いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


これは前のお話と昨日のお話しが一緒になってます。

1カ月前ぐらいかな~~~、散歩してると猫がいてました。


ponzu40+002_edited-1_convert_20090910072234.jpg


すでに威嚇されてました・・・

しかし元来ぽん酢は小動物を見ると追いかけるので、猫も例外ではなく、
張り切って追いかけようとしてました。。。。

私はどうするのかね~??

っと思いながら見てました。。。


ponzu40+003_edited-1_convert_20090910072353.jpg


ドスの聞いた声でニャアニャア鳴いてました。。。。

知らないよ~~~・・・・・・

犬が来ても全然逃げない猫・・・

その時点で何か嫌な予感が・・・・








やる気の猫、逃げるぽん酢。。。。。

弱っ!!!!


ponzu40+004_edited-1_convert_20090910072518.jpg


怒られてるにもかかわらず、チャレンジ的に寄っていくバカ犬。。。


ponzu40+005_edited-1_convert_20090910072636.jpg


もう猫パンチが出そうでしょ・・・

やめとけば~~~!!

っと引き離そうとしたら・・・

遅かった~~~~

ギャンって声でぽん酢、敗北。


ponzu40+007_edited-1_convert_20090910072801.jpg


目の下から血が出てました。。。。

まぁこれも良い経験です。

って思ったにもかかわらず・・・・・・


再度、バカ犬発見!!!

何回やられれば気がすむのか。。。。







チャレンジも弱弱しいですが。。。。

ヤッパリ猫が好きで追いかけてしまいます・・・

本能には逆らえませんね~~~

いつか強くなれることを夢見て・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします!!



この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/57-806bec60
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ありゃりゃ、ぽん酢ちゃんかわいそうに^^;
でも遊びたいんだよねぇ^^ワカルワカルv
うちのタロウも猫にはガシガシいきますよん^^
遊んでくれる猫には未だかつて会ったことはございませんが(笑)
ロラン | 2009.09.11 13:29 | edit
ロランさん

確かに遊んでくれる猫は見たこと無いです。。。
いつか遊んでくれる日まで・・・・
やり続けます!!
多分傷が増えるのみと思いますが・・・・
ドンくさいぽん酢なんで・・・
タカセ | 2009.09.11 17:29 | edit
うわーい!!
動画だぁ。ぽん酢ちゃんが動いてるヽ(^o^)丿(って当たり前かぁ)
あのぽん酢ちゃんが猫にやられるなんて…
恐るべしですね。
猫ちゃん目が怖すぎぃ。

でも、そんなことではへこたれないぽん酢ちゃんさすが(^^♪
もんかあちゃん | 2009.09.11 19:00 | edit
もんかあちゃん

あははhhhh~~全然綺麗に写ってないですけどね~~!!
ぽん酢は全然へこたれてません・・・
本当にバカ犬です・・・・
猫強しです!!!
タカセ | 2009.09.11 20:24 | edit
ひゃ~ 傷!?目に入らなくて何より。。。
それにしても猫ちゃんつおい!
逃げないし。。。ぽん酢ちゃんも果敢ですね(笑)。
憐もそんな感じかな~ 憐は甘えた声出しますが。。。 誰に甘えとんじゃ!って感じ(^_^;)
ずぼらま | 2009.09.11 21:54 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

