いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


はははhhhhh~~

今日のブログは単なるアホの会ですので悪しからず・・・・


SW最終日にアリオ鳳に行ってきました!!

勿論ペットショップのみしか行きません!!

何回も通ってると顔馴染みに。。。。。

今回はこんな洋服買っちゃいました!!

バカですいません・・・・・

しかもこの洋服は今しか着れないし来年はサイズ的に無理なんですよ・・・・


ponzu48+110_edited-1_convert_20090924215618.jpg



HAPPY HALLOWEEN!!



って早すぎですね~~!!ついつい買っちゃた・・・・


ponzu48+060_edited-1_convert_20090924215253.jpg


ハハハはhhhhhhhhh~~~~

ついでにこの前頂いたお菓子も一緒に並べてみました・・・・


ponzu48+084_edited-1_convert_20090924215501.jpg


これはコウモリデザイン!!

フードも付いてます!!

そしてその服を買うときに試着してたら、他のお客さんからも・・・

「可愛い~~~~~!!」

コールいただきました!!

アザ~~~~ッス!!

そして店員さんも、ぽん酢が行くと毎回デジカメで写真撮影開始してます(笑)

私的には嬉しいです!!

他のお客さんもバシャバシャ写メを撮ってました!!

いい事や!!


ponzu48+073_edited-1_convert_20090924215425.jpg


私は1人で爆笑してました!!

ぽん酢は、フードをかぶせても何も気にしません!!

それはお店でも家でも一緒なんで楽チン!!

店員さんも楽に着せれるから喜んでくれてます!!

私も楽チンです!!


ponzu48+021_edited-1_convert_20090924215045.jpg


バッシャバッシャ写真を撮ってたら、ぽん酢の目が怒ってきました(笑)

すっごい嫌そうな顔してました(笑)


ponzu48+042_edited-1_convert_20090924215157.jpg


ふてぶてしい態度に・・・・

5分、10分ぐらい我慢しやがれ~~~~!!

モデル代払ってるでしょ!!


ponzu48+103_edited-1_convert_20090924215539.jpg


もう限界のようです!!

新しいおもちゃで遊びたくて遊びたくて・・・・・

限界です・・・・

もういいよ・・・

しょうがないから諦めましたとさ・・・・

めでたしめでたし・・・

モデル代返せ~~~!!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
可愛いと思って我が子にもしたいなぁ~~って思った方はポチっとお願いします。


この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/70-90f808b7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いやーーーーん!!!ぽんちゃーーん♪♪
かわいさ爆発じゃないですかっ!!(笑)
フードかぶってもいい子だなんて、誰かさんとは違うわぁ~。。。

こんな子がハロウィンに玄関に現れたら、お菓子たくさんあげちゃう~!!
そりゃぁ、写真撮りますって~♪
なんなら現像して引き伸ばしちゃう(笑)
クラム母ちゃん | 2009.09.25 00:26 | edit
おっと、先取りじゃないですか!!
ハロウィングッズもう店頭に出てますもんね。
ぽん酢ちゃん、嫌・嫌しないでえらい^^
しかも、似合っちゃてるし。。。
ボスは洋服着せただけで、暴れだす~~~

ペット博が気になってしょうがないよ!!
ボスママ沖ちゃん | 2009.09.25 00:37 | edit
ポン酢ちゃんかわいい~♪
家のはそんなおとなしく被ってくれませんよ・・・

ウタならなんとかいけるかも??
アリオ鳳ペットショップあるんですね~♪
今度機会があれば行ってみよ~っと
こっちゃん | 2009.09.25 08:42 | edit
めっちゃ似合ってますねぇ。
コウモリなんですか?
ちょっとした覆面レスラーに見えてしまう(笑)
ぽん酢ちゃん体を鍛えて、プロレス界へ殴りこみかしら…

ハロウィンと言えば、ディズニーランドを思い浮かべてしまいます。
これ着て行ったら、人気者間違いなしヽ(^o^)丿
(ペットは入れないよね。たぶん… 残念)
もんかあちゃん | 2009.09.25 10:24 | edit
ぽん酢ちゃん、「キャットウーマン」みたいですねぇ(笑)!
(バットマンかなんかの映画でミッシェルファイファーが演じてたかな^^?)
スーパーガール誕生ですねこりゃ^^//

しかしぽん酢ブログは毎回毎回笑わしてくれますねぇほんと^^v
ロラン | 2009.09.25 11:45 | edit
ぎゃはははー
なんでー?そんなに大人しくフードかぶってんのー?
なんでー?そんなに大人しく写真撮られてんのー? 笑
ポン…おもろすぎでしょ。
ぼりょ母 | 2009.09.25 13:14 | edit
きゃははは~
ぽん酢ちゃんめっちゃ似合ってるやん~
“B”バットウーマン?
“P”ならパーマン! 関係ないかっ!
大人しく被って!おもしろ~
ぽん酢ちゃんのプロのモデル根性はすごい!
ぶぶこ | 2009.09.25 13:31 | edit
謎のメキシコ覆面レスラー犬みたいです!
リアンと組んで世界を目指しましょーって 可愛いい女の子に何を言うんだろう!?
コメントありがとうございました また、遊びに来てくださいね~
リアンマスター | 2009.09.25 15:21 | edit
おとなしく マスク被ってますね
額のBは ボステリマスクの B ですよね
近々の 新日 ドラゴンゲート ハッスル大阪プロレスは 要チェックですね(笑)
関東遠征来ないかなぁ?
もと | 2009.09.25 16:29 | edit
クラム母ちゃんさん

アザ~~~ッス!!
嬉しい一言です!!
本人は嫌そうな顔してますよ・・・・
でも大人しいですよ~~~楽チンな写真撮影です!!
よし、お菓子貰いに玄関先に袋とぽん酢、
ほったらかしにしときますので袋に満タンオヤツ入れてて下さい!!
何から何まであざ~~~~っす!!!
嬉しいわぁ~~~~
タカセ | 2009.09.25 20:37 | edit
ボスママ沖ちゃんさん

確かにハロウィングッツがわんさか出ててついつい買っちゃいました!!
社会に踊らされる私であります!!
あぁ~~~チョットペット博より、オカンに車借りてチョっくら沖ちゃんさんに会いに行くかぁ~~っとかも思ってます・・・
禁断症状です・・・・・
うぅ~~~~
って感じでボス君に触りたい・・・・
姫ちゃん見たい・・・・・・
うぅ・・・・・・・・・・・・
タカセ | 2009.09.25 20:44 | edit
こっちゃんさん

アザ~~ッス!!嬉しい限りです!!
ウタ君もしましょうよ~~!!
可愛いですよ~~~!!
本当に楽しんでますよ~~!!
アリオのペットショップは洋服がいい感じに揃ってますので大好きです!!
是非是非行ってみてください!!!
タカセ | 2009.09.25 20:46 | edit
もんかあちゃんさん

私も覆面レスラーっと思いました・・・
見えなくも無い!!
てか見えます!!
後ろから見たらコウモリ居てるから気づきますが前からでは気づきません(笑)
このお土産もディズニーのです。。。
思い返したいような、知らないような・・・・
ヤバイ・・・ディズニーハロウィン行ったことない・・・・
きゃ~~~恥ずかしい・・・・
タカセ | 2009.09.25 20:49 | edit
ロランさん

キャットウーマンほど俊敏には動けませんが・・・・
無駄な動きは多いのですぐに見つかります・・・
どん臭そう・・・・
ドンクサガールの誕生です!!!

変なヒーローや・・・
人気出無さそ~~~!!
間違いなくすぐに上映終りそうです・・・・
タカセ | 2009.09.25 20:53 | edit
ぼりょ母さん

でしょでしょ!!
いい感じでしょ!!
この洋服入るならぼりょ君も着てください!!
しかしこの洋服DSサイズなんで微妙かもですが、また持っていきます!!
ぼりょ君にかぶせて写真撮ってください!!
タカセ | 2009.09.25 20:55 | edit
ぶぶこさん

ぽん酢は頭がクルクルパーマンなんでそのマークのほうが合ってますね!!
モデル代かなり出しましたので・・・
高くついた。。。。

本当に洋服着せたときは大人いので楽チンです!!
そこはたまには褒めておかないとすねますので・・・・
ぶぶちゃん丸ちゃんも着せてみてください!!
みんなで仮装パーティーしましょうよ~~~!!


タカセ | 2009.09.25 20:59 | edit
リアンマスターさん

リアンちゃんの兄弟のお誕生日おめでとうございます!!
リアンちゃんと組んで世界進出します!!
でも2人でいざこざが起きてそうですよね・・・・
んで仲間割れしてそうですが・・・・・

タカセ | 2009.09.25 21:01 | edit
もとさん

なるほどって思いました!!
ボステリのBかぁ~~~!!
なるほど!!ビックリしてました!!
ナイスコメントです!!
それで欲しくなったんですね!!
自分自身に驚きです!!!

ぽん酢がテレビをにぎわす日は近いです!!
タカセ | 2009.09.25 21:08 | edit
やっちゃいましたね~!
これは。。。クリスマスにお正月、節分、ひな祭り。。。と期待してます!(笑)
ここまでしっかりかぶりものかぶってくれるとお店の人も喜びますよ! お店のモデルやって衣装をもらうって提案しては?^m^


ずぼらま | 2009.09.25 21:32 | edit
ずぼらまさん

実はお店の写真コンテストに出そうか迷ってます。。。てか店員さんからガッツリ進められてます(笑)
確かに・・・・
これから間違いなく季節の洋服買っちゃいますよ・・・・・
自己満で出しますので気にせず(笑)
タカセ | 2009.09.25 21:43 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

