いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


今日は行ってきましたこちらへ・・・・?????

どこに???

まだ言えません。

着いたらいきなり・・・・・


ponzu42+004_edited-1_convert_20090911185022.jpg


目が点でした・・・・

いきなり入水!!

何でやねん!!

道を歩くかのように、ジャブジャブ入っていきました。

なに考えてるのか解りません・・・・


ponzu42+009_edited-1_convert_20090911185135.jpg


ビックリとかでなく、つっこんでしまいました。。。。

水に慣れさせようとか以前に、慣れすぎでしょ!!!


ponzu42+012_edited-1_convert_20090911185218.jpg


変な顔でこっち向いてましたが・・・・・

もう服ビチョ濡れやったし・・・・

もういいです。。。。。


ponzu42+017_edited-1_convert_20090911185321.jpg


階段上がってると乾いてました。。。。

ヨカッタヨカッタ。。。。

階段上がると見えるんだね~~!!

目的地が!!


ponzu42+018_edited-1_convert_20090911185438.jpg


木陰にチラリと見えました!!!

解ります???


ponzu42+020_edited-1_convert_20090911185903.jpg


まだわかりにくいかね~~~???

解るかな~~???


ponzu42+033_edited-1_convert_20090911190230.jpg


ここも通ります!!

でっかい門!!!


ponzu42+027_edited-1_convert_20090911190110.jpg


ぽん酢もビックリ!!

大きな門ですよ~~!!


ponzu42+022_edited-1_convert_20090911190005.jpg


正解は~~~~~~!!

大阪城です!!

他府県の方は観光気分でご覧下さい!!


ponzu42+042_convert_20090911190454.jpg


でで~~~~ん!!

大きく聳え立つ素晴らしいお城です!!


ponzu42+048_edited-1_convert_20090911200337.jpg


ぽん酢もビックリ!!

っと言いたいですが。。。。

奴は鳩ばっかり追いかけてました。。。。。

感動の欠片もありゃしません・・・・


ponzu42+045_convert_20090911200227.jpg


私は感動してましたよ~~。

久しぶりに見るとまた素敵な感じがしました!!


ponzu42+066_edited-2_convert_20090911200531.jpg


さよでっか!!

勝手にどうぞ!!

ぽん酢は、その場に犬が居てなかったのでやたら触られてました。

そしてそれが全て外国の方でしたので飼い主は焦ってました。。。。

犬は万国共通ですが私はinJAPANのみでお願いします。。。


ponzu42+054_edited-1_convert_20090911200429.jpg


ぽん酢の写真を撮るのに必死な私を撮る外国人・・・

止めてください・・・

さらし者・・・・

怪しい日本人として後世に残りたくないです。。。。


ponzu42+071_convert_20090911214744.jpg


違う角度から見ても本当に綺麗でした!!

大阪万歳!!

とりあえず今回はここまで。

ではまた明日~~~!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
天下統一なるのか乞うご期待!!!



この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/58-d8842f12
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おおぅ!! 大阪城行って来たのねー。
ぽんちゃんの写真を撮るタカセさんを撮る外国人(笑) 笑わしてもらいやした。

そういや城ホールは行くけど大阪城は行くことないよね。

ぽんちゃんの天下取る日も近いね!
ぼりょ母 | 2009.09.11 22:53 | edit
外国からみえた方々に囲まれながらもキャッキャとぽん酢ちゃんの写真をとるタカセさんの大和魂あふれる光景が目に浮かびました(笑)
がんばれ、なでしこ(笑)

ラストの大阪城とぽん酢ちゃん、ナイスショット^^//
ロラン | 2009.09.12 10:46 | edit
いいねぇ 大阪城
今度は着物着せて大阪城バックに年賀状ですね(*^^)v (勝手に決めてる。。。笑)
観光地ってそうですよね。こちらも富良野行った時外国人に写真パチパチ撮られましたよ
それも無言(-_-;)。アジア系が多いから見た目にはわからないけど 無言はないだろ~
まあ私は写ってないだろうけどね
ずぼらま | 2009.09.12 11:01 | edit
ぽん酢ちゃんにとって、水は何の障害物でもなくなってますね。

門の下で一人お座りしてるショットかわいいいいなぁ。
観光ガイドに載せてもらいましょうよヽ(^o^)丿

国際派ぽん酢ちゃん頑張れ!!
もんかあちゃん | 2009.09.12 14:04 | edit
タカセ家からは、大阪城近いんですカーー?
ホント、偉大だわ~大阪城。
歴史にも地理にも、全くの無知なので(←勉強しなかったから…)勉強になるなぁ~ 苦笑
ぽんちゃん、一番最初の川遊びは、単に水が冷たすぎただけで、
本当は、水好きなのかもしれないですねーー(爆)
しのちん | 2009.09.12 15:33 | edit
ぼりょ母さん

大阪城行っちゃいました!!
結構いい散歩コースですよ~~!!
楽しいですし~~、ぼりょ君も行ってみてください!!
私はたまに寄ってました・・・桜の季節とかによく行きます!!
年1回ぐらいですが。。。。

タカセ | 2009.09.12 17:59 | edit
ロランさん

かなり怪しい日本人代表になってしまいました・・・・
これが日本人って思われると困りますが・・・
その写真を撮るのに必死の状況でした・・・
恥ずかしいですね~~~!!
でも頑張りました!!!
タカセ | 2009.09.12 18:01 | edit
ずぼらまさん

確かに観光地ってだいたいアジア系の方ばかりなので日本人??って思ってると違う事が多いですね~~。。。。
その方達に沢山撮られました!!
まぁいいですが・・・
年賀状にぽん酢ですね~~!!思いつくこと無かったです!!いいアイデアあざ~~~~っす!!!
タカセ | 2009.09.12 18:04 | edit
もんかあちゃんさん

本当にぽん酢は水に興味があるのか無いのか。。。
道の一部って思ってそうで恐ろしいです。。。。
普通に入ってましたので・・・・
あの写真はミラクル的に人が居なくなったのでダッシュで撮りました!!
載せてもらえますかね~~(笑)
タカセ | 2009.09.12 18:06 | edit
しのちんさん

全然近くないです。。。。
まぁ~~北海道の移動距離を考えると近いというか。。。。
北海道の友達が何気に100キロは近いよ~~って言ってて私はビックリしましたし・・・
近くないわ~~~!!
また脱線。。。。
私もそんなに詳しくないですよ~~!!
ゲームで知ってるのみです!!
確かにはじめの水はメッチャ冷たかったのでそうかもしれませんね~~!!!
タカセ | 2009.09.12 18:10 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

