いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


今回は勿論、日曜日に堺浜のランに行ってきました!!

今回も写真多めです・・・

そして・・・ぶれてます・・・

気にせずにね~~~!!

着いたらダックスファミリーが居てすごい頭数になってました・・・

しかもトラファミリーが用事で来てないらしい・・・・

寂しいやないかぁ・・・・

でもニィニィファミリーは久しぶりにお話して楽しかったです!!


ponzu49+047_edited-1_convert_20090928191423.jpg


ビクター君がお父さんになりました!!

おめでとう~~!!


ponzu49+010_edited-1_convert_20090928190615.jpg


着いたらピィちゃんといきなりお相撲モードです!!

楽しそう~~!!

本当にピィちゃんは遊び上手です!!!


ponzu49+021_edited-1_convert_20090928190658.jpg


激しい戦いです!!


ponzu49+025_edited-1_convert_20090928190739.jpg


チョット疲れました・・・

そしてこの可愛い子が・・・・


ponzu49+031_edited-1_convert_20090928190916.jpg


ハナちゃんです!!

マジで可愛いですよ!!!

本当に子犬ちゃんって感じの歩き方ですし!!!

皆の人気者!!


ponzu49+043_edited-1_convert_20090928191115.jpg


早速囲まれ脱出不可能に・・・・


ponzu49+041_edited-1_convert_20090928191026.jpg


爆笑ですね~~!!

人気者はつらいよ。。。。。

疲れ果ててる所をさらに襲う・・・・


ponzu49+061_edited-1_convert_20090928191700.jpg


ビチャビチャな所でクールダウン・・・・

パパママはいつも大変そうです・・・・・


ponzu49+106_edited-1_convert_20090928195310.jpg


ぽん酢はピィちゃんやハナちゃんと遊びたいみたいですが・・・・

こんな感じでガン無視!!


ponzu49+110_edited-1_convert_20090928195436.jpg


二人の世界に・・・

寂しいやっちゃ・・・

遊びに誘うのが下手です・・・

そして次の子へ・・・・・


ponzu49+070_edited-1_convert_20090928191946.jpg


新しい子が来たらとりあえず挨拶に・・・

そしてその子はりんちゃんへ気が向いたようです!!

ヤッパリ、ショートヘアーよりロングヘアーなのね・・・


ponzu49+099_edited-1_convert_20090928195025.jpg


勿論ぽん酢は蚊帳の外・・・・

魅力無し・・・・


ponzu49+100_edited-1_convert_20090928195207.jpg


なんで??

おかしくない??


ponzu49+115_edited-1_convert_20090928195614.jpg


途中からりんちゃんもその気になって遊びだしてました!!

楽しいのね??

でもぽん酢は・・・・・


ponzu49+121_edited-1_convert_20090928195727.jpg


お友達は楽しそうに遊んでるのにハミってるぽん酢でした。。。。

寂しいやっちゃ・・・


ponzu49+087_edited-1_convert_20090928192123.jpg


アーツ君とルイちゃん!!

最近はランでも他のお友達と遊べるようになりました!!

ややビビッてはいますが・・・

ルイちゃんはペット博で購入したチェーンカラーが可愛いかった~~!!

よく似合ってるね~~!!


ponzu49+127_edited-1_convert_20090928195815.jpg


こんな感じで・・・・仲良く・・・


ponzu49+129_edited-1_convert_20090928195952.jpg


その子熟女よ(笑)

アシュちゃんにチュってしてました!!

あはは~~~!!

アシュちゃんもケイトちゃんも可愛いからいっか!!


ponzu49+140_edited-1_convert_20090928200118.jpg


ピィちゃんがアーツ君をお誘い中!!

ぽん酢は外のイケメンに夢中!!


ponzu49+147_edited-1_convert_20090928200215.jpg


入場してくれたのでご挨拶!!

でもその子もピィちゃん狙いでした・・・

おいいいいいいいいいい!!!!!!

おかしくないのかぁ~~~??

こんなに魅力的なレディーが居てるのに・・・・・

黒毛がイマイチなのか・・・

本当に。。。。。

トラが居ないから切ない感じでした・・・・

1人ふらふら遊んでました。。。

張り合いないのね(笑)

他のママさん達も、

「今日はぽんちゃんトラ居ないから寂しいね~~」

って声かけられてました。ある意味名物。。。。


ponzu49+158_edited-1_convert_20090928200318.jpg


夜になってもーたー・・・・

っても6時半ですが・・・・


ponzu49+159_edited-1_convert_20090928200408.jpg


またふられた。。。。。

ビームまで・・・・

どんだけもてないんですか???

ぼりょ君だけ????

逆にぼりょ君って・・・・・・

ぽん酢でいいのか。。。。。。

こんなにもてないぽん酢に愛のワンクリックお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

本当になんでですか???






この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/73-c4eb4ba2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ぽん酢ちゃん!めげるな~(笑)
ボステリにはボステリの魅力があるさ!
熟女になったらモテモテかもよ~。

ガウガウしないだけいいじゃないですかー。
皆遊び上手なんですね(*^^)v
そんなところに行ってみたい。。。
平日じゃ無理かぁ(>_<)
ずぼらま | 2009.09.28 22:03 | edit
ぽん酢ちゃん、ふられまくりじゃないですか!!
凹むなぽん酢ちゃん。女は強くなきゃ!!
ね~タカセさん(笑)
そっか~トラ君がいなかったからつまんな
かったんだね・・・
どんだけトラ君ファンなんじゃ^^

え~子供にって???
ぽん酢ちゃん、まさかまさかまさかなの~~~~???
1年間待てそうもないんですけど、どうしたらいいですか?(笑)
ボスママ沖ちゃん | 2009.09.28 22:25 | edit
昨日もご一緒できて楽しかったで~す♪♪
ステキな写真いっぱい撮ってくれてたんですね!!嬉しすぎます

ありがと~~~!!
私昨日撮った写真は全部ブレブレでした(涙)

それと来週は海の広場に行くんですか??
私日曜ニャンを豊中の病院に1時に連れて行くんですが・・・間に合うかな??
遅くなったらいつものランに行きますね~
ポンちゃんママはどっちに行くんですか?
まぁ | 2009.09.28 22:45 | edit
ぽんずでいい・・・じゃなくて、ぽんず「が」いいんですよ!
みんなに振られることもあるさ・・・
にしても、遅くまでお疲れさま~。
どんどん陽が短くなってるからね。
ランへの出動時間も早くなって来るかな??
海ふれ、10/1からみたいですね。
ぼりょ父 | 2009.09.28 23:36 | edit
ええーーーっ!!!
こんなにかわいいぼん酢ちゃんが!?
アレですよ、かわいすぎてってヤツですよ!
かわいすぎて男子は諦め、女子からはジェラシー・・・
うちはワンコに吠えられたとき、そういってクラムを励まします(笑)
ぼりょ君もイケメンですから~☆
お似合いなのですよ~♪

それにしてもハナちゃん人気、すげぇ!!! 
クラム母ちゃん | 2009.09.28 23:36 | edit
大好きなトラ君がいないランはちょっと寂しかったかなぁ。
みんな、ぽん酢ちゃんとトラ君は「デキテル」と思ってるから、わしらには無理だ…
という感じでは(^O^)

もんもラン内を一人で誰にも相手にされずうろうろしてることありますよ。
先日、トイプーさんにストーカーしてて、めっちゃ逃げられてました(>_<)


沖ちゃんさんへの返信コメント気になるぅ。
ぽん酢ちゃん まさかまさか!!
私も1年も待てませーーんヽ(^o^)丿
もんかあちゃん | 2009.09.29 13:54 | edit
タカセさんは何時くらいからここ行かれてるんですか^^?
ランって大きい子の多い時間帯、小さい子の多い時間帯、そして中ぐらいの子の多い時間帯っとかありませんか^^?
私はそれを見極めてランに行くようにしている(つもり)なんですけどね^^

しかしポン酢ちゃんいつ見ても元気ハツラツ^^!サイコウナノダv
ロラン | 2009.09.29 15:51 | edit
ずぼらまさん

いつものことなんで気にしませんが・・・
ぽん酢は誘ってもらったら、遊びますが残念ながら上手には誘えません。。。。。
誘えるようになって欲しいですね~~!!
平日は常連さんしか居てないですね~~
だいたい5~6頭ぐらいかなぁ~~~??

タカセ | 2009.09.29 20:01 | edit
ボスママ沖ちゃんさん

トラが居ないと寂しそうに張り合いもなくおもしろくなかったようです(笑)
ぽん酢はトラのみみたいです!!
でもぽん酢が上手に遊ぶのは他の子ですが・・・・
トラは追いかけるのみです!!!
一年後にはお母さんかな~~???
その時までお待ちください!!!
ふふFFFF・・・・・


タカセ | 2009.09.29 20:05 | edit
まぁさん

いえいえこちらも微妙な写真が多かったですよ・・・
アーツ君なかなか社交的になってますね~~!!
本当に近々遊びだすかもですよ!?
うぅ~~~~私もどちらに行こうか迷ってます・・・
土曜日に行ってみて様子見てきます・・・
誰も居なかったらホームズに行きます!!
にいにいママとかに聞いてきます!!
皆の動向チェックですね~~~!!
また土曜の様子を報告しますねぇ~~~~!!
タカセ | 2009.09.29 20:10 | edit
ぼりょ父さん

ははhhhh~~~まぁ嬉しいことで!!
ぽん酢に伝えておきます!!
まぁ元々ぽん酢はぼりょ君以外好きではないと思いますが・・・
異常ですもの・・・・
海ふれには土曜に試しで行ってみます!!
んで様子を見てきます・・・
皆の様子も考えないと一人ぼっちになりますし・・・・
ぼりょ君来て下さい!!!
タカセ | 2009.09.29 20:13 | edit
クラム母ちゃんさん

ぽん酢は仲間に入るのへたっぴなんですよ~~!!
誘ってくれたら喜んで遊んでますが・・・・
女子で遊んでくれるのはピィちゃんだけかなぁ~~??
んじゃぽん酢にも励ましの言葉をかけておきます!!
ハナちゃん本当に可愛いですよ~~!!
ビックリするぐらいの焦り顔も可愛いです!!
タカセ | 2009.09.29 20:17 | edit
もんかあちゃんさん

そうなんですかね~~単に普段うるさいから嫌がられてるだけなような・・・・
まぁぽん酢はいっつもこんなんなんですので気にしてません(笑)
あまりのフラレップリでしたので面白くて。。。
もてないにも程があるでしょう・・・

一年待ってください!!
あはっはっはははっは!!
気にしてて下さい!!
タカセ | 2009.09.29 20:23 | edit
ロランさん

常連の子と会いたいので私の基本時間が5時です、でないと誰も居なくて面白くないんですよ・・・
たまにいい感じのときもありますが、だいたい微妙な絡みしかないので面白みがなくて・・・
これから海ふれのランが開くのでまたイロイロな友達が出来ると思います!!
無料のランは本当に助かります!!
毎日いけますのでラッキーです!!

タカセ | 2009.09.29 20:26 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

