いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


はぁ~~~い、今回はぼりょ君とかと遊んでたのですっ飛ばしてたことを記入します。


先週の日曜日の事です。


だいぶ遅れましたが・・・・


堺浜に行ってきました、だいたい毎週。


勿論、明日も行きます。


前回紹介したお友達以外にまだまだ居てます!!


んじゃ始めます!!!



ponzu33+004_edited-1_convert_20090829210143.jpg



こんな感じが堺浜。今から紹介はしますがもし間違えてたらすみません。
クレームは明日聞きます。



ponzu33+047_edited-1_convert_20090829210606.jpg



まずはルイちゃん。ビーグルの女の子。
いっつもみんなと仲良く遊んでます!!



ponzu33+092_edited-1_convert_20090829211115.jpg



むっくん、M・ダックス。男の子。
たまに女の子追いかけてたり、追いかけられたり・・・



ponzu33+060_edited-2_convert_20090829210815.jpg



ラスティ、フレンチブルッドク。六ヶ月の男の子。
恐いもの知らずのやんちゃさん!!



ponzu33+147_edited-1_convert_20090829211829.jpg



ぴぃちゃん、ビーグルの女の子。
ぽん酢と遊んでくれた優しい子!!
遊びに誘うのが上手です!!正面の写真が無くてすみません。



ponzu33+148_edited-1_convert_20090829211928.jpg



遊んでるといきなり怒られビックリの二人(笑)


そんなこんなの堺浜です。


前回紹介した、ニィニィファミリーとトラ君も勿論居てますよ~~!!


ぽん酢はトラの事がやたら気になるようで、いっつもワンワン吠えながら追いかけてます。


正直うるさいです。。。。


飼い主として恥ずかしいやっちゃ。。。。


いつものことなんで皆さん怒りません。


そんなけ吠えてるのになぜか水は一切飲みません。


皆さんからも不思議がられます。。。。


変な犬。


ponzu33+032_edited-1_convert_20090829210513.jpg


トラは必死に飲んでますよ~~(笑)


がぶ飲みですよ~~!!


ponzu33+007_edited-1_convert_20090829210420.jpg


半分ストーカーです。


やな奴・・・


トラもあきれ気味・・・


ponzu33+075_edited-1_convert_20090829210913.jpg


ずーっと吠えてます。


本当にうるさい奴。


ponzu33+055_edited-1_convert_20090829210705.jpg


えっぇ~~~っトラ頑張って!!!


いっつもよく似た顔に追いかけられてます。


なんか鼻ぺちゃに好かれる様な事したの??


ponzu33+096_edited-1_convert_20090829211011.jpg


この柴ちゃんはランにはあまり来たこと無いのでドキドキしてました。


ルイちゃんがお誘いを~~。ついでにぽん酢もねっ!!


何とか馴染んでましたけど、よかったよかった!!!


ponzu33+120_edited-1_convert_20090829211732.jpg


しかし、ぽん酢はトラを見つけると・・・・


ハイ、トラトラトラ・・・・・・・・・


柴ちゃんほったらかし・・・


最低です。


ponzu33+118_edited-1_convert_20090829211531.jpg


ラスティ(フレブル)はむっくん(ダックス)が大好き、いっつも追いかけてます。


隣のルイちゃん(ビーグル)は同じビーグルのぴぃちゃんが大好き!!


みんな好みがあるよう(笑)


勿論ぽん酢はトラですが、トラは本気で嫌がってます。


毎回追いかけられて、吠えられて。。。。。


本当にごめんね、トラ・・・・・


今度ボール持ってきます・・・・


ponzu33+101_edited-1_convert_20090829211218.jpg


今回も楽しかった!!


その日は3時間位いてたので帰ったら7時回ってました・・・


ぽん酢は走りすぎて、足痛かったみたいです。


まぁすぐ治りましたけど!!


明日も夕方は堺浜で走っときます!!


では、皆さん待ってます~~~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ランキングにも参加してますのでよろしければポチッとお願いします。




この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/47-6060bf19
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
堺浜でお会いしてるりんママです☆←たまに更新してるブログではむーちゃんママなので☆


先日はりんの素敵な写真を載せていただいてありがとうです☆(コメントが遅くなってごめんなさいっ>。<)
さすが上手に撮れてますね~☆
ぽん酢ちゃんとっても楽しんでる~!(^-^)トラくん優しいからりんもよく付け回しています(笑)

今日久々に行ったんですが遅かったんであんまりゆっくり出来なくて(汗)

また会える日を楽しみにしてます~☆
むーちゃんママ | 2009.08.29 23:05 | edit
ワンワン祭りじゃ~~~!!
ぽん酢ちゃんは、トラ君LOVEなんですね^^
トラ君かっこええもんね♪

ランとかで「あっ!どうも~」みたいな関係ってかっこいいですよね!!
うらやますぃぃぃぃぃぃ・・・
ボスのビビリ具合見たらタカセさんひくだろうな~(笑)


ボスママ沖ちゃん | 2009.08.29 23:28 | edit
たくさんのワンちゃんですねぇ。
どのワンコもすごくきれいにとれてますね。

ぽん酢ちゃん、みんなと上手にあそべてるじゃないですかヽ(^o^)丿
じゃれたり、走り回ったり…
やっぱり大きい犬がお好みなんですかね。
もんも、小型犬よりも大型犬に興味があるようで、クンクンしに行きますよ(^^♪
もんかあちゃん | 2009.08.30 00:25 | edit
りんちゃんママ(むーちゃんママ)さん

いえいえ、昨日来られてたんですね~~!!
私は本日行きます!!
りんちゃんもラスティもぽん酢も月齢が低い子はトラを追いかけるのですかね~~???
トラが優しすぎるからでしょうけど・・・

またお会いできる日を楽しみに待ってます!!
タカセ | 2009.08.30 08:21 | edit
ボスママ沖ちゃんさん

トラは大迷惑ですが・・・本当にうっとおしいですので・・・
ぽん酢はしつこいのでトラは必死に逃げてます・・・

ボス君そんなにダメなの!?
だもぽん酢もいつものメンバー以外には懐いてないですよ~~。
トラが来るとテンション上がってますもの!!
私がしゃべりなんでいつも長居してしまいます・・・
タカセ | 2009.08.30 08:26 | edit
もんかあちゃんさん

ぽん酢はトラ以外は興味ないです(笑)
他の大型犬は恐いようで近寄りません。
前に突撃と甘噛み?されてますので(笑)
ぽん酢は大型犬を見るとベンチに非難してます。

いつものメンバーが来ると張り切ってますが・・・
比較的顔を覚えてるようです!!
知ってる子としか遊びません(笑)

タカセ | 2009.08.30 08:31 | edit
ぽん酢ちゃん、トラさん一筋なんですねぇ。
トラさんといえばたいがい一目ぼれして最後はフラレて「さくら、にいちゃんまた旅に出る。おいちゃんによろしくな」ってパターンが多いのですがって、それは寅さん^^;クダラン
ぽん酢ちゃんはトラさんにとって妹のさくらちゃんなのですよねー^^v
(ということにしておけば、いくら追いかけまわしても「妹ですからねぇ^^;」で済むというもの^^vフフフ)
うちのタロウもランに行くと、その日のお目当てわんこ一匹集中派でありますよん^^
ロラン | 2009.08.30 12:31 | edit
ロランさん

トラ一筋ですよ~~!!ありえないくらいに・・・
そこまで!!って感じですよ!!
後のワンコなんか興味なしです・・・
変わったやっちゃ・・・

タロウ君とぽん酢に狙われた子は可哀相ですね~~(笑)
タカセ | 2009.08.30 19:23 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

