いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


本日は仕事場にぽん酢を連れて行ってました!!

ぽん酢はみんなに挨拶して楽しんでました!!


ponzu44+001_edited-1_convert_20090918201441.jpg


ぽん酢は仕事場の人は慣れてますので、全員にうれションモード!!

困ったやっちゃ・・・・


ponzu44+012_edited-1_convert_20090918201519.jpg


朝からご機嫌に、自分のテリトリーと解ってるようで、勝手にどこでも行ってます!!

そして番犬もしてます、入ってくる人にワンワン吠えてます。。。。

うるさいよ~~~~!!

その後、休憩時間に近くの公園に!!

工業地帯ですので公園は必ず造られてます!!

勿論、誰も遊んでる訳ないので貸切ですよ~~!!

いつも!!!


ponzu44+016_edited-1_convert_20090918201634.jpg


メッチャ広~~~~~~い公園です!!

遊びたい放題!!

昼休憩なんで時間は限られてますが・・・・


ponzu44+019_edited-1_convert_20090918201725.jpg


ボールで遊んでます!!

楽しく必死に遊んでます!!

よかったね~~~!!


ponzu44+031_edited-1_convert_20090918202017.jpg


ボールも持ってくるのはお手の物!!


ponzu44+025_edited-1_convert_20090918201830.jpg


面白そうに持ってきます!!


ponzu44+035_edited-1_convert_20090918202130.jpg


すっごく楽しそうです!!


ponzu44+047_edited-1_convert_20090918202359.jpg


スーパーキャッチもお手の物!!

これをフリスビーでしてくれるといいのにな~~~!!

今室内で特訓中!!


ponzu44+046_edited-1_convert_20090918202252.jpg


しかし途中から・・・・

なんかここの土は美味しかったのか・・・・


ponzu44+049_edited-1_convert_20090918202519.jpg


土、うまうま~~~~~!!

ジャ~~~~リ、ジャ~~~~リ。。。。。。。。

何してんねん!!!

怒られるぽん酢!!


ponzu44+061_edited-1_convert_20090918202559.jpg


なんちゅうバカ面・・・・・

疲れます。。。。。


ponzu44+064_edited-1_convert_20090918202716.jpg


まっ昼間でしたので、ちょっと暑かったかな???

ハカハカしてました!!

さてそろそろ帰るよ~~!!


ponzu44+062_edited-1_convert_20090918202640.jpg


楽しく土を食べていたバカなぽん酢に
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします!!



この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/64-b99a867a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すげ~ ジャンピングキャッチ~♪
フリスビーもまじかですね(*^^)v
ロングリード長!いったい何メートル?
その長さがないとぽん酢ちゃんなら物足りないですよね。
最高の笑顔じゃないですか!楽しくてしかたないよ~ってにじみ出てる(笑)
ぽん酢ちゃんもちゃんと時給貰わないとね
^m^
ずぼらま | 2009.09.18 21:44 | edit
昨日はご出勤でしたか!
ぽん酢ちゃんお疲れ様。

やっぱかっこいいなぁ。
ジャンプしてボールキャッチしちゃうしーー。
確実に進化してますね(^O^)

ハカハカ顔とっても大好きだよ(^^♪
もんかあちゃん | 2009.09.19 01:46 | edit
ぽん酢ちゃん、お勤めご苦労でござる!!
って遊んでない?^^
2枚目の写真、めっちゃ可愛い♪♪♪
ますます美人さんになってきましたね。

すげ~土くっとる(笑)
さすがに怒られたか^^
明日ペット博かな???いいな~楽しそう。
ぼりょ家にもヨロシクです。

ボスママ沖ちゃん | 2009.09.19 02:39 | edit
ずぼらまさん

ロングリードは持ってないので離してるだけです、ですのでいつでも脱走可能な状態です・・・
ですので長く見えるのでしょうか??
既製品BYホームセンターです・・・・
時給並みに溺愛されてますので大丈夫かと。。。
みんなのスリッパやカバンとかガジガジ噛んでますがみんな笑ってますし、おぉ~~恐い怖い。。。
いつか怒られそうな所業ばかり行ってます・・・
職場でオシッコとか・・・
ひぃ~~~



タカセ | 2009.09.19 05:56 | edit
もんかあちゃんさん

治ってよかった~~~!!
無理せずに~~、寂しかったです。。。。

着地が大概失敗してますのでいつか怪我しそうですが・・・
進化し続けてくれるとうれしいですが・・・
これで終ると切ないですね~~・・・
このままではバカ犬やん・・・
人にも懐かないバカ犬コースです・・・
タカセ | 2009.09.19 05:59 | edit
ボスママ沖ちゃんさん

そうですよ~~ペット博ですよ~~、12時に待ち合わせ~~!!
楽しみです!!
その前に私は歯医者へ・・・

バカ犬なんで、土食べてました・・・
何かあるのか??埋立地の土なんでできれば止めてください・・・
遊んでませんよ~~、仕事の鬼になってますよ、ぽん酢がここを仕切ってる勢いなんで!!

んじゃ姫ちゃんつれてきてくださいね~~!!
12時ですよ~~!!
タカセ | 2009.09.19 06:05 | edit
職場に連れて行ける、毎度ながらいいなぁ^^
「あ~おいしかった^^」のぽん酢ちゃんの顔、ほんまに楽しそうやねぇ(笑)
タカセさんもこりゃ楽しいわね^^!
ロラン | 2009.09.19 21:56 | edit
会社の近所に、でっかい公園が==
素敵な待遇で、ポン酢ちゃんは幸せですねーー。
飼い主と、少しでも長く居られるのって言うのはイイですよね、お互いに♥
室内ディスク練習、、楽しんでますねッ!!!
しのちん | 2009.09.19 22:33 | edit
お疲れ様~。
職場の場所がわかってしまった父母です。笑
連れて行ける職場、ウラヤマシイ!!
ぽんちゃんいい表情してるわ~。

ぼりょ、爆睡してますよ。笑
ぼりょ父 | 2009.09.19 23:24 | edit
ロランさん

勝手に連れって行ってるので皆さんの反応は謎ですが・・・
自己中な飼い主なもので・・・
だだぴろ~~~~い所なんで遊びたい放題です!!!
公園も近くに二個ぐらいあります!!
本当に砂煙と排ガスさえなければいいところです・・・
タカセ | 2009.09.20 09:54 | edit
しのちんさん

しかもその公園がきちんと整備されてることに驚きます・・
草ボーボーとかで無いのが凄いでしょ!!
室内で何とか練習してますが・・・・
師匠には到底追いつけず・・・

タカセ | 2009.09.20 09:56 | edit
ぼりょ父さん

実は解るように撮りました!!!
あえていすゞと日立造船入れてみました!!
ははHHHHHH~~~
ぽん酢も爆睡してました!!
タカセ | 2009.09.20 10:00 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

