いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今回はぽん酢がチョットだけ成長しました。

完全に親バカです。

この前まで出来なかった、オテが出来るようになりました。ややあやしげなオテですが・・・
おやつを貰う時はキッチリ出来ますが、エサを貰う時は興奮して両手が出てます(笑)

ponzu2+004_convert_20090619065744[1]
最近の隠れポイント。


一昨日までぽん酢は暑さで体調不良でした、下痢気味で元気もなかったのですが、近所のホームセンターでアイスノンを入れれるベットを購入して今は何とか元気を取り戻しました。

鼻の短い犬種はこの時期はしょうがないとはいえ、心配にはなります。
これからさらに暑くなるのでもっともっと対策を練らないとなりません、一軒家ならかなり涼しく犬は快適に過ごせますが、マンションはどうしても熱がこもり易いのでかなり気をつかいます。

ぽん酢にとってははじめての夏、はたして元気にこせるかはぽん酢の気力しだいです。
ponzu2+015_convert_20090619065915[1]


最近ネットで「関西ボステリ倶楽部」というオフ会を発見!!!
是非ゼヒ参加してみたいな、っと思っています。可愛いボストンだらけ早くぽん酢も参加させてみたいな、っと勝手に思っています。
あと名古屋にはぽん酢と同じ名前のボストンがいてます、もちろんそちらのポンズちゃんはもう少しで4歳のお姉ちゃんです。はじめてみたときチョットビックリ、同じ犬種で同じ名前ミラクル。
お会いしてみたいが名古屋・・チョット遠いな・・・・・・


私自身がまだブログ内でのお友達がいませんのでまずはそこから開拓しなければ。
ponzu+125_convert_20090619070108[1]



明日は休み、ぽん酢を連れて晴れなら川辺へ散歩、天気が悪いならぽん酢を貰ったペットショップへ遊びに行こうかな。

明日晴れますように・・・・
ponzu+124_convert_20090619070323[1]
ギャまぶしい!!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/5-9caea224
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。