いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


ハイ今回も、堺浜での出来事を・・・・


堺浜でお知り合いになった皆さんにブログのことをお知らせすと、
見ていただいてるようで堺浜に行くと、見たよ~~っと言っていただけて嬉しい限りです!!


前回紹介した子達がだいたいのメンバ~です。


私は日曜日か土曜日、平日の時間のある日に行ってますので
皆さんとは平日にお話してたら仲良くなれました。


後は土、日曜ならワンコがたくさん来ます!!



ニィニィママはいつも小型ゾーンの草抜きまでしてくれてます!!
従業員に一瞬見えます・・・

ニィニィ達はポメラニアンなので他の方に気をつかってあまりにも
大型ゾーンに知らない子ばかりなら入ってきません。
私は小型に居てるママさんを呼びに行き、その頃にはいつものメンバーも来始めます。

そのママさんからぽん酢にプレゼントが!!!


ponzu36+180_edited-1_convert_20090901063812.jpg


ぽん酢に洋服プレゼントしてもらいました!!



ありがとうございます。



ぽん酢のサイズにピッタリでビックリ!!

私が買うことの無いピンク!!

よかったね~~~ぽん酢、私が好きな色しか着せないから
女の子でも男の子みたいな格好ばかりしてますので・・・・

ピンクもありですね~~~!!


本当にありがとうございました!!


ponzu36+173_edited-1_convert_20090901063857.jpg


ママがおもちゃ忘れた~~って出て行くと。。。。。

こんな感じに寂しげにしてます・・・・

この日はアシュレーちゃんはヒートの為お家でした・・・

そしてこの日はさらに風が強かったのでこんな感じに・・・


ponzu36+222_edited-1_convert_20090901063433.jpg


飛ばされないようにね~~!!


んでママさんがぽん酢と遊んでくれました!!


ponzu36+196_edited-1_convert_20090901063712.jpg


めっちゃ飛んでました・・・


飛びすぎでしょ・・・・


その時。


ぽん酢ちゃんですか???


って声かけられてビックリしてました。


ぽん酢が始めてここに来たときに同じ月齢のコーギーちゃんのママでした!!


あの日以来、来てなかった様ですがその日来たら、偶然にもぽん酢がいたって感じです!!


ミラクル!!


大きくなってました・・・


流石コーギーちゃん!!


名前は、やや記憶も怪しいですが・・・ケイ君だったはず・・・


間違えてたら本当にすみません(涙)


ponzu36+268_edited-1_convert_20090901062245.jpg


かわいいでしょ~~!!


子犬ちゃんって顔ですよね^^


ぽん酢は最近大人のワンコとしか遊んでないので前の様に絡む事がないのが残念です・・・


ponzu36+252_edited-1_convert_20090901062415.jpg


大きな子に押され気味でしたが、同じ月齢のコーギーちゃんと遊んでました!!

その日はフレブル祭りでした!!

フレブル8頭飼ってる方が来たので鼻ぺちゃ祭りの開始でした!!

んでそのファミリーとは別ですが・・・

前に柵越しから、注射が終ったら来ます~~って言ってた子が来てました!!


ponzu36+283_edited-1_convert_20090901062038.jpg


むっくんも走ってやってきました!!


ponzu36+302_edited-1_convert_20090901062150.jpg


たのしそうですね~~!!


次は、面倒なら飛ばして下さい!!


ぽん酢、トラ劇場です(笑)


一部始終をノーカットで出します!!


これを繰り返すこと2時間。。。


足の皮も剥けますよ・・・・バカぽん。


ponzu36+240_edited-1_convert_20090901063346.jpg



ponzu36+241_edited-1_convert_20090901063232.jpg



ponzu36+242_edited-1_convert_20090901063132.jpg



ponzu36+243_edited-1_convert_20090901063018.jpg



ponzu36+244_edited-2_convert_20090901062918.jpg



ponzu36+245_edited-1_convert_20090901062817.jpg



ponzu36+246_edited-1_convert_20090901062713.jpg



ponzu36+247_edited-1_convert_20090901062615.jpg



ponzu36+248_edited-1_convert_20090901062510.jpg



ふざけたブログですみません。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
こんな私にまだ付き合って下さいね~~~!!!





この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/49-6946bc4f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ぽん酢ちゃんピンク似あってるよ~(*^^)v
かわいい・かわいい。背中にボステリの絵が付いてます?
トラ劇場を見るとすかっりランに慣れてますね♪トラさんかなり迷惑そうですが(^_^;)
ぽん酢ちゃんスゴイジャンプ力!
今度はフリスビーのジャンピングキャッチに
挑戦ですね!(やらせようとしてる~笑)
ずぼらま | 2009.09.01 21:31 | edit
ぽん酢ちゃん、今日もトラ君LOVEですな!!
あれ?相手にしてもらえてない?^^
頑張れ~~~

ぽん酢ちゃんのお洋服レベッカボンボンですか?
かわいい!!

なに~~~~???
フレブル8頭ですか。その方は普通の方?
それともブリーダーさんとかですか?
すごいすごい!!
ボスママ沖ちゃん | 2009.09.01 21:39 | edit
ぽんちゃん・・・ぼりょは遊びだったのね・・・笑
いやしかし、よく行きますね~。感心。
一度は参戦してみたいなぁ。
ぽんちゃんカワイイ服もらっちゃって!よく似合ってますよ!
レベッカボンボン・・・フレブルなんですよねぇ。。。

フレブル8頭!?
素人さんじゃないな。。。
ぼりょ父 | 2009.09.02 11:28 | edit
いやぁ~、ピンクのぽん酢ちゃん、女の子モード全開ですやん^^!
なんてのかな、いつもジーンズしかはかない女の子が、突然スカートはいて目の前に現れた感動をいただいたのであります^^v

このコーギーちゃん、スマートでですねぇ^^
私が散歩の途中で会うコーギーちゃんは、「なんでも食わせとるでなぁうちのは(笑)」とおっしゃるゴウカイなおじい様が飼い主なだけあって、まんまるなのでありまして、その差をみてビックリ仰天なのでありました^^。
そしてなんですと、フレブル8頭飼いですと!?
う~ん、おそるべし境浜ドッグラン(笑)

ぽん酢ちゃん、翼をあげたら大空高く飛んできそう^^!!
ロラン | 2009.09.02 13:48 | edit
ドックラン満喫ですねぇ。
大好きなトラ君とも絡めたし!?(笑)
いつもたくさんのワンコ写真があるので、見ていてすごく楽しいですよ。
フレブルちょうかわいいヽ(^o^)丿
連れ去ってしまいそうです。

ぽん酢ちゃん、ものすごい華麗なハイジャンプですねぇ。さすが、普段鍛えているだけはあります。
もんに爪の垢煎じて飲ませたいわぁ(*^_^*)
もんかあちゃん | 2009.09.02 16:46 | edit
ずぼらまさん

あざ~~~ず、ぽん酢に伝えておきます!!
確かにピンクもありにします!!
またまたこの絵はフレブルらしいです・・・
本当に、1回フリスビ~~教えてみたいですが、無理っぽいです・・・・

私が・・・・

wiiではなかなか上手に投げれますけどね~~(笑)
タカセ | 2009.09.02 20:22 | edit
ボスママ沖ちゃんさん

へ~~レベッカボンボンですか~~しらなんだ~~!!!
沖ちゃんさんのコメント見て調べました・・・
ははhhhhhhh~~~。

フレブルちゃんはみんなファミリーらしいですよ、一般の方らしいです。。。。

驚きですよね~~~、カート2台に乗せて来ました(笑)
みんななっつこくて可愛かったです!!
タカセ | 2009.09.02 20:25 | edit
ぼりょ父さん

日曜か、土曜は行きますよ~~!!
ぽん酢も運動させないと!!
走り回ってます!!皮剥けてますが・・・

まじで参戦してみてください!!
大量に犬いてますし~~!!
フレブルでした服のワンコは・・・
残念です。。。。。

8頭には流石にビックリしました!!
タカセ | 2009.09.02 20:30 | edit
ロランさん

飼い主がそうですよ~~!!
人生の中でスカートはいたのは、冠婚葬祭、学校在学中のみです!!

それ以外はズボンです!!
だからぽん酢もそうなりますよね~~・・・
まぁしょうがないのでぽん酢にはあきらめてもらいます!!
まだこのコーギーちゃんは5ヶ月ですしね~~、今からが勝負ですね~~!!
タカセ | 2009.09.02 20:33 | edit
もんかあちゃんさん

ありがとうございます!!
最近はぽん酢のみではなく違う子撮ってる事も多いので写真はワンコだらけです!!

ですよね~~、このフレブルちゃんめっちゃ可愛かったです!!連れ去りそうでした!!
ぽん酢と替えっこしてもらうか・・・・

最近ムキムキになってきました!!

タカセ | 2009.09.02 20:36 | edit
今日はご一緒できて嬉しかったです。
探してブログ見つけました(笑)

チワワのアーツの母です。
覚えてくれてるかな??

今度またご一緒できるの楽しみにしてま~す。
ポン酢ちゃん&ポン酢ママさん、また遊んでね~
まぁ | 2009.09.06 22:57 | edit
まぁさん

ブログ発見ありがとうございます!!
全然覚えてますよ~~!!
アーツ君載せるのはちょっと先になると思いますが・・・
ガッツリ載せさせていただきます!!
またうるさいぽん酢ですがランで一緒になった際は宜しくお願いします!!
タカセ | 2009.09.07 06:29 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

