いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


しゅたたたたったたたったたたったたたったたたたった~~~~~~~~~~~~!!


シュタ!!(足音)


ponzu42+078_edited-1_convert_20090911200848.jpg


忍者ごっこですか???

いきなり石垣の上に上って何してるんですか???

本気で落ちますよ・・・・・


ponzu42+080_edited-1_convert_20090911200927.jpg


楽しんでる様なんでほっておきます。。。

またここでも下からイロイロな外国人に写真撮られてました・・・・

よかったね~~。。。。


ponzu42+082_edited-1_convert_20090911201031.jpg


なんか食べたそうな顔してました。。。

何も持ってないので無理です・・・


ponzu42+090_edited-1_convert_20090912120607.jpg


自然に生えている毛を忍者衣装に見立てて・・・・

黒ですしね~~!!


ponzu42+093_edited-1_convert_20090911201231.jpg


自分で上ったのに降りられないなんて・・・・

石垣なんて登れるかい!!!

多分、矢を打たれて死にますよ・・・


ponzu42+095_edited-1_convert_20090911201335.jpg


ですよね~~~。

あんたじゃ無理無理・・・


ponzu42+100_edited-1_convert_20090911201420.jpg


おいおい。。。

もう、いいんかい!!

適当な奴やなぁ~~!!

楽しそうなんでいいけど・・・・


ponzu42+119_edited-1_convert_20090911201529.jpg


やめときゃいいのにやたら石に上りたがる奴です。。。

バカは高いところがお好きって言いますしね~~!!

飼い主も大好きですし~~!!

城の近くに日本庭園がありました。

そこでも遊んでました。。。


ponzu42+142_edited-1_convert_20090911201803.jpg


確かに、いい気分ですね~~!!

ここはだれも居てませんしよかったですね~~!!


ponzu42+132_edited-1_convert_20090911201627.jpg


また上ってる。。。。

よっぽど好きな様で・・・・

やっぱりバカ・・・・

なんだか遊んでましたら疲れたようで・・・


ponzu42+151_edited-1_convert_20090912174548.jpg


お城を肴に楽しく乾杯!!

勿論、水です。

あぁ~~~~疲れたね~~!!

そろそろ帰りましょうか・・・


ponzu42+157_edited-1_convert_20090911202058.jpg


帰るのはやたら早いぽん酢でしたとさ・・・

楽しかったですね~~!!

またいつか行きましょうね~~!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

楽しかったぽん酢に、ポチっとお願いします!!


この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/59-0ca9a6bb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やだやだ・・・見れない間にいっぱい更新
されとる~~~
出遅れまくった><
でも、全部見たもん!!←えらそうでスンマセン(笑)

大阪城に行ってきたんだ~^^
こういう所もワンコって平気なんですね。
いつかボスと行くぞ金閣寺(何で?)
私も外人さんに紛れて、タカセさん撮りたいよ~~~♪

ぽん酢ちゃん、猫パンチやられちゃったんだね・・・
うちも前飼ってたワンコ鼻にかさぶた出来てた^^
ボスママ沖ちゃん | 2009.09.12 22:08 | edit
石垣も登ったって。。。(笑)
やっぱりすごい子 ぽん酢ちゃん~!
ぽん酢ちゃんより大きいうちの憐は
階段登れませ~ん(>_<)
とっても重いのにお散歩の時は毎回抱っこ
です(汗)
ただの面倒臭がりだったりして。。。
ずぼらま | 2009.09.12 22:33 | edit
忍者 ぽん酢参上 ですねヽ(^o^)丿
高い所も水も怖いものなしですね。

ぽん酢ちゃんの体の締まり具合がいいですねぇ。
スタイルの良さにほれぼれしてしまいます(*^_^*)
もんかあちゃん | 2009.09.13 01:26 | edit
ボスママ沖ちゃんさん

全然いいですよ~~!!衝撃的イベントがありましたし!!
大阪城はワンコダメにはなってなかったので大丈夫かと思います!!
ぽん酢はやたら写真撮られてました!!
外人さんには犬に洋服が珍しいようです・・・
近々京都にも行くつもりなんで先に金閣寺制覇してきます(なぜか対抗)

猫パンチの傷は今も残ってます!!
記念ですね~~!!!
タカセ | 2009.09.13 09:14 | edit
ずぼらまさん

憐くん本当に甘えたで可愛いですね~~!!
お兄ちゃんとママが居ると憐くんは甘えっこのままですが、
でも可愛いから何でもOK!!!
めんどくさがりなら逆にビックリしますが・・・
タカセ | 2009.09.13 09:19 | edit
もんかあちゃんさん

あざ~~~っす!!
ぽん酢は地獄の運動をさせられてますのでなんとかスリムです(笑)
本当に恐いもの知らずで末恐ろしいです。。。
高いところは全然平気なようでガンガン上っていきます・・・
私がついていけません・・・

タカセ | 2009.09.13 09:23 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

