いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


最近更新の時間が微妙になりすぎてますね~。
すみません^^;


今回はまたまた、堺浜の無料のランへ!!

日曜日なんでありえないぐらいのワンコの数!!!

何頭居てるんや~~~!!

って思いました!!

小型、大型合わせても、夕方に行ったら入れ替わり立ち代りはしますが
50頭近く居てるのではないでしょうか!!

その倍の人間!!あふれんばかりの堺浜です!!

驚きです!!

いつのもメンバーは、だいたい10頭強かな~~??

ニィニィママを小型ゾーンから連れ出し(笑)

楽しい堺浜の始まりです!!!
(写真の枚数がありえないぐらいあります気にしないでね~~)

最近みなさん私のブログを見てくださってるようで!!!

嬉しい限りです!!あざ~~~~っす!!

ponzu39+149_edited-1_convert_20090907200051.jpg


写真の子は誰かわかんない・・・

はい、名前の無い子も居てますが・・・・

わかんないって事で・・・


ponzu39+174_edited-1_convert_20090907200423.jpg


本日もフレブル祭りでした!!

なんだか堺浜はフレブル多し・・・

本当によく見ます!!

みんないい体型の子ばかりで驚かされます!!


ponzu39+169_edited-1_convert_20090907200258.jpg


1人間違ってるような。。。。

あってるような・・・・


ponzu39+180_edited-1_convert_20090907200530.jpg


今回は前回はヒートだったアシュレーちゃんも参加!!

よかったね~~!!

アシュちゃんは人が好きなので子供達に大人気です!!

誰でも抱っこできます!!

軽いし可愛いし!!


ponzu39+154_edited-1_convert_20090907200156.jpg


みんなのアイドルハナちゃん!!

かわいいでしょ~~!!四ヶ月かな~~??

ラスティー君(フレブル)に早く会って欲しいです。

フレブルオチビちゃん祭りして欲しい~~~~!!

ハナちゃんは一週間前に会ったときはぽん酢より小さかったのに・・・

気づいたら・・・・ぽん酢より重くなってました・・・・

成長期~~~~!!


ponzu39+220_edited-1_convert_20090907200835.jpg


ハナちゃんは恐いもの知らず・・・

みんなに突撃してます!!

そして戦ってます!!


ponzu39+272_edited-1_convert_20090907201126.jpg


そして・・・・

めっちゃドロドロになってます・・・

可愛いからいいか~~~!!


ponzu39+207_edited-1_convert_20090907200739.jpg


トラにもかかっていきます!!

トラは気にしません!!

ぽん酢とともにみんなに好かれるトラ。

やたら子犬に人気のトラです。。。


ponzu39+246_edited-1_convert_20090907200944.jpg


今日もこんな感じ!!

トラトラト~~~~~ラ!!!

流石にうざかったのか、怒られ、踏まれてました(笑)


ponzu39+253_edited-1_convert_20090907201037.jpg


そんなぽん酢、メッチャうるさいです!!!

知ってる皆さんは笑ってますが・・・

知らない人が見たらこの犬バカ犬ねって思われますね!!

事実バカ犬ですのでいいですよ~~!!


ponzu39+309_edited-1_convert_20090907201441.jpg


とりあえず、トラにかまって欲しくて欲しくて・・・・

待ち続けるぽん酢。

トラはぽん酢にオモチャ取られまいと必死に隠してます。

ぽん酢はオモチャはいらない、トラがいいの!!

って感じですが・・・

一方通行です。


ponzu39+189_edited-1_convert_20090907200637.jpg


その間他の子は・・・

むっくんはいつも男の子の小さいダックスがお好きなようで・・・

いいのか・・・???

楽しく遊んでるようで(笑)


ponzu39+287_edited-1_convert_20090907201335.jpg


ぽん酢はトラに無視されすぎて、一人でフラフラしてました。。。

その時、柴ちゃんが遊んでくれました。

柴ちゃんと遊んでるときは静かに遊んでました・・・・

柴ちゃんは怒ってる様に見えますが、前後の写真がイマイチだったんでこの写真になっただけです。


夕方遅くに、りんちゃん登場!!

入ったとたんにみんなから歓迎の儀式。

一応ぽん酢も参戦。


ponzu39+277_edited-1_convert_20090907201250.jpg


その後りんちゃんも暴れてこんな感じに・・・・


ponzu39+326_edited-1_convert_20090907201820.jpg


あっちゃ~~~~~~。

ビチョビチョになりました。

りんちゃんも見るたびに大きくなってました!!

可愛いでしょ~~。


んではじめましての子!!

アーツ君です!!チワワの男の子!!

大きなワンコに押され気味ですが、徐々に慣れていき一人でうろうろもしてました。


ponzu39+327_edited-1_convert_20090907201916.jpg


早くていい写真が撮れない・・・

夕方過ぎて、写真も暗めです・・・

しかし、アーツ君の傍でワンコたちが暴れだし・・・・・

アーツ君は股の間に避難してました!!


ponzu39+332_edited-1_convert_20090907202024.jpg


これからも宜しくお願いします!!

今回もぽん酢は楽しく遊んでました!!

さてまた来週行くか~~~!!

では皆さん堺浜で待ってますね~~!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ランキングにも参加してます、ポチッとしていただけるとありがたいです!!











この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/55-8f555bea
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
え~~~もう次のが更新されとる^^
ぽん酢ちゃんいつ見ても毛並みがツヤツヤ
シャンプーどれくらいの頻度でしてるん
ですかぁ???

今日もトラ君LOVEなんですね!!
トラ君大きいのに、ガウッてやんないんだ~^^
トラ君ファン多いな~♪
こんなたくさんのワンコがいたら、ボスは
たぶん失神してます(笑)

ベットが安くなった途端もぎとったタカセさんが見たい^^
ボスママ沖ちゃん | 2009.09.08 21:34 | edit
こんばんは
ポン酢ちゃんママ
テンション上がっちゃう~
知ってるワンちゃんばっかりで(笑)

アーツまで載せてもらって嬉しいです。

また私も土曜日の夕方に行こうと思ってま~す。

今度は私もポン酢ちゃんの写真撮らせてくださいね~

楽しみにしてま~す
まぁ | 2009.09.08 22:35 | edit
無料のランはいいなあ♪
ほんとにいつもいっぱいのお友達ですね
うちはランに行ってもほとんど貸切状態で
家の中と変わんない顔ぶれ(汗)
汚れても皆楽しそうでいいですね。前にラン行った時うちの子がクンクン挨拶に行ったら
その飼い主「うちの子いじめないで~うちのこ汚さないで~」って。。。そんなら入ってくるな!って思っちゃいましたよ(ーー;)
ずぼらま | 2009.09.08 22:36 | edit
ボスママ沖ちゃんさん

そうなんですよ~~。。。
最近朝の更新にしてたら沖ちゃんさんとのタイミングがずれるから、
やっぱり夜に変えました!!!
I LOVE 沖ちゃんさん!!

ヤバイ変な子やん・・・
シャンプーは早くて3~4日に1回かな~~!!昔は皮膚病だったんで2日に1回してました。
そのかいあって治りました・・・今では艶々を褒められいい感じです!!
ぽん酢はランに行ったら絶対にシャンプーするので最低でも1週間に1回はしますね~。
1週間以上あくと臭くないですか・・・ぽん酢だけ・・???

トラはあまりにもしつこい子には流石に怒りますが、吠えるだけ。。。。
優しすぎるポインターです。
ベットは値段見て速攻買います!!って言いましたもの!!
しかし。。。。すでに破壊の気配が・・・・
バカ犬め~~!!
タカセ | 2009.09.09 06:56 | edit
まぁさん

アーツ君の綺麗な写真が無くてすみません。
ぶれてるのとかは有ったんですが。。。耳もねてるしすみません・・・

これからもチョクチョクお会いできると思いますので宜しくお願いします!!

私がだいたい日曜ばかり行ってるので微妙かも知れませんが
またブログもこっそり見に行かせていただきます!!
タカセ | 2009.09.09 07:02 | edit
ずぼらまさん

えぇ~~~~そんなこと言うの~~~!!
って私も言われたこと有ります!!
ゴールデンの時に!!
じゃあランに来るなって感じですよね~~!!
遊ぼうって寄っただけでそんなこと言うなんて本当に嫌な飼い主ですよね~!!
そんな人間に飼われてるワンコが可哀相だ!!
大阪にも、北海道にも全国にこんな飼い主が居るなんて~~!!!
あぁ~~腹立つ~~!!
はっ!!我を忘れてました・・・
タカセ | 2009.09.09 07:06 | edit
すごい人!!
こりゃ何ランなのかわからんな・・・
しかも日が暮れるまで居てるし!笑
ぽんちゃん、トラ君LOVEやなぁ。

岸和田SAにはランがあるんですよ。
でも、行き方めんどくさいのでやめました。
昼過ぎから、ペットランドミクニ(泉北にある)
のランに行ってきます。有料だけど。
10月イベントに向けて下見中なんです。
どっかいいトコあったら教えて下さいね~!
ぼりょ父 | 2009.09.09 10:39 | edit
ぼりょ父さん

夕方5時に行ってるので最近は日が沈むのが早くてあせります・・・

私も本買って探しておきます!!
どこがいいですかね~~??
公園とかならイッパイ行ってるので知ってますが・・・
今週の金曜日も公園巡ってきます!!
タカセ | 2009.09.09 11:51 | edit
おそるべし堺浜(笑)
FB率も多くて、はなぺちゃ愛好家としては嬉しい限りのランでありますね^^v
ワンコの数が多いランって魅力だもんなぁやっぱ^^v
しかしほっんとにトラちゃん大好きなんですね、ぽん酢ちゃん(笑)
ロラン | 2009.09.09 16:01 | edit
ロランさん

鼻ぺちゃにはめぐり合えますが。。。
肝心なボステリにはなかなか会えません・・・
残念です・・
確かにワンコの数が多いのは魅力ですね~~!!
本当にトラしか眼中に無いです!!
タカセ | 2009.09.09 18:47 | edit
何気にハナちゃん特集のような気がする…
フレブルも大好きなかあちゃんは、大歓迎ヽ(^o^)丿

こんなにたくさんいたら、もんそっちのけになってしまうかもしれない(>_<)
あっでもいっか、ランに居る時は、一切飼い主の所にはきません。
他のワンコの飼い主さんにかわいがわれてるようなので…(笑)

ハナちゃんにべろぺろされ、引き気味のぽん酢ちゃん笑えます(*^_^*)
もんかあちゃん | 2009.09.09 19:10 | edit
もんかあちゃんさん

確かに。。。ハナちゃんが可愛いんですよ~~子犬ちゃんって感じで!!
ぽん酢は早くから大人と遊んでるので、あんまり子犬感がしなくて残念です・・・

ぽん酢は私以外の人のところには行かないのでやな奴です。。。
可愛くないワンコになってしまってます・・・
どうにか人なれして欲しいのですが・・・
もんちゃんを見習って~~~!!!!!
タカセ | 2009.09.09 20:37 | edit
やっとコメント書く場所みつけました。
PCオンチ?

前回は堺浜のドッグランで写真撮ってのせてくれてありがとう☆

ぽん酢ちゃんのブログ、家族みんなで楽しくよんでますから♪

また堺浜で遊んでね!
名前はケイ君であってます。。
コーギーのケイ | 2009.09.11 13:03 | edit
ケイ君ファミリーさん

よかった~~~一瞬間違えてるかも。。。っと思ってました!!
イッパイ居すぎて覚えるのに必死です!!!
ぽん酢のブログ、私のブログは見つけにくいです。。。。
ぽん酢って名前が難しいようです・・・・
でも見つけていただきありがとうございます!!
だいたい日曜日の夕方には居てますのでまた遊んであげてください!!

ケイ君の成長も楽しみに待ってますので!!!
タカセ | 2009.09.11 17:27 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

