いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


さてと今回もランでの出来事って・・・・・・

いつも通りですが・・・

昨日はニィニィママが来てなくて残念でした・・・・ponzu43+063_edited-1_convert_20090914071457.jpg


チョット遅かったのか。。。。

いつもより少なめですが、いつもの子は来てますよ~~!!

最近は涼しいからもっと早い時間でも大丈夫かな???

今度からは早めてみようかな~~???

車から降りるとアーツ君ママが大型ゾーンに移動しようとしてましたのでこの前のお礼を・・・

アーツ君ママもブログ(←リンク貼り付けてます)してますので今回はぽん酢を載せてくれてました!!

ありがとうございます!!

あのバカ犬は早すぎて皆さん写真撮ってくれてはいますが・・・

残像です・・・

恥ずかしいやっちゃ・・・


ponzu43+090_edited-1_convert_20090914072523.jpg


この子がアーツ君です!!

最近はランに慣れたようで、ふらふら~~~~っとママの下を離れてったりもしてました。


ponzu43+089_edited-1_convert_20090914072434.jpg


ぽん酢が珍しく他の子にも寄っていった貴重な1枚!!


ponzu43+085_edited-1_convert_20090914072344.jpg


アーツ君見えませんし・・・

君はしりの穴丸見えですし・・・


ponzu43+112_edited-1_convert_20090914072616.jpg


次はトラとりんちゃん、ぽん酢も居てますが見えません・・・

遊んでくれてるのはりんママさん!!

ぽん酢はボールよりトラですが・・・・


ponzu43+114_edited-1_convert_20090914072715.jpg


いてました。

何とか見えました・・・・


ponzu43+122_edited-1_convert_20090914072822.jpg


今回のショットは何とか映りたかったようで、顔ずらしてました!!

ばっちりカメラ目線!!

よかったね~~~!!

夕方になってもはしゃぐのは止まらず・・・


ponzu43+175_edited-1_convert_20090914115636.jpg


トラは怒られ繋がれてるにもかかわらずしつこく絡む犬・・・

本当にウザイやっちゃ・・・

面白ショット!!

フラッシュ使うと!!


ponzu43+130_edited-1_convert_20090914115543.jpg


こわ!!!

なんっすか!!

その顔、やばいですね~~!!

そして今回はビックリな出来事が!!


ponzu43+064_edited-1_convert_20090914071546.jpg


柵の外側でしたが、ボストンに会えました(若い)

前に出会った子はおばあちゃんでした・・・

ぽん酢には興味心身でしたが残念ながらランには入場されなかったです・・・

ややガウガウ犬みたいです。。。。

トラとガウガウ吠えあってました・・・


ponzu43+065_edited-1_convert_20090914072046.jpg


その後トラとガウガウしてる姿をみてぽん酢はビビッてしまいました・・・


ponzu43+066_edited-1_convert_20090914072200.jpg


8㌔の男の子、毛色はブリンドルでした~~~。

名前を聞き忘れちゃった!!

ぽん酢を見て大きいですね~~

って言ってましたがぽん酢は体高があるだけで体重は標準です!!

他のボストンより足が長めなんですよ~~!!

フォロ~~~!!

可愛いぽん酢をたまにはフォローしておきましょう(笑)


ponzu43+068_edited-1_convert_20090914072240.jpg


またいつか会える日をお待ちしてま~~~す!!

堺浜にもっとボストン来て欲しいな~~!!!

ぽん酢は足が長いっと思う方は
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
一票投じてください(笑)




この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/61-54b93f53
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お~いつものランですな!!
今日もトラ君命のぽん酢ちゃん~~~
いつか恋が叶うといいね^^

ボステリちゃん出現ですか♪
テンション上がりますよね!!
こんなワンコだらけの環境に普通にボスと姫
も入って行くのが夢だわ^^
どうして飼い主はずうずうしいのに、その辺
似なかったのかな(笑)
ボスママ沖ちゃん | 2009.09.14 19:53 | edit
みんな仲良く遊んでますね~。
ぼりょも参戦させたいなーー!!
水飲み場のバケツ・・・消火用って!爆

あ!ボステリも来てるー!テンション上がった??
ガウガウ系の子だったんですね。
ぽんちゃん、ぼりょと間違って無いかな?
ビーム出すほどトラ君が好きなのね・・・
ぼりょ危うし!笑
ぼりょ父 | 2009.09.14 21:05 | edit
そうそう、ポン酢ちゃんは、体高高くって、、
ドッグスポーツするのに、羨ましい体形なのよ。
うちのポンズも、足が長かったら、、
ディスクの種目、『小型犬』じゃなくて、全部ひっくるめた『オープン』とかに出たかったーーー(TT)

こちらにも、トラ君と同じ犬種の女の子がいて、、
前はよくポンズと遊んでくれましたヨン♪
しのちん | 2009.09.14 21:05 | edit
昨日はほんと楽しい時間でアッという間でした(笑)

ポン酢ちゃんがアーツをクンクンしてくれてる写真を携帯の待ちうけにしちゃいました~
こんな写真珍しすぎて大感激で~す


ポンちゃんオメメキラ~ン!!めっちゃ笑っちゃっいましたよ~笑

それととらちゃんの後ろからのカメラ目線もステキ!!!
昨日は私もポン酢ちゃんを結構さわれたし(^▼^)嬉~!
また一緒に遊んでくださいね~

足長ポン酢ちゃんにポチっとね~
まぁ | 2009.09.14 22:34 | edit
長いと思うよ。うん・うん。。。
トラ君はモテモテでうらやましいなぁ
ぽん酢ちゃんはトラ君見ながら走ってるし
うちの子もモテモテそうなってほしい~^m^
↓コメント書こうと思ったらもう更新されてた。。。
鳩の餌のパンはいつも持ち歩いてるの?
ちょっと気になって(^_^;)ました
ずぼらま | 2009.09.14 22:46 | edit
ボスママ沖ちゃんさん

恋。。。というより・・・・
なんか間違った方向の愛情です・・・
ライバルないし敵っと思ってるのでは・・・相手に全くされてませんが・・・・

なんか姫ちゃんはきっとどこでも行けるようになっちゃいそうですね~~!!
それを見てるボス君になりそうですね~~!!それにつられて・・・積極的になれば万々歳!!

家は飼い主全くの人見知り無しなのに、犬は人はっチョット・・・って感じのやな奴です・・・
慣れてる人のみにしつこいぐらいのうれションはしてますが。。。
タカセ | 2009.09.15 05:57 | edit
ぼりょ父さん

本当ですよ~~参戦してください!!
土日ならかなりの数のワンコ居てますよ~~!!
なんとも良い環境だ!!社会科訓練には最適!!
そうなんですよ~~ボストン居たのはいたんですが。。。
残念ながらガウガウ他のオス犬にしてました。
ぼりょ君以外のオス犬ボストンと遊んだことがなかったしガウガウしてましたし・・・
という事で絡みなしにしました。。。

ぼりょ君とは全く同じ様な体重でも全然、体高が違ったので大きく見えましたよ・・・

タカセ | 2009.09.15 06:04 | edit
しのちんさん

ですよね~~~~!!フォロ~~あざ~~~~っす!!
ボストンの体型としては微妙かも知れませんが・・・
いいんだよ~~、スポーツさせたいので!!
っと思ってました・・・
最近のポインターは大人しいんですね~~!!
山とかで見る子は小型犬なんて噛み殺しますよ・・・・
タカセ | 2009.09.15 06:07 | edit
まぁさん

そうですね~~~!!楽しすぎるのが悪いのか。。。
暗くなるのが早いので困るぐらいです・・
もうチョット早く来ないと写真も撮れませんね~~!!
本当に焦ってました・・・今回の写真は殆ど残像でしたし・・・
あれで触れたかは微妙ですが・・・残全懐かない子ですみません・・・・
他のワンコを見習って欲しいです・・・
バカ犬め~~~!!

また来週かもしくは日曜日お会いできる日を楽しみに待ってます!!
タカセ | 2009.09.15 06:13 | edit
ずぼらまさん

パンは持ち歩いてません(笑)
今までの公園は他の方があげてる所に突っ込んでいくと言う最低な行動でした・・・
バレテも~~~~た~~~!!
今回はそれではまずい。。。っと思ってあまりのパンがあったので持って来ました!!

トラはガン見ですよ~~!!首が横の状態で走ってますよ!!
キモイ。。。金ちゃん走りです・・・
タカセ | 2009.09.15 06:17 | edit
堺浜はいつも大賑わいですなぁ(笑)
(トラくんのキャラにけっこうはまっているロランパパでありあmして^^v)

おっボステリと遭遇ですね^^
ランで偶然会うと嬉しいんですよねほんと^^
ぽん酢ちゃんはほんとにスレンダーですよ。
足長いし、いわゆるモデル体系ですなぁ^^v
(それに比べてうちのタロウはちとデブってきたなぁと^^;オヤツアゲスギカナ;)
ロラン | 2009.09.15 10:46 | edit
ロランさん

確かにかなりの数のワンコが居てますよ~~!!ヤッパリ大阪ですし、無料には弱いんじゃないでしょうか???

買い物帰りにチョット遊ばして行く方ばかりですよ~~!!
トラは本当に良い子です!!
あの子はぽん酢がウザクても本気では絶対怒りません!!
あざ~~っす!!
モデルですって(笑)かなり私が喜んでます!!!
タカセ | 2009.09.15 12:01 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

