いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


今回はあまりネタもないのですがこの前購入したハーネスのご紹介!!

ぽん酢は基本的にはチェーンカラーですが、

バカ犬なんで公園とかにお出かけすると興奮してしてしまい

首にくい込みゲホゲホなってるので流石にあまりよくないので

お出かけ時はハーネスにすることにしました。

しつければいいんでしょが・・・・・

チェーンカラーはその為の商品ですが・・・・

はいその辺は気にせず・・・・


ponzu44+023_edited-1_convert_20090915120700.jpg


そうですか~~~???

似合います~~~???


ponzu44+024_edited-1_convert_20090915120744.jpg


横からです!!


ponzu44+027_edited-1_convert_20090915120847.jpg


正面です!!


ponzu44+028_edited-1_convert_20090915120931.jpg


はいこれがぽん酢のお出かけセット!!

伸縮リードとチェーンカラー(小)は普段のお散歩用(ドロドロです)。

普通のリードとチェーンカラー(大)、ハーネスはお出かけ用です。

お出かけ時に役立つのがこのお揃いのリードです。

勿論、既製品!!

ですがしかし!!このリードがいい感じで!!

持ち手の部分が着脱可能で、短くしたり、その辺に繋いだりするのにとっても便利!!

いい仕事しますね~~~!!

ですのでカフェとかでも大助かりです!!

んでついでにオモチャも買っちゃった・・・

ぽん酢はこの前写真に載せたんですが、えだまめのおもちゃが大好きです!!

前にあげたデンタルボーンなんか今は見向きもしません・・・・

んで前のと一緒もなんなんで、今回は同じシリーズの違うバージョンをプレゼント!!


ponzu43+178_edited-1_convert_20090915121037.jpg


えだまめは捨てました・・・

もう誤飲間近ですし・・・

とりあえずワニから!!


ponzu44+003_edited-1_convert_20090915120251.jpg


待ってますね~~~!!

期待度満点で!!

尻尾フリフリ、必死に見てました!!


ponzu44+018_edited-1_convert_20090915120614.jpg


とりあえず顔から攻めるようです!!!

ワニの顔をガジガジガジガジしてました!!


ponzu44+014_edited-1_convert_20090915120427.jpg


必死に持って逃げてましたが誰も取るわけ無いじゃん。。。。。。

いらね~~~よ!!


ponzu44+010_edited-1_convert_20090915120334.jpg


アゴ外れますよ・・・


ponzu44+015_edited-1_convert_20090915120514.jpg


楽しいようですね~~~!!!!

よかった気に入ってもらえて!!

本当に気に入ったようで、ズーットガジガジしてます・・・・・





こんな状態でね~~~!!!

もう既にワニの顔はぐっちゃぐっちゃです・・・・・

そんなワニを気に入ってるぽん酢に
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
愛のワンクリックお願いします!












この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/62-2a9ccae9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ぽん酢ちゃん いいなあ♪ 
いっぱい買ってもらいましたな~(*^^)v
カラーとリードはお揃い?
うちもチェーンのカラーを引っ張り防止に買ってみましたが。。。ゲボゲボ騒音で近所迷惑になるので止めました(ーー;)。
新しいおもちゃ ワニとバナナもあるのね
うちの枝豆 原型がありませんゴーヤ?
になってます(笑)
ワニを咥えてる姿はやっぱり女の子ですね
かわいいですよ!ぽん酢ちゃん!
ずぼらま | 2009.09.15 22:46 | edit
ポン酢ちゃんの身体の成長が早いから、
うっかり、すっかり、、まだパピ仔だって事、忘れてたヨーーー。
赤ワニさんを、咬み咬みしてるしぐさ、メッチャ可愛いッス~~♥
抱きしめたくなるね。
オモチャ取られると思って、逃げられちゃうんだろうケド…  苦笑
しのちん | 2009.09.15 23:38 | edit
お~ハーネスやリードを並べて撮ると芸術っぽい!!
ぽん酢ちゃん、洋服やおもちゃいっぱいありますね^^
最近ボスに買ってあげてない~~~~><

ぽん酢ちゃんってパピコの頃から超活発だったんですか?
ちなみにボスはパピコの頃からよく震えたり
してました・・・
ボスママ沖ちゃん | 2009.09.16 02:58 | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2009.09.16 03:08 | edit
ずぼらまさん

家はゴーヤになる前に短くなりました・・・
ウンPから沢山緑の物が・・・・
瑠くん憐くんの下調べに買って見ました(笑)
ワニはなかなかです!!
騒音まではいきませんが、苦しそうなんで・・・・
近所の道は問題ないですが。。。出かけるとね~~~・・・
ヤッパリバカ犬炸裂なんで・・・
タカセ | 2009.09.16 20:27 | edit
しのちんさん

ギリギリパピーです・・・
ですが私も忘れてます・・・
ぽん酢自身も同じ月齢のことは遊びません。。。大人の子としか絡みません・・・
おもちゃは取らなくても必死に逃げますね~~~!!
でもぽん酢は小心者なんでガッツンっと怒るとすぐに離します。。。。
ですので誤飲も防ぎやすい、怒られたり取られそうになったら、
飲んでしまう子とかもいてますしね~~・・・
タカセ | 2009.09.16 20:30 | edit
ボスママ沖ちゃんさん

あぁ~~~ボス君にも買ってあげてくださいよ~~!!姫ちゃんばかりはやめてくださいよ~~!!
ぽん酢はパピーの頃から今と変わりなしです!!
意外と爆裂娘でした!!
でも今でも初対面の人には全く愛想がないです。。。
何回か顔を見ないと絶対に懐きません、それは昔も今も変らず。。。。
ぽん酢自身が覚えるとぽん酢から寄っていきますが(うれション込みで)
ですので今いけるのは仕事場の人のみです・・・・
でも人に触られたりしても怒ったり震えたりはないですがやたら大人しい位かな。
タカセ | 2009.09.16 20:36 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

