いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


公園巡り、はたして何公園目かは解りませんが・・・・

今回は住吉公園に!!

住吉大社の近くにある公園です!!

毎年、正月になると凄い人でぞろぞろと太鼓橋を渡るのが名物??

っと思って育ってきました・・・

毎正月行ってます!!

今回は公園で遊んでみました、主に鳩と・・・

てか鳩としか遊んで無かったです・・・・


ponzu43+014_edited-1_convert_20090913201838.jpg


飛び石みたいな所で鳩をおびき寄せて見ました!!

パンでね・・・


ponzu43+020_edited-1_convert_20090913201945.jpg


ぽん酢が鳩を発見しました!!

既に戦闘モード!!


ponzu43+022_edited-1_convert_20090913202028.jpg


気になってる気になってる!!

ぽん酢もおびき出し成功!!

ぽん酢は行きたいけど私が静止中!!


ponzu43+035_edited-1_convert_20090913202527.jpg


ここの鳩はなかなかやります!!

犬が近くに居ても気にならない様子です!!

浜寺公園の鳩は嫌がるのに・・・

ここの鳩は強気ですね~~!!


ponzu43+040_edited-1_convert_20090913202335.jpg


ドンドン接近してきます!!

私自身もビックリなぐらい近づきます・・・・


ponzu43+043_edited-1_convert_20090913202633.jpg


ついに匂える所まで!!!!

鳩は餌に必死で犬なんてお構いなし!!

お構いなしの時にぽん酢はクンクン匂いまくってました!!


ponzu43+044_edited-1_convert_20090913202745.jpg


食べないでね・・・・

なんかいつか噛み付きそう・・・


ponzu43+047_edited-1_convert_20090913202840.jpg


そうだね~~!!

でもここのは止めたほうがいいと思いますよ・・・


ponzu43+052_edited-1_convert_20090913203504.jpg


さっきのは近すぎて逆に行く気が無かったようです・・・

次はチョット遠い鳩を見つけました・・・


ponzu43+054_edited-1_convert_20090913203605.jpg


近く過ぎると思ったよりは行かなかったのに、遠い鳩には必死に食いついて行きました!!

そんな事してるとワンコちゃんが!!


ponzu43+030_edited-1_convert_20090913202117.jpg


フレブルちゃんでした。。。

ぽん酢はビックリして片足が池に落ちてました・・・

その写真が撮れなくて残念です・・・

かなり面白かったです!!


ponzu43+032_edited-1_convert_20090913202230.jpg


チョット怒られたのでビックリしちゃいました!!

ぽん酢は誰にでも挨拶するのでチョット恐いです。。。

今回は鳩とばかり戯れてましたが、この公園はやたらワンコが居てました!!

でもノーリードが多いのでチョットね残念でした・・・


ponzu43+055_edited-1_convert_20090913203715.jpg


鳩、追いかけるのに必死なだけのブログになりましたが今回も楽しい散歩になりました。


ponzu43+057_edited-1_convert_20090913203832.jpg


鳩たちは散々な目にあってましたが、パンあげたのでいいですよね(笑)

ごめんね、鳩さん・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

そんな鳩さんにポチっとお願いします!!





この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/60-c004251d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いやぁ~、昨日の服部ぽん蔵といい、本日の鳩へGO!GO!といい、ぽん酢ちゃんはほんとに元気娘ですなぁ(笑)
見てると元気が出てきちゃいます^^//
そんなぽん酢ちゃんだから、周りにお友達がたくさん集まってくるんでしょうね^^!
ロラン | 2009.09.13 21:47 | edit
鳥が逃げないなんてーー☆
世の中の生態系はどうなってるンじゃい? 
流石に、狩りし始めたら、オーラで逃げるかな? 笑
アンポンが散歩で使う公園の猫ちゃんも、
犬慣れして逃げません・・・。
逆に、ポンズの方がビビって逃げてるかも~~苦笑
しのちん | 2009.09.13 23:34 | edit
もはや、ぽん酢ちゃん=鳩
だよね(笑)
どんだけ好きなんじゃ~~~~!!
鳩って逃げないんですね・・・
こんだけいたら私の方が逃げそうだわ^^

今日のぽん酢ちゃんも、超~毛並みが美しいわ!!
今度タカセさんうちのボスも洗ってやって
下さい(笑)


ボスママ沖ちゃん | 2009.09.14 03:31 | edit
ロランさん

元気=バカなんで元気なんですよ~~!!
バカは風邪引かない!!ってのと一緒で飼い主も風邪なんて近年まともに引いてません。ですので愛犬もバカなんで病気ひとつせず元気野郎です!!
元気が有り余ってるので本当にうっとうしいやつですよ~~!!なんでこんなに元気なのか・・・・
泡吹くまで走ってますので・・・
いつか噛まれますよ~~!!
タカセ | 2009.09.14 06:31 | edit
しのちんさん

確かに。。。鳩もスズメも冬越えの為に必死に脂肪を蓄えるんのに必死過ぎて・・・・
ぽん酢なんて興味なしです!!

ぽん酢もあまりにも近くだったのでチョット焦ってましたよ・・・・
最近の動物はたくましいですね~~~!!
タカセ | 2009.09.14 06:37 | edit
ボスママ沖ちゃんさん

ははHHHHHH~~~
確かに。。。ぽん酢=鳩の勢いです!!
これからもっと=の動物を増やしていきます!!
私は大概の動物OKなんでいつでもかかって来いって感じです!!

解りました、姫ちゃんで忙しいでしょ!!
ボス君預かりますよ~~!!
任せてください!!でも返却は出来ませんよ~~!!
タカセ | 2009.09.14 06:42 | edit
どんだけ公園巡ってんの・・・笑
ぽんちゃんはどこへ行っても鳩一直線!爆
でも、逃げんって・・・ふてぶてしい鳩だ・・・

なかなか仕事が忙しくて朝ラン行けませんね~。
次は19日ですね!楽しみにしてます。
ぼりょ父 | 2009.09.14 10:31 | edit
ぼりょ父さん

!!確かに!!忙しそうですね~^^;
ブログ見てると解りますので全然気にしてませんので!!
19日には会えるし~~~とか思って過ごしてますし!!
ぼりょ家ではきっと2頭目2頭目って思ってるんだろうな~~~っとか勝手に思ってます!!
ふてぶてしい鳩でした・・・・


タカセ | 2009.09.14 11:47 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

