いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


かなり前にかった洋服紹介し忘れたので、今します!!

半月前ぐらいかも・・・

買ったの・・・・

ほったらかし・・・

適当にし過ぎ~~~下手したら入らなくなります!!!

最近ぽん酢は6キロになりました・・・・もうすぐ6ヵ月ですし~~~。

すくすく大きくなりよって・・・・

ふふふふふふ~~~。

きっと皆さんのボステリちゃんなんて抜かしてしまいますよ~~・・・・・

ゴリマッチョになっても遊びに来て下さい!!

よし始めるとしますか~~!!


ponzu37+002_edited-1_convert_20090902203806.jpg


これはこの前、ニィニィママに貰ったやつ!!

本当にありがとうございます!!

お気に入りのひとつです!!


ponzu37+003_edited-1_convert_20090902203852.jpg


女の子って感じでしょ~~♪♪

次はアリオ鳳で買いました!!

店員さんもぽん酢のことを覚えてくれていて嬉しかったです!!

写真も撮ってもらいました!!

また行こう~~~っと!!


ponzu37+008_edited-1_convert_20090902203931.jpg


なんか普通のランニングシャツ!!

茶色はあんまりだったかな~~・・・・

まぁいいっか!!


ponzu37+019_edited-1_convert_20090902204450.jpg


個人的に好きな色は勿論水色!!

かわいいのよ~~~!!

またこの服・・・

フレブルですが・・・・


ponzu37+023_edited-1_convert_20090902204537.jpg


このシリーズは本当に可愛いですよね~~!!

どう見てもボストンにしか見えないんですけど・・・


ponzu37+032_edited-1_convert_20090902204638.jpg


もう一着です!!

セールで安かったんですよ~~!!

貧乏人ですので・・・

ははhhhh~~~。


ponzu37+013_edited-1_convert_20090902204019.jpg


これもだよ~~~ん。

半そでです。


ponzu37+017_edited-1_convert_20090902204401.jpg


こんな感じの洋服を今回は買って見ましたとさ!!

どうですか~~~???

これを着てお出かけいっぱいしてきます!!

ガッツリ夏物ですけどね~~~(笑)

そんなの気にしな~~~い!!



関係ない写真ですが、ぽん酢は本当に日向ぼっこが大好きです。

ハカハカしながら日向にいてます。


IMG_0896_edited-1_convert_20090902210946.jpg


暑い夏の日に・・・・

バカでないのか・・・

何がしたいのか・・・・・

ハカハカなってますが・・・・

そこまでして・・・・・


IMG_0894_edited-1_convert_20090902210855.jpg


いやそうな顔してました・・・

ごめんね、ごめんね~~~~!!!



U字工事が好きな飼い主に・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
よろしければポチっとお願いします!!





この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/50-1798b2ff
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うげ~~~~よっ!洋服持ち^^
すげ~持ってますなぁ。
最近買ってあげてないんで1着ください(笑)
私も水色のがいい~~~!!

ぽん酢ちゃん、6キロですか。
ボスは6ヶ月で去勢して、そん時が6.4キロ
でしたよ。あれ?ボスの方が重い・・・
ぽん酢ちゃん、果てしなく大きくなって欲しいと
個人的には思ってるんですが^^
ボスママ沖ちゃん | 2009.09.03 01:28 | edit
ごめんねごめんね~~~

おもんないって、多分関西じゃないと解らないよ・・・笑
そうかぁ、この洋服がゆくゆくはぼりょに。。。爆
ぽんちゃんよう似合ってる!
見返り美人ですね~。かわええ。

堺浜、ペット博の帰りにでも参戦しますかねぇ。
ぼりょ父 | 2009.09.03 02:47 | edit
5枚目の写真、こののらくろみたいなキャラクター、フレブルだったんですか^^!?
うちはこのキャラのカミカミ系おもちゃもってまして、かなり頑丈でタロウも大のお気に入りでして^^
しかしみんな似合ってていかしてるよんぽん酢ちゃん^^!!

「ハカハカ」あまりしない子ってのもいるみたいですねぇ。
(ボスくんがそんなだって沖ちゃんさんが言っていなかったかな^^?違いましたっけ、沖ちゃ~ん^^;)
うちのタロウも、4~5ヶ月くらいのときは、どんなに遊んでもハカハカしませんでした。
(まぁそのころは真冬でしたけど^^;)
でも室内でガシガシ遊んでもハカハカはあまりしなかったように記憶してます。
今ですか?散歩5分でハカハカします^^;
(最近は涼しくなってきたので10分でハカハカかな^^;アンマシカワラヘン;)
ロラン | 2009.09.03 11:38 | edit
イヤイヤ、ポン酢ちゃんは、ゴリマッチョにはなりませんよーー。
細マッチョにしかなれませーーん。
足長タイプのボストンだからね♪

私、個人的には、leeの服が可愛いなーー♥って、同じキューピー柄のバンダナ、持ってるからカナ。

ウチも、ハカハカ、そのまま墓!?に入っちゃいそうなくらい息切れして
部屋に入ってきますヨ…。
鼻ぺチャ犬は、体温調節下手クソなのかもしれないですね…(><;)
しのちん | 2009.09.03 14:49 | edit
いいですねぇ、バーゲン品万歳ですヽ(^o^)丿
どのお洋服も似合ってますよ。
すぐに着れなくなるかもしれないので、バンバン着ましょうヽ(^o^)丿

6か月で6kgですか!
今の所、もんと同じペースで増量中ですね。
これからの成長ぶりがますます楽しみだわ(^^♪
もんかあちゃん | 2009.09.03 18:44 | edit
ボスママ沖ちゃんさん

いいですよ~~!!大阪に来てくれると何でも買っちゃいます(笑)

おびき出し作戦・・・・
ふふふふ~~~~。
ボス君には勝てないか~~~!!ちっきしょ~~~~~~!!
(懐かしめに・・・・)
でもあんまり大きさは変わらなくなりますかね~~??
理想です!!
デブではなくゴリマッチョにはしますが・・・

タカセ | 2009.09.03 19:01 | edit
ぼりょ父さん

あぁ~~~洋服はそうなりそうですね~~(笑)
おもんないはやっぱり関西弁でしたか・・・
言われて気づきましたけどね~~!!
標準語がわかりません・・・

おおおぉ~~いいですね~~~!!
初デビュ~~!!
期待しときます!!
タカセ | 2009.09.03 19:06 | edit
ロランさん

私もどうしてもフレブルよりボステリですよね~~~!!
あれ私も買おうかと思ってました!!
丈夫なら考えておきます!!
すぐにオモチャは破壊されますしね~~・・・
ぽん酢もハカハカはしないほうですよ~~、2時間走り続けたら流石にハカハカしてますが・・・水は飲みません・・・

ぽん酢はタフマンです!!
タロチンと遊ぶまでにさらに鍛えておきます!!
タカセ | 2009.09.03 19:10 | edit
しのちんさん

あざ~~~す、あの青色のも気に入ってます!!
キューピーみたいなのが絶対にいてますね~あいつは誰だ・・・

ぽん酢は出来ればゴリマッチョ目指しますので応援して下さい(笑)
ぽん酢はバカなんで真夏に1時間も寝てるからですが・・・・・

細マッチョは目指しません!!
タカセ | 2009.09.03 19:14 | edit
もんかあちゃんさん

バーゲンラブです!!
安物買いです・・・・どうせドロドロになりますしね~~・・・・
確かにすぐに着れなくなりますね~~・・・・はよ着させとこ~~!!!

おおお~~~もんちゃんと同じペースならいい感じですね~~!!
ナイスサイズを目指してます!!
ゴリマッチョとね(笑)

タカセ | 2009.09.03 19:17 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

