いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


今回はその後のお知らせ!!

私が会ったボストンは、インテックス大阪ではこの子だけ・・・・

しかしこの子は関西ボステリ倶楽部の女の子でした!

しかも私のブログにも訪問済みです!!

なんて偶然!!

ワンコは多頭飼いしてますが今回はボステリちゃんのみ!!


ponzu45+024_edited-1_convert_20090920104547.jpg


多分、小梅ちゃん。。。??

間違えてたらすみません・・・・

小雪ちゃんは今回はお家みたいです!!

ネットでしか見たことない子が見れて本当に楽しかったです!!


その後、堺浜に移動しました!!

私の運転がノロいのか・・・・

一緒にスタートしたはずが・・・・

だいぶ遅れて到着・・・

すると・・・・

ボステリ発見!!!

1頭はぼりょ君???

後は誰???


ponzu45+232_edited-1_convert_20090920130200.jpg


誰かな~~???

近づくと!!


ponzu45+212_edited-1_convert_20090920125752.jpg


ななななんと!!??

ParksideCafeRIAN のティアラちゃんとコタツ君の子供のウタ君です!!

コタロウタと言うブログもしてらっしゃいます!!

可愛いですよね~~~!!


ponzu45+237_edited-1_convert_20090920130257.jpg


小太郎君はじめまして~~!!


ponzu45+217_edited-1_convert_20090920125854.jpg


逆ハーレムを目指すつもりが・・・


ponzu45+239_edited-1_convert_20090920130353.jpg


家のバカ犬が・・・

いきなり。。。。

ぼりょ君に絡みながら、小太郎君にも行きだした・・・

勿論、ぼりょ君ぢゃないので喧嘩に・・・・

解りやすいですね。。。。

ぼりょ君は本当に大人しいです・・・・

普通はボステリが絡みだしたら感じが普通ですよね・・・・

テリアの血が騒ぎ出したようで・・・


ponzu45+240_edited-1_convert_20090920130455.jpg


小太郎君とガウガウなってました(笑)

本気ではなかったので適当に遊ばしてました。。。

ウタ君は本気になりやすいそうなので、セーブされてました!!

外野でガウガウ言ってました!!


ponzu45+245_edited-1_convert_20090920130539.jpg


一番疲れてた模様(笑)

吠えまくってたしね!!

お疲れ様です、ごめんね、ぽん酢と小太郎君がガウガウ言ってて!!


ponzu45+248_edited-1_convert_20090920130627.jpg


落ち着くと大人しくなってました。。。。。

最初から落ち着いて下さい!!

もう少し大人にならないとね~~~!!

楽しかったです、ありがとうございました!!


んでその後はランへ~~~~!!


ponzu45+325_edited-1_convert_20090920135152.jpg


大型ゾーンが貸切でしたので2人の庭と化してました!!


ponzu45+326_edited-1_convert_20090920135244.jpg


やぁ~~~~可愛いですね~~~!!

本当にいい顔で!!!


ponzu45+331_edited-1_convert_20090920135340.jpg


バカはいつも行き過ぎたり、ジャンプしたり・・・・

無駄な動きが多いため全然取れません・・・・

ぼりょ父さんも母さんも爆笑してました。

あまりの無駄な動きに・・・・


ponzu45+339_edited-1_convert_20090920135642.jpg


無駄な動き1:見つけれない・・・


ponzu45+343_edited-1_convert_20090920135740.jpg


無駄な動き2:取れないのにジャンプ。。。。


ponzu45+386_edited-1_convert_20090920140353.jpg


無駄な動き3:行き過ぎる・・・・


ponzu45+375_edited-1_convert_20090920140129.jpg


そしてぼりょ君に取られる・・・・


ponzu45+365_edited-1_convert_20090920140033.jpg


欲しがる欲しがる・・・・


ponzu45+350_edited-1_convert_20090920135837.jpg


しつこく欲しがる・・・・

自分で取りなさい・・・・


ponzu45+376_edited-1_convert_20090920140223.jpg


ぼりょ父さんがぽん酢にも華を持たせてくれました!!

よかったね~~ぽん酢!!


ponzu45+333_edited-1_convert_20090920135438.jpg


何とかぼりょ君より早くゲット!!


ponzu45+335_edited-1_convert_20090920135538.jpg


1回取れただけなのに自慢げなぽん酢!!

よかったね~~~~!!


ponzu45+400_edited-1_convert_20090920140443.jpg


すっごい楽しそうでした!!

ヨカッタヨカッタ!!

可愛い二人と、はじめましてのお友達に
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします!!

まだまだ続きます!!
続かせます(笑)


この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/66-0b1b8da1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1番ゲット!!
本当に前半は貸切でボール遊び堪能したねー。
ポンちゃんにはホンマ笑わせてもらったわ~。
すごいジャンプ力なのに、まったく活かせてなくて…笑
ぼりょが横から要領よく取るの繰り返しで、ぽんちゃん走り損。
しかし仲良しやね~何時間でも遊んでるし。
タカセさんぼりょの事褒めすぎですって…。
ぼりょかなりどんくさいですよ! 
ぽんちゃんちゃんとタカセさんの言うこと聞いて賢いやん。
私達すっかりぽんちゃんファンです。っていうか家族みたい。
父なんてポン~って呼んでたし(笑)
今度はお泊りでエンドレスで遊ばしてみよう。
間違いなく飼い主が先にバテるだろう。
ぼりょ母 | 2009.09.21 09:03 | edit
ぽん酢ちゃん、大阪の女の子やね(笑)
パワーがあって、でもどこかずっこけてて^^
おっとりイケメンのぼりょくんとのカップルがまた最高(笑)
いやぁ~、楽しませていただきました^^//
ロラン | 2009.09.21 10:17 | edit
ボステリでも、相性合う合わないがあるんで
すね!!
ぽん酢ちゃんは、ぼりょ君に対しては全然
大丈夫どころか、ラブラブですもんね^^
ワンコの相性ってのも人間の世界と一緒
であるんだ~★

ぽん酢ちゃん、ジャンプすげ~~~
そのまま関東まで飛んで来てくれないかな(笑)
タカセさん、いつか絶対会おうね!!!!
ボスママ沖ちゃん | 2009.09.21 11:08 | edit
相変わらず。。。
凄~いジャンプ力でいらっしゃる!
いつもおデートしててぽん酢ちゃんは
幸せですね^m^ 
いまだに本気とウソ気のガウガウが区別
付きません(ーー;) うちの子らはどっち?
ずぼらま | 2009.09.21 20:32 | edit
こんばんわ♪
コタロウとウタの飼い主です。

ホームズでお会いした時はお世話になりましたー♪
ポン酢ちゃんとってもかわいかったです♪

写真もいっぱい載せていただいてとってもうれしいです♪
なんせデジカメ壊れたので・・・笑

またポン酢ちゃんに会いたいのでどこか一緒に遊びにいけたらうれしいです♪♪

あとブログリンクしてもいいですか??
こっちゃん | 2009.09.21 21:09 | edit
相変わらずハイパージャンプですね!!
うちのとうちゃんがびっくりしてましたよ。
おデブのもんには無理だな…と。

ぼりょ君とはほんとに気が合うんですね。
あんなにずっと一緒にボール遊びができるなんてすごいですよ。
もんかあちゃん | 2009.09.22 00:37 | edit
ですね~~~!!
本当に楽しかったです!
いや~~~ぼりょ君は本当に可愛いですよ~~!!
この可愛さを皆さんに伝えたくて!!!
なんであんなに仲良しなのかが全く解らないです???
他のボステリちゃん(激しい子)とはかなり好戦的になるのに、
やっぱりぼりょ君が大人しいからですね!!
ぽん酢自身もあえて自分からガウガウはしませんが、
売られた喧嘩は絶対に買うので焦ります・・・

いつか力尽きて2人で寝てると所を写真に収めたいですね!!
タカセ | 2009.09.22 08:53 | edit
ロランさん

本当にぼりょ君はイケメンですよ~~!!
そして性格もイケメンです!!
大人しいたりゃありゃしない!!
ぽん酢も大概大人しいとは言われますが、ぼりょ君見てるともう月とすっぽんですよ!!

本当にいい子です、初めてのボステリがぼりょ君でよかった!!
タカセ | 2009.09.22 08:57 | edit
はっ・・・
始めのコメントはぼりょ母さんへです・・・・
タカセ | 2009.09.22 08:59 | edit
ボスママ沖ちゃんさん

そのようで、でもボステリ同士はガウガウがだいたいですが(笑)
ぼりょ君が特別な子なんですよ!!
他に会った子はみんなガウガウ言っていた(笑)
ぽん酢はなおヘタレなんですぐに私の股に隠れだすし・・・
情けないやっちゃ!!

幕張春ですね!!!
早く春にならないかな~~??
もう連れてってと言ってきましたので(笑)
タカセ | 2009.09.22 09:03 | edit
ずぼらまさん

本当に近くにこんなにいい子が居てくれて本当に幸せです!!
ぼりょ君本当にいい子なんですよ~~!!
マジで皆さんに見せたいんです!!
飼い主より押してるの私・・・
本気のガウガウはヤバさが尋常じゃないですよ!!
流血もんです・・・
特に同性同士のはなかなかです・・・


タカセ | 2009.09.22 09:06 | edit
こっちゃんさん

リンクは歓迎です!!
リアンちゃんとはチョットは仲良くなれましたが。。。。ウタ君残念なんで再チャレンジしたいです!!!
オスとメスなんで大丈夫かな??とは思いますが・・・
小太郎君とは多分放しても喧嘩にはならないと思います。。。
逆ハーレムしたいのでお願いします(笑)
タカセ | 2009.09.22 09:09 | edit
もんかあちゃんさん

お帰りなさい~~!!
お疲れ様でした~~!!
バカなんでジャンプはすれど、全然意味のないジャンプなんでビックリしますよ・・・
どのタイミングで???って感じです・・
目指せジャンプ中でのキャッチングを皆様にお見せすることを!!
本当にぼりょ君とは仲良しで。。。
涙がチョチョぎ切れんばかりに嬉しい事です!!

タカセ | 2009.09.22 09:13 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

