いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


今回はネタ適当にかぶせて書きます!!

まずはペット博最終日、昼ごろについて、相変わらずブラブラ子供達と遊んでました。。。

思い出は、子守でした(笑)

どこの子かもわからず・・・・どこの子でも仲良くなり、遊んでました!

精神年齢が子供と同じなんで・・・・

一緒に歌を歌ったり、お絵かきしたり、バックヤードで暴れまわったり・・・・

ハイパー人見知りの子でもすぐに懐いたりとか、なんだかお子ちゃまに好かれる私でした。。。

いつものことです、お母さん方もビックリですよ!!

これはある意味特技です(笑)


ponzu47+005_edited-1_convert_20090923091420.jpg


そしてぽん酢はネネゴンのオモチャになってました!!

早く子供にもなれます様に・・・

ネネゴンは噛まれても平気なんで(笑)


ponzu47+012_edited-1_convert_20090923091501.jpg


途中からぽん酢が嫌になって、ネネゴンにベロベロ舐めて帰らせて~~~

っとお願いしてました・・・・

ウザイのでケージに入れときました。。。

ペット博の意味が無いですね・・・・


ponzu47+066_edited-1_convert_20090923091638.jpg


ネオ君が、ヒヨコをヒヨコを触りたい触りたい
っとごねてましたのでギリギリまで待たしましたがもう限界。。。。。
触って遊んでました!!


ponzu47+067_edited-1_convert_20090923091743.jpg


ヒヨコ握り殺さないでね(笑)

子供とダラダラ遊んだり、ぽん酢と場内ウロウロしたりして時間つぶしてました。。。。


ponzu47+046_edited-1_convert_20090923091546.jpg


ボステリの飼い主さんと話したり~~~!!

洋服見たり、腹減ったり・・・・

そんなこんなで、夕方に・・・・

撤収作業を手伝いながら怒涛のペット博は終りましたとさ~~~!!

撤収は死ぬほど早い業者さんでした(笑)

ではまた来年~~~~!!

来年は幕張にコッソリ着いていって沖ちゃんさんに会うぞ~~~!!




昨日はランに行ってきました!!

早く着きすぎて暇でした・・・・

誰か来ないかね~~???


ponzu47+079_edited-1_convert_20090923091901.jpg


ジャックラッセルかなり大きめの子と2人で遊んでました!!

そこのお子さんがぽん酢と一緒に遊んでくれてラッキー!!


ponzu47+086_edited-1_convert_20090923091957.jpg


ぽん酢は楽しそうでしたけど!!


その後5時まで待ってると、ラスティ発見!!

むっくん発見!!

トラ発見!!

ピィちゃん発見!!

よかった・・・・みんな来て・・・

ヤッパリ五時着でないと無理か・・・・


ponzu47+100_edited-1_convert_20090923092220.jpg


ラスティの子供生ませたいから、メス犬飼うんですって!!

早く見たいけど、もう少しこのまま可愛いラスティでいて下さい!!


ponzu47+119_edited-1_convert_20090923092330.jpg


本当にここはフレブルちゃんが多いです!!

そしてこの子はお母さんですって!!


ponzu47+121_edited-1_convert_20090923092520.jpg


八ヶ月のフレブルちゃんです!!

ラスティのほうがでかく見えた・・・・

そしてこんなことに・・・


ponzu47+123_edited-1_convert_20090923092623.jpg


どうも鼻ぺちゃに好かれるトラです・・・・

トラにはもうストレス・・・


ponzu47+135_edited-1_convert_20090923092725.jpg


面白くしつこい鼻ぺちゃ。。。

トラは・・・・・


ponzu47+139_edited-1_convert_20090923092821.jpg


オシッコ中も囲まれ・・・・

うんP中も囲まれ・・・・

トラは本気で鼻ぺちゃ達が嫌いでしょう(笑)


しつこいぽん酢をどうぞ!!













本当にウザイでしょ!!!

むっくんやラスティとは静かに遊べるんですけどね!!


爆笑な堺浜に
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします!!



ピィちゃんパパ&ママへ!!
mixiでいい感じのビーグルの会がありましたよ~~~!!
「関西ビーグル倶楽部」ですって!!
息子さんならmixi入ってるかもですので探し出して入ってみて下さい!!
そこからビーグル仲間を増やしましょう~~~!!!

ピィちゃんのお友達増やすぞ~~~作戦成功を祈ってます!!


この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/69-79a015ba
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
子守お疲れさま~。笑
でも、ボステリと出会えたみたいで良かった!
幕張行くんか~。ええな~。

ラン、いっぱい来てるなぁ~。また行きたい!
トラにはびっくりしました。デッカイし!
なんでぽんちゃんはあんなに吠えるの??謎。

↓ナンディ行って来たんやね。
 なんか色々大変だったみたいで。母に聞きました。
僕らも行きたかったなぁ・・・
最後に行ったのは、10年前くらいかな・・・
ぼりょ父 | 2009.09.23 20:17 | edit
いつも忙しそうです(^_^;) そんけー!!
子供や動物に好かれるっていいですね。
私嫌いじゃないのに寄ってこない(ーー;)
そんなオーラでも出てるんかいな?
知り合いの女子は子供嫌い!犬嫌い!って
子なのに寄って来るんですわー。
なんで??? 
ずぼらま | 2009.09.23 21:33 | edit
すご~い特技!!
私は、あんま子供に好かれないかも^^
怖いんかな・・・(汗)
幕張まじでっか?本当に来ます?
うちがこれで行かなかったりして(笑)
嘘・嘘タカセさんが来るなら行きまっせ!!
確かGW・・・先が長い><

相変わらずトラ君LOVEなブヒ軍団♪♪♪
動画で見ると笑っちゃいますね。
ぽん酢ちゃん、ぼりょ君とトラ君どっち
とるの?(笑)




ボスママ沖ちゃん | 2009.09.23 23:32 | edit
ペット博お疲れ様でしたぁ。
私なら人ごみに疲れてしまいそうですよ(>_<)
タカセさんってタフですよね。

ランでの様子、かなり笑えます。
トラ君を囲む4ブヒいいですねぇ。
もんも、大型犬が好きなようで、デンのようなおっきなのでも、平気で近寄っていきますよ(*^_^*)
もんかあちゃん | 2009.09.24 00:53 | edit
ぼりょ父さん

幕張はコッソリ着いて行こうかなぁ~~って思ってます。。。
怒られそうですが・・・・
沖ちゃんさんに会いたいですが・・・
ぼりょ家はきっと車が来たら行きそうですし・・・
置いてけぼりですもの・・・
寂しい・・・
そうです、オフ会はなかなかな感じでした!!
うむうむ・・
みんなデカボスですのでぼりょ君は小さいですよ(笑)
タカセ | 2009.09.24 07:26 | edit
ずぼらまさん

子供と精神年齢が同じですから・・・
いまだにNHKの子供向け番組を見てます・・・
子供も波長の会う子会わない子が居てますしね~~!!
だからと言って私は子供の居る職場には着きたくはないです。。。
生意気ですし。。。今の子は・・・
犬のほうが可愛い・・・・
タカセ | 2009.09.24 07:30 | edit
ボスママ沖ちゃんさん

幕張ってゴールデンウィークなんですね~~??知らずに言ってました・・・
ゴールデンウィークは流石に旅行とか行って下さいよ~~!!
ビックリでした!!沖ちゃんさんのコメント見て初知り・・・
私は暇なんで中村さんに聞いて行けたら行き来ます、
私の車が軽でなければすぐにでも行くのに・・・

トラは恋愛というより。。。。
敵って感じですかね??
タカセ | 2009.09.24 07:34 | edit
もんかあちゃんさん

人ごみで死に掛けてましたよ・・・
本当に歩くのも難儀・・・見るのも難儀・・・撤収作業のほうが楽チンでした(笑)
人が少ないから歩きやすいし・・・

もんちゃんも入って5ブヒになってください(笑)
トラにはストレスですが・・・・
タカセ | 2009.09.24 07:37 | edit
トラくん人気者ですね。4ブヒ軍団おもしろすぎ~(爆)

尼崎に生息しているボステリはでかい子多いんです。だいちゃんも9ヶ月で9kgあって、慌ててフードを変えたり量を調整したりしましたよぅ~10kg越えたら抱っこできないと思って(苦笑)
今回は、大きい子が多かったですよ。
チビボスちゃんもちゃんといますよぅ~
Dai | 2009.09.24 10:03 | edit
毎回毎回パワフル記事の連発で、さすがタカセさん&ぽん酢ちゃんなのであります^^

トラさん、面倒見がいいのもわかるけど、うんP中ぐらいは「ひっひとりにさせてんかぁ~^^;」のお気持ちだったのではないでしょうか^^モテルノモツライネ、トラクンv
しかしこれ、ハナペチャ×4の圧勝ですな(笑)
ロラン | 2009.09.24 10:15 | edit
Daiさん

確かに今回出会った子はみんな大きくてビックリしました!!
ぽん酢の周りの子はだいたい8キロが標準でしたので・・・
確かに10キロ超えると抱っこも大変ですね~~!!
ぽん酢は出来れば8キロがベストです!!
目指せいい大きさのボステリちゃん!!
タカセ | 2009.09.24 11:53 | edit
ロランさん

本当ですよ・・・トラは本気で嫌と思います・・・
ランに入ったらまずはウンPオシッコをしたくてもすぐに寄ってこられるので。。。。
可哀相に・・・・
ごめんねトラ・・・
っていつも思ってます、ぽん酢はオシッコ中とかは比較的見守ってますが、
終ったらまたワンワン吠えてます・・・
うるさい堺浜・・・です・・・ぽん酢のせいで・・・・
タカセ | 2009.09.24 11:56 | edit
たびたびゴメンチャイ><

ペット博、全然調べてないんですけど幕張で
やるのっていつもGWなんですよね!!
だから、2010年もGWかなって・・・

今度、12月の19日~20日に東京ビックサイトで
ペット博あるみたいですよ!!
なかむらさんは出展するんですかね?
私も初めて知って慌ててコメしちゃいました^^
ボスママ沖ちゃん | 2009.09.24 12:41 | edit
ボスママ沖ちゃんさん

確かに本当だ!!
速攻で調べてみたら書いてましたね!!
知らなかった・・・・
早速聞いてみます!!
幕張はよく聞くのですがビックサイトのことはあまり聞いたことがなかったので・・・
早速日曜日聞きに行ってきます!!
タカセ | 2009.09.24 22:00 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

