いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


もうカテゴリまで作っちゃいました!!!

可愛い可愛いぼりょ君本当に可愛いんです!!!

今回は予定通りぼりょ君と、ペット博in大阪でデートです!!

しかし。。。。

ペット博的な写真が無い・・・・

ブログ書く気あるんか~~!!

って感じです・・・

その辺は置いといて・・・

しかし!!
ぼりょ君とはぼりょ父さんぼりょ母さんと話してたら写真なんて忘れてた~~!!

ごめん・・・・

そして自由行動してました・・・

ですのでぼりょ君後ね~~!!

で、何をしてたかって??

勿論、PSなかむらさんちの子供達と遊んでました!!

ぽん酢なんてPSなかむらさんのブースの裏に置いてけぼり・・・・

ペット博行く気あるのか~~~!!


ponzu45+128_edited-1_convert_20090920105343.jpg


こんな事や


ponzu45+152_edited-1_convert_20090920105435.jpg


そんなことや


ponzu45+033_edited-1_convert_20090920104649.jpg


何してるんでしょうか???


ponzu45+061_edited-1_convert_20090920104744.jpg


なかむらブース前に魅惑のコーナー!!

ザリガニと、沢蟹釣り・・・・


ponzu45+082_edited-2_convert_20090920105108.jpg


ネネちゃんは釣るっていうより、棒で突っつきながら捕まえてました・・・


ponzu45+089_edited-1_convert_20090920105157.jpg


これも本来の意味を成してませんが・・・

私は爆笑してると、ネオネネママが・・・

「タカセ、これ10分間だけやで・・・」

ビックリ!!!

すみません。。。。。

写真撮るのに必死で気づかず・・・


ponzu45+106_edited-1_convert_20090920105250.jpg


ぽん酢にも見せてくれました!!

ありがとうね~~!!


そんなこんなで遊んでると~~~!!

ぼりょ父さん、母さんと合流!!


ponzu45+188_edited-1_convert_20090920105530.jpg


いいでしょ~~~!!!!

どうですか~~~???

無理やり入れてもらいました!!


ponzu45+197_edited-1_convert_20090920105616.jpg


えへへへ~~~ぼりょ君可愛いよ~~~!!

本当に可愛いよ~~~!!

なんなの???

なんでこんなに大人しいの???

もう、わかんないぐらい可愛いです!!

ぼりょ君は沢山のボストンに会えたようです!!

私は関係ないことし過ぎて本来の目的忘れてました・・・


ponzu45+201_edited-1_convert_20090920105716.jpg


ぽん酢は、気に入ったようです!!

しかしぼりょ君は狭そう・・・

押し込まれ・・・


ponzu45+202_edited-1_convert_20090920105803.jpg


すっごい顔でぼりょ父さんに助けを求めてました・・・

ぽん酢は気にしてない様子!!

いいところやな~~!!

うきうきな顔で見てました!!


ponzu45+204_edited-1_convert_20090920110129.jpg


ついに・・・・

出て行かれました・・・

よし、このまま私はカートを奪いダッシュするぞ~~~!!


ponzu45+205_edited-1_convert_20090920110214.jpg


ってのは嘘で・・・

ちゃんと元の持ち主の下へ・・・

ぼりょ君、ほっと安心!!

ごめんね、ぼりょ君!!


ponzu45+208_edited-1_convert_20090920110305.jpg


多頭飼いするとこんな感じですよ~~~って事ですよ~~(笑)

無理やり入れたことは置いといて・・・

私はその事を言いたかったのです。

ってね(笑)

私がカートに乗せてみたかっただけですが・・・・

だって~~~近場でカート持ってるのぼりょ君だけですし~~~!!

乗せて見たかったんだもん!!

ってなかなか自己中な私と彼氏に会って嬉しいぽん酢に
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします!!

次はぼりょ君とデート、堺浜編!!

お楽しみに~~!!




この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/65-cb1845c2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
う~ん、ぽん酢ちゃんぱわーに押されっぱなしのぼりょくんって^^;
最近の女子はお強いですからねぇ(笑)
うちのタロウ、ぽん酢ぱわーに対抗できるかしらん^^!?
(まぁうちのはどんくさいんでやられるでしょうけどね、笑)
ロラン | 2009.09.20 12:16 | edit
うおーーーーー!2番!仕事中!爆

めっちゃ色々周ってたんやね・・・お疲れ様です。
子供たちも満足してたね~。
なかむら屋さんにはお世話になりました。
荷物置かせてもらえてラッキー!!

ぼりょは会う人会う人に「大人しい」って言われてた・・・
内弁慶全開やわ。。。
ぽんちゃんカートから出なかったなぁ。笑
ぼりょぽん乗せて全力で帰れば良かった。ちっ!
ぽんちゃんも充分カワイイです。ホメすぎだってば。

うちも負けじと61枚!さすがに700枚には負けた・・・笑
ぼりょ父 | 2009.09.20 12:33 | edit
待ってました、ペット博!!
あれ?ぽん酢ちゃんは?って思ったらザリガニばっかだし(笑)
でも、子供達は嬉しそうやね!!

ぽん&ぼりょコンビまたまた揃いましたね^^
かわええの~~~私も持って帰りたい・・・

もしかして、もしかして、まさかだけど多頭飼いすると
こうなるって私に教えてくれたのぉぉぉぉぉ???
違うって言っても、もうそう思っちゃったからね(笑)
了解っす!無理やり押し込みます!!
ボスママ沖ちゃん | 2009.09.20 13:50 | edit
はじめまして☆ クラムの母です!!
いつかおじゃましようと思いつつ、恥ずかしくて(笑)
ペット博いいですねぇ!!たくさんボステリちゃんもいたようですし♪
わんこだけじゃなく、ザリガニもいるんですね!しかもデカイ(汗)

ぽん酢ちゃん&ぼりょ君コンビがかわいすぎですよ!! 
ぜひそのカートを押したいっ!!!
また遊びにこさせてください~♪♪
クラム母ちゃん | 2009.09.20 16:45 | edit
カート体験は、ホントにその通りですからーー!
ポンズのズゥズゥしい乗り方に、アンズは嫌気を刺し、
カートから出たい出たいと前足かけまくりでした。←最初の話。
今は仲良く乗れますけどね♪
いつかポン酢ちゃんに妹か弟が出来たら、、
ぼりょきち君の気持ちが分かるのかも~~(爆)
しのちん | 2009.09.20 20:56 | edit
ぽん酢ちゃん堂々としてますねぇ~(笑)
ぼりょ君タジタジになってますよ~(爆)
カートはやっぱりいいですねぇ
欲しくなっちゃいます!
ぽん酢ちゃんが欲しがったらタカセさん
どうするの?


ずぼらま | 2009.09.20 21:11 | edit
ロランさん

ぼりょ君&ぼりょ父さんぼりょ母さんの大人しさ&寛大な心をいい事に
やりたい放題の飼い主&ワンコです!!
いつか絶縁されそうです(笑)
いや笑えない・・・
タロチンに会えるのが楽しみで楽しみで!!
どんな反応になるんでしょう???
はやく見てみたい、そして。。。。
カートにお邪魔させたい(笑)
タカセ | 2009.09.21 00:09 | edit
ぼりょ父さん

仕事の合間にあざ~~~~っす!!
ぼりょ父さんの写真の枚数が多いですね~~!!!
今回は会えることのない子に会えたようで羨ましいです!!
でもぽん酢はやっぱりぼりょ君が一番ですね!!
本気で思いました・・・
ぼりょ君以外のことはガウガウなるので無理なのがわかりました・・・
そしてどうしたらそんなに大人しくなるのか・・・・
ご伝授下さい、師匠・・・・
タカセ | 2009.09.21 00:12 | edit
ボスママ沖ちゃんさん

沖ちゃんさんは居ないのに会った事もなくても私達の話題にあがります、会いたいさ~~~!!
ッと思ってしまいますね!!

今回のペット博はザリガニの思い出しかありません、ですので今日再挑戦です(笑)

ですのでまたインテックスで待ってます!!
どうしても来れないようなら私が来年までには幕張についていける様に段取りしときます(笑)
なんとしても沖ちゃんさんに会うぞ~~~~!!
おぉ~~~~~!!
タカセ | 2009.09.21 00:18 | edit
クラム母ちゃんさん

私もです。。。
実物は人見知りなしですが、ネットでは人見知り・・・
コソコソお邪魔している私でした。。。。
すみません・・・
クラムちゃんとボス君の話を首を長くして待ってる一人です!!
お茶目なクラムちゃんとビビリのボス君、やんちゃな姫ちゃんの楽しい写真を期待しまくってます!!
私もこれからは張り切ってお邪魔させていただきます!!
クラムちゃんが早く走り回れる日を楽しみに待ってます!!
待ちすぎか・・・・
すみません、テンション上がってしまった~~!!
タカセ | 2009.09.21 00:23 | edit
しのちんさん

そうですよね~~、同感アザ~~~ッス!!!押し売りのように、押し乗っていたぽん酢です!!
ぼりょ君、あの大人しいぼりょ君が逃げ出したのでよっぽど嫌だったんでしょうね(笑)

でもアンポンちゃんの所のように仲良く乗れる日も来るんですね!!!
よし、今後は嫌がっても無理やり押し込んで見ます!!!
ぼりょ君ファイト!!
ぼりょ家にはこの話は内密に・・・・
タカセ | 2009.09.21 00:27 | edit
ずぼらまさん

すでに買いたいですよ~~~!!だって便利そうなんですもの!!
ぽん酢も比較的嫌がらずに大人しくしてましたし!!
カートなんてって思いますが、グイグイ引っ張るぽん酢を抱っこしてるほうがしんどかったです。。。。
腕筋パンパンになりました・・・・
多頭飼いするには必需品ですね。。。
瑠くん憐くんにもど~~~っすか~~~???
仲間を増やすの巻!!
タカセ | 2009.09.21 00:31 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

