いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


2009.06.21_14:26
昨日6月20日に槇尾寺に行ってきました。

何気にぽん酢とどこかに行こうかと思ってました。
しかし暑くなる予報のためなるべく、影の多いところと考え山にしました。

槇尾寺に行く前に実家のワンコと遊ばせたので、ぽん酢は少々お疲れで、ゲージの中で爆睡中。その間に私は腹ごしらえ。

12時、登山開始!!!
ponzu4+055_convert_20090621132946[1]
ヨッシャいくでぇーーー!!


長いコンクリートの坂道、ギャー私はタオル忘れた。
汗だく。
ぽん酢は快調、道行く方皆さんになでられ、声をかけられ、人気者。
ponzu4+067_convert_20090621133623[1]
ついて来い!!


やたら軽快な足取りに私は付いて行けず・・・・
はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・
息が上がる普段の運動不足がリアルに出てます。
何とか中間?地点。
ponzu4+059_convert_20090621133156[1]
ホイホイホイ!!っとね!!


ponzu4+061_convert_20090621133344[1]
ハヨ、こんかい!!


ぽん酢早すぎ、この四本足めっ。と思いながら何とかテクテク進んでいきました。
とりあえず要所要所で休憩をはさんでました。
ponzu4+070_convert_20090621133809[1]
うわぁ、なんか居てる、フンフン。
やたら虫がいてました。私は虫がまったく怖くないので私も一緒に探してあげました。


とりあえず何とか頂上まであと少し。
ponzu4+071_convert_20090621134000[1]
ぽん酢はここがゴールと思ったよう、違いますよッ!!!


あとこの階段でおしまい、しかしその階段もなかなかの傾斜。
あーーー疲れる。
頑張ろう、ぽん酢は元気。他の登山者もうらやましいと連呼。たしかに、やっぱり四本足かッ!!!


到着。
ponzu4+077_convert_20090621134312[1]
正面は他の方がたくさんいてたから、とりあえず裏側から。


ponzu4+075_convert_20090621134123[1]
一人のため上手く写真が撮れず(笑)


チョット休憩して下山開始。
ponzu4+080_convert_20090621134515[1]
降りるのはなお、早いぽん酢。


私は行きも帰りもぽん酢に負ける。参った参った・・・・

帰りはとても楽チン。すいすい帰ってました。
ponzu4+082_convert_20090621134652[1]
VIVA和泉市。和泉市はやっぱり田舎。そこがいいところーーー。地元最高!!!


ぽん酢はのんびりチョウチョを追いかけ崖下を見てました。
落ちますよ・・・・

行きも帰りもぽん酢は皆さんになでられご満悦。
楽しそうでよっかた。
ponzu4+083_convert_20090621134814[1]
橋も怖くないよーーーー。


やっと車のもとへ。ぽん酢はゲージに入ってすぐに爆睡。やっぱり疲れてたみたいです。

お疲れ様ぽん酢。

つぎはどこに行こうかな??
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/7-142688c2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
暑くなってきたので
遊ぶ所を探すのに考えちゃいますね。
おつかれになりませんでしたか?

よ~く見るとぽん酢ちゃんのお鼻
すごくラブリィーですね。
よっちゃん | 2009.06.21 16:16 | edit
初めてお邪魔します^^
改めまして、メールありがとうございました。
ぽん酢ちゃん、かわいいですね!
まだパピコなのですね~!
パピコならではのお鼻ピアスがキュートです。
ぽんずは初めから鼻が黒かったのですが、
妹のこつぶは鼻ピアスで1部分ピンクでした~!
今ではすっかり黒くなってしまいましたけど・・・^^
またお邪魔させてください☆
あ、あとリンクしてもいいですか?^^
あーさん | 2009.06.21 23:28 | edit
何か風景が風景なだけに寂しく感じるw

うちの子の次にかわいいことにしたろ!
はるたか様 | 2009.06.22 16:33 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

