♪
昨日は、暑かったですもんね。でも、しばらく雨みたいでお散歩億劫です!

ウチは、フリスビードッグを夢見てフレンチからボステリにしたはずなのに・・・あれっ???
小さい頃は試みましたけど、とほほっでしたよ。そう、投げても知らん顔。あきらめました。
ぽん酢ちゃん、ジャンプもできるから夢は膨らみますね!
Dai | 2009.10.02 13:08 | edit
タカセさんと遊んだり散歩したりが楽しくて楽しくてしょうがないんだなぁぽん酢ちゃん^^
リードが頭にからまっても知らん顔のぽん酢姫、ビンゴです(笑)
ロラン | 2009.10.02 15:20 | edit
束の間の晴れ間でしたが、お外で遊べて良かったね。
いつもですが、ぽん酢ちゃん本当にいい表情してますよね。
元気いっぱい楽しんでるのがよくわかりますよ(*^_^*)

やっぱり飼い主ににるんですかねぇ。
アクティブなタカセさんに元気炸裂ぽん酢ちゃんあり。
ぐうたらかあちゃんにのんびりもんちゃんあり。
と、いったところでしょうかね(笑)
もんかあちゃん | 2009.10.02 18:40 | edit
クラム父ちゃんさん

皆さんは仕事ほったらかしでぽん酢と遊んでくれてます!!
いいのかそれで・・・・

ぽん酢の元気は尋常ではないので本気で疲れます・・・
クラムちゃんぽん酢の元気、貰ってください・・・
散歩と言うよりジャンポです・・・
ジャンプしかしてません・・・
疲れないのか・・・
バカなのかです。。。。。
タカセ | 2009.10.02 20:11 | edit
あらっちさん

ですよね~~!!京都も暑かったですか~~???
本当に大阪も地獄のような暑さでした。。。
流石に暑すぎてすぐにへばってました・・・
ボステリにいい季節はもうすぐですね。。。
それが終ったらブルブルなんですか??
困りますね~~~・・・
初冬なんで震えさせておきます・・・・
タカセ | 2009.10.02 20:13 | edit
ボスママ沖ちゃんさん

ドーゾドーゾ!!来て下さい!!ボス君姫ちゃんにも最適な広場です・・・だだっぴろ~~~い所なんで。。。でもめっちゃ汚れますけどね・・・・
ふざけた飼い主なんでこんな感じで引きずり回してます!!
ぽん酢は迷惑してますよ・・・きっとね~~・・・

沖ちゃんさん私なんてムービーに話しかけてますよ!!老人かっ!!ってぐらいに沖ちゃんさんと沖だんさんにシュミレーションしながら話してますよ!!

大好きですから~~~~!!(危険系)
タカセ | 2009.10.02 20:20 | edit
コメント返信中に失礼!笑
ほんまに、雨ばっかりでいやですな~。
うちも昨日行く予定が急遽残業で行ず・・・
今度の日曜は晴れそうですね。
母からメールが行くので、タカセさんの予定が空いてるといいな~。

ぽんちゃん、タカセさんばっか見てるし!
めっちゃ楽しそうで、カワイイったらありゃしねぇ!
ぼりょ父 | 2009.10.02 20:24 | edit
ずぼらまさん

まだ夏ですよ~~気分は秋はどこへ???
って感じです・・・
いまやっと雨で寒いですが、それでも24度ぐらいですかね~~??

ぽん酢は私を凝視しながらの散歩です。。。
足に噛み付いたり自由にいらん事ばかりしてます・・・
でもどちらかって言うと憐君よりです・・・
下で虫落ちてないか探してます・・・
一緒に探しますか???
タカセ | 2009.10.02 20:24 | edit
Daiさん

なんとか日曜日は晴れそうですね~~!!
だいちゃんと楽しい散歩してください!!
でもまた雨が続きそうで嫌ですね~~・・・
このままでは秋が来る前に冬になりそうで。。。。
やだやだですね~~また散歩が飼い主が億劫になりますよね・・・・・
私、寒いの苦手なんですよ・・・・・

タカセ | 2009.10.02 20:31 | edit
ロランさん

バカなんで絡まろうが、引っかかろうが気にならないようです!!
うんうん、かなりのバカッぷりです。。。
他の人が見たらなんてバカなワンコだろうって思いますよ。。。
飼い主は1人でシャッター切ってますし・・・めっちゃ怪しい人間ですよ・・・・
タカセ | 2009.10.02 20:33 | edit
もんかあちゃんさん

バカな飼い主にバカ犬なんで、似るのは間違いないようです!!
もんちゃんの落ち着きようを見習って欲しいです。。。。
殆ど月齢変らないのになんで???
恥ずかしい限りです・・・
もんちゃん怒ってあげて~~~~!!
もんちゃんとコッソリかえっこしておきます。
何日か後に大人しくなってるかも・・・・・・・
夢のよう・・・・・
タカセ | 2009.10.02 20:37 | edit
ぼりょ父さん

早速メールしてみました(笑)
母さんの携帯にいち早く(笑)
暇です・・・
ぼりょ君と暴れたいです・・・
明日、河内長野のドックカフェに行ってきます~~!!
そこもボステリ看板犬みたいなんで!!
父さん母さん行ったことあります???
タカセ | 2009.10.02 20:40 | edit
会社に一緒に出勤っていいですね!
それだけぽん酢ちゃんは邪魔しない
お利口さんなんだぁ
てか仕事そっちのけ?な訳ないね

いつだってぽん酢ちゃんは楽しそうだな!
いっつも笑ってるし跳ねてるし。。。
見てると元気もらえるわ~
ぶぶこ | 2009.10.02 21:29 | edit
ぶぶこさん

そっちのけでみんな遊んでますよ!!
なかなかの職場です・・・
いいのか。。。。それで・・・・

バカなんで常に楽しいようです!!
やっぱり飼い主に似てしまいました・・・
残念です・・・・
タカセ | 2009.10.03 07:55 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

