いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


はい今年最初で最後の海水浴に行きました。

泳ぐ気はなく散歩のつもりでした。


ponzu38+003_edited-1_convert_20090905065129.jpg


どこがマーブルなのかは解りませんが・・・

マーブルビーチにやってきました。

下は白い石が敷き詰められてます。

裸足ではかなり痛い。

関空の傍にあります、ぼりょ家が行っていました、りんくうアウトレットもここの傍にあります。


ponzu38+009_edited-1_convert_20090905065240.jpg


勿論時期はずしてるし、平日のため人は殆どいてません。

居てる方が変なのか・・・

まぁ・・・貸切ビーチってことで!!

リッチ~~~~!!


ponzu38+013_edited-1_convert_20090905065314.jpg


昨日はメッチャ暑くて30度以上はありました。

今年は9月に入ってから涼しいからこの暑さはこたえました。

毎年なら9月なんかまだまだ夏でしたが、今年はいきなり秋になってビックリしてます!!

そんなこんなで海辺に近づきました。

近くで見ると、巻貝とフナ虫だらけでした。


ponzu38+042_edited-1_convert_20090905065408.jpg


ぽん酢はいきなり海へ突入。

流石の私もビックリしました。

海は平気なんかい!?

よーわからんやっちゃ・・・

入ったとたんに出てきてましたが(笑)


ponzu38+049_edited-1_convert_20090905065454.jpg


落ちてるわかめ食おうとしてました。

それを食べても毛は生えませんよ。


ponzu38+051_edited-1_convert_20090905065555.jpg


いや、もう入ってたやん!!!

笑顔でこちっを見てました。

勝手にどうぞ。

しょうがないから私も足だけ入るか。。。。


ponzu38+068_edited-1_convert_20090905065959.jpg


と靴脱いでると、ぽん酢は自由に遊んでました。

1人でフナ虫追いかけてました・・・

食べないように。。。。


ponzu38+056_edited-1_convert_20090905065811.jpg


バカ犬発見!!

海舐めてます。

塩分補給ですか???


ponzu38+057_edited-1_convert_20090905065859.jpg


やっぱりバカでした。

変な顔してました。

とりあえず、私も海の中へ~~~!!


ponzu38+082_edited-1_convert_20090905070048.jpg


ぽん酢も付いてきてました。

川は無理で海はいける基準がわかりません。

貝ばかり見つめてました。

これも食べれませんよ。


ponzu38+085_edited-1_convert_20090905070149.jpg


めっちゃ入って行くやん!!!!

ビックリ!!

そんなぽん酢にかなり衝撃でした!!


ponzu38+089_edited-1_convert_20090905070245.jpg


よくわかりませんが、なんか入っていきました!!!

海は平気なんですね~~!!

ぽん酢カッコイイ~~~!!!


ponzu38+094_edited-1_convert_20090905070517.jpg


っと思ったら・・・

帰ってきました・・・・

なんだよ・・・・

泳ぐのかって思ったやん・・・

しょうむなぁ・・・・

はぁ・・・・

なんだかガックリな私でした!!

ども自ら海に突入したのでヨシとします!!

この話は続きもあります!!

その話はまたします!!

頑張ったぽん酢に
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします!!






この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/52-4b01681e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ん~続きが気になる~!!
勝手に入水に(爆)ほんと肝が据わってますね~。飼い主に似たんじゃ?
次は川も今度は大丈夫なんじゃないですか?
ほんといつも驚かされます(^_^;)
最近は人口的なビーチ多いですよね。もう少し石じゃなく白い砂だったら歩きやすいでしょうね。
ずぼらま | 2009.09.05 21:57 | edit
マーブルビーチまで行ってたんですかー!
相変わらずのフットワークで。暑くなかった??
マーブルビーチは遊泳禁止だからね~。笑
ぽんちゃん海OK?すごいな~。ぽんちゃんとなら
ぼりょも入ってしまいそう。笑
続き?なんだろう。気になる!

いよいよ明日は登録の日!やね~。
ぼりょ父 | 2009.09.05 22:50 | edit
ぽん酢ちゃんすっげーーヽ(^o^)丿
海へっちゃらですね。
泳ぎだすのも時間の問題のような…
いつ見てもいい表情してますね。
見てると、元気がでてきます(^^♪

白い石の上素足で歩いたら、かあちゃん発狂しそうです。
足のつぼ刺激されまくりですね。

続きがあるの?
楽しみやなぁ(*^_^*)
もんかあちゃん | 2009.09.06 11:37 | edit
青い海に白い浜辺、そして黒のぽん酢ちゃんのコントラストがキレイですなぁ^^v
エーゲ海みたいやん^^!って行ったことあらへんのですがね^^;ソウゾウソウゾウv

ぽん酢ちゃん、どしどし海に入ってきますねぇ^^
ライフジャケットつけてあげたらスイスイ泳ぐかもですね^^v
ロラン | 2009.09.06 12:07 | edit
ずぼらまさん

飼い主はもっと酷いタイプです!!
やりたい放題!!
砂だったら足は痛くないでしょうね~~。
見た目よりイマイチでした。
足ツボ効果がありすぎて・・・・
撃沈してました!!
タカセ | 2009.09.06 15:54 | edit
ぼりょ父さん

マーブルビーチは遊泳禁止なんですか~~!?
泳いでる人しょっちゅう見ましたよ~~~!!
てっきり泳げると思ってた~~!!
聞いててよかった・・・
危ない危ない・・・


タカセ | 2009.09.06 15:56 | edit
もんかあちゃんさん

あの足ツボ効果に気づいてもらってありがとうございます!!
死ぬほど痛かった・・・
私の体は病んでるのかって思いました・・・

早く泳ぎだして欲しいのです・・・
でも今年は終わりっぽいですね~~・・・
来年にはもう忘れてそうで恐ろしいです・・
タカセ | 2009.09.06 15:59 | edit
ロランさん

エーゲ海かって私も思いました!!
(どこにあるのかも知らんけど)ははhhhhh~~。

ライフジャケットなんて思いつかなかったです!!
試してみようかな~~。
高いからきっと買えませんが・・・
貧乏。。。。
タカセ | 2009.09.06 16:01 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

