いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


今回はこの前の続きです!!

マーブルビーチ編!!

泳げなかったぽん酢にややガックリしてましたが、水に浸かっただけでも進歩です!!

本当に進歩しました。

成長ですね~~!!!

その後は浜辺で遊んでました!!

浪打際で行ったりきたり、ぽん酢は楽しんでました!!


ponzu38+098_edited-1_convert_20090905070735.jpg


波と必死に戦ってました!!

何がしたいのかは解りませんが。。。。


ponzu38+096_edited-1_convert_20090905070628.jpg


波に必死に吠えて、行ったりきたり!!

はたしてそれは・・・・

楽しいのか・・・???


ponzu38+100_edited-1_convert_20090905070844.jpg


へんなやっちゃ・・・・

そんなことを20分ぐらい繰り返してました。

私がへばるわ!!!

その後、飽きたようようで・・・


ponzu38+109_edited-1_convert_20090905070936.jpg


また海藻か!!

何したいのか解らないよ~~!!!

海藻は食べてはいけません!!!

何回言ってもモゴモゴ食べようとしてました・・・

飼い主がバカなんでしょうが無いですね~~!?

防波堤にも行ってみました!!

下のテトラポットが気になるのか、覗き込んでました!!

落ちますよ。


ponzu38+134_edited-1_convert_20090905071217.jpg


本当に暑かった~~~。

なんでこんなに暑いんや~~??


ponzu38+122_edited-1_convert_20090905071119.jpg


なんにも居てないと思いますが・・・・

フナ虫ぐらいじゃない???


ponzu38+119_edited-1_convert_20090906093124.jpg


きっとぽん酢は歌ってます!!

嘘だよ~~。私が歌ってました!!

私は怪しい子なんで一人で口ずさんでま~~す。


ponzu38+138_edited-2_convert_20090905071323.jpg


こんな遊歩道もありますよ~~!!

いい感じでしたが、疲れ果ててました・・・・

暑いがなぁ~~~!!

テクテク歩いてたらヤッパリ発見!!


ponzu38+144_edited-1_convert_20090905071427.jpg


やっぱりか~~~!!

海辺には猫はつき物ですものね~~~!!

ニャンコちゃんが嫌がって逃げていきましたとさ!!

疲れたね~~~!!

ぽん酢は車に乗ったとたんに撃沈してましたとさ。

そんなぽん酢と、まだ引きずり回そうとしている私に
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします!!








この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/53-45bf4777
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
マーブルビーチ超~キレイ!!
行ってみた~い。今年は海見れんかったなぁ・・・
そこまで水に入れれば、ぽん酢ちゃん十分すごいよ^^
波遊び楽しそうだね!!

海は広いな~って口ずさんでる怪しい子と
一緒に口ずさみたい(笑)
ボスママ沖ちゃん | 2009.09.06 23:21 | edit
ぽん酢ちゃんってほんとにタフだねぇ。
何がきても動じないようになってきたような気がしますよ。

興味津々で体をめいいっぱい伸ばして覗いている姿が、けっこう好きだったりします(*^_^*)
ポン酢ちゃん、首長くないですか?
ボステリって実は首って長いのかな?
もんの首は、肉にまみれてるからどこが首かよくわかりません(笑)
もんかあちゃん | 2009.09.07 14:51 | edit
好奇心旺盛で元気ハツラツ^^v
赤毛のアンみたいな女の子だなぽん酢ちゃんは^^v
ぽん酢ちゃん、きっと飼い主さんに似たんですねぇ~^^v
ロラン | 2009.09.07 18:18 | edit
ぽん酢ちゃん 一人でもちゃんと遊べますね
あ タカセさんも居た。。。2人ともとってもタフ! うちの瑠じゃきっとタカセさん物足りないだろうなあ~(^_^;)
そちらはまだ暑いですか?
こちらはもうすっかり秋 秋の長雨って感じになってますよ。
ずぼらま | 2009.09.07 22:09 | edit
ウぬぬ???
>海辺には猫はつき物ですものね~~~!!
↑そうなんですかぁ~?
あ・・魚が居るから???  笑

波に向かって吠えるって~~
ポン酢ちゃん、可愛エエ~~♥
なんて言ってるんだろう?
〝かかってくるなら来いッ!!!喧嘩上等★〟
ってか!
しのちん | 2009.09.07 23:33 | edit
ボスママ沖ちゃんさん

綺麗ですよね~~!!足ツボマッサージの効果さえなければいいですけど。。。
死ぬほど痛かった・・・不健康なのか・・・??って心配になりました・・・

解りました、なんとかぼりょ家の新車が来たら、トランクに紛れ込んで何とかそちらに連れっててもらいます。

タカセ | 2009.09.08 07:05 | edit
もんかあちゃんさん

ぽん酢をタフにする為に気合の特訓中です!!
ゴリマッチョへの道は険しいので・・・
ぽん酢は結構首は長いのかな~~??
ぽん酢はでっかく見えますが、実物はかなりスリムとは思います。。。
今後は首長族も目指します!!
タカセ | 2009.09.08 07:08 | edit
ロランさん

飼い主はもっとヒッピーな人間です。
ぽん酢は飼い主よりヘタレっ子です。
今後、「黒白毛のぽん」を売り出していきます!!
誰も興味なさそうです・・・
タカセ | 2009.09.08 07:12 | edit
ずぼらまさん

1人では微妙ですが・・・
家ではウザイぐらいにかまってかまって。。。しつこい・・・・
タフガールに育てて誰もがフレブルに間違うくらいのゴリマッチョにします(笑)
大阪はまだ暑いです・・・
30度は余裕で超してます・・・
暑い暑い~~今も昼間はクーラー全開ですよ~~!!
タカセ | 2009.09.08 07:17 | edit
しのちんさん

たんなるバカ犬と思いますよ・・・
ボストンはあまり吠えない。。。。って誰が書いたんや~~~!!
って思うぐらいぽん酢はうるさいです・・・
ギャンギャンぎゃんぎゃん!!
なんやねん!!って思います・・・
飼い主がバカだからでしょうけど・・・

漁港も傍にあるので猫がいてました。
どこにでも居てますね、猫って・・・
タカセ | 2009.09.08 07:20 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

