いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


今回は店内での出来事を書きます。

まぁ・・・・

暴れてただけですが・・・・・

完全に間違ってます・・・・

カフェでの居方を・・・・

これではいつか追い出されますよ~~・・・・・・・


では始まります。。。


ぽん酢、ぼりょきち。くんの父さん母さんを奪い取ってました。。。ごめんねぼりょ君・・・


ponzu35+159_edited-1_convert_20090828120756.jpg


店内に入ったとたんにこんな感じに・・・


ponzu35+157_edited-1_convert_20090828120938.jpg




ponzu35+158_edited-1_convert_20090828120858.jpg




ぽん酢は、私のところには来ずに、ぼりょ父さん、ぼりょ母さんのところで遊んでました。


可愛くない奴・・・・


迷惑にならない程度にね。。。。。


ってすでに迷惑ぎみな奴。。。。


お2人の間で暴れだすぽん酢。


ここはカフェですよ。。。。。


あぁ~~他のワンコは大人しいのに。。。


まぁ暴れはしますが吠えてないので許してください。。。。



ponzu35+160_edited-1_convert_20090828121107.jpg



ぼりょ君はソファーの上に上がりたくてもぽん酢が邪魔をします。


その行為がみるみる悪化。。。。



ponzu35+165_edited-1_convert_20090828120607.jpg



ぽん酢選手、必死の攻防。


攻めるぼりょきち選手!!


白熱するソファーの奪い合い。



ponzu35+171_edited-1_convert_20090828120514.jpg



ぽん酢選手、なかなかの強行に!!


噛むのは甘噛みまでですよ~~~!!


レッドカードギリギリの戦い。。。


ぼりょきち選手やや劣勢か・・・・・・!!!


頑張って~~~ぼりょ様~~~!! (応援の黄色い声援)


場内からは、ぼりょきち選手に熱い声援が飛び交ってます!!



ponzu35+173_edited-1_convert_20090828120425.jpg



おっと、ぼりょきち選手もついに手を使い出しました!!


これはもしや・・・・


例の技が・・・・


出るのか・・・・


いや出ないのか。。。。


その間にもぽん酢選手リード!!



ponzu35+177_edited-1_convert_20090828120304.jpg



ウエイト差では優勢のぼりょきち選手、しかしながはじめの体勢が悪かったのか。。。


なかなか反撃に出れずにいます!!!


いてまえ~~~~ぽん酢~~~~(野太い声援)


やめて~~~ぼりょ様~~~(黄色い声援)



ponzu35+176_edited-1_convert_20090828120337.jpg



ぼりょきち選手このまま終わってしまうのか~~~!!


このままでは父さん母さんをぽん酢選手に盗られますよ~~~!!


負けるなぼりょきち選手!!









おおっと!!!


これは!!!



ponzu35+179_edited-1_convert_20090828120222.jpg



ぎゃ~~~!!


このポーズは!!!


手を振ってます!!!!!!


降参のようです!!


カンカンカ~~~~~ン!!!!!


今回の勝負はぽん酢選手の勝利!!!


やはりはじめの体勢が勝敗を分けましたね。。。。


ぼりょきち選手も気を落とさずに。。。。


勝ったぽん酢選手は、ぼりょきち選手のお家に嫁入り決定です。


では宜しくお願いします!!


近々持って行きま~~~す(笑)


今度からぽん酢の様子はぼりょきち。君のブログで見て下さい!!!





さよなら~~~~!!














この話はフィクションですか???
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとしてもらえたら嬉しいです!!


この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/46-37691e06
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
爆笑~爆笑~!
ぽん酢ちゃん 最高!
誰かがいると飼い主に寄り付かないのは。。。
家と同じです(汗)隣の芝生はあおく見えるだけよ!(悲) しっかしぽん酢ちゃん逞しいですね~ぼりょ君ちょっと可哀想。。。でも吠えてないのは偉いですよ。瑠と憐は二人でいる時よく吠えて怒られてます。
ずぼらま | 2009.08.28 22:04 | edit
ただいま~~~!!
待ってくれてました?←待ってないっつうの(笑)
ぽん酢ちゃん&ぼりょ君カップル成立ですね^^めちゃめちゃ相性良さそう♪
ぽん酢ちゃんぼりょ君に勝っちゃったら、
かかあ天下になっちゃうよ!!

タカセさん~うちも買っちゃいましたよ~^^
家族会議ひらいて・・・(分かったかな?)
今度ブログにアップしますぞ~!!
ボスママ沖ちゃん | 2009.08.28 23:52 | edit
はげしいっすねぇ(*^_^*)
もんにも、これくらい元気に遊んでほしいんですよね。
でも、ほえられたり、甘噛みされたりすると、へたり込んで、動かなくなってしまいます。
二人(二頭?)のバトルを見ていると、なんだかうらやましくなります(^O^)
もんかあちゃん | 2009.08.29 01:17 | edit
ずぼらまさん

ぽん酢はなぜかぼりょ君にはこんな感じで必死に食らい付いてます・・・
カフェなのでお静かに。。。

ぽん酢とぼりょ君は無言で遊んでます。。。
静かなガサガサ音だけ聞こえてます(笑)

かわった子達です(笑)

吠えてもお家だったら大丈夫です!!
勝手に決定。

タカセ | 2009.08.29 06:55 | edit
沖ちゃんさん

あぁ~~~オカエリオカエリオケエリ~~~!!

沖ちゃんさんのブログでは大人的コメントで、自分のでは尻尾ブンブンの犬の様に迎えます!!!
あぁぁっぁぁっぁぁぁ~~~寂しかった・・・
いつも沖ちゃんさん家のブログとコメント見て出発だ~~って感じですが更新も返事もコメントも無かったら寂しいやないか~~!!
って気づきました・・・

家族会議で決定しましたか!!
やったね~~。沖だんさん!!
あっちゅうまに技術的なことは抜かされるでしょうが、ボス君が綺麗に見れたら問題なし!!

私は全然使いこなせてないので(笑)

待ってます!!美しい姿を!!



タカセ | 2009.08.29 07:03 | edit
もんかあちゃんさん

激しいですが無音です。
ガサガサしてるのみ。。。
変わった2人組みです。
なんなんでしょうね。。。

もんちゃんと遊んだらどうなるのかな~~。
やってみたいな~~!!
ぽん酢はがさつなんで拒否られそうで恐いですが。。。
気にせずグイグイ行きます(笑)
タカセ | 2009.08.29 07:07 | edit
「馬上の利」つまり、立ち位置が上にあるもののほうがより相手を制すのであります。
これは武術における基本なのであります。
と池波正太郎の小説に書いてあったかもしれないとうら覚えしておるのであります。
流石ぽん酢嬢、女剣士としての素質十分なのであります^^v
(うちのタロウもやられそうやなぁ^^)
ロラン | 2009.08.29 11:16 | edit
いやはや遅れまくり。笑
イスの上から攻撃とはなかなか卑怯な!笑
ぽんちゃんに噛まれてほっぺが伸びてるぼりょが
なんとも面白かった。。。
ぽんちゃんもぼりょを気に入ってるみたいで嬉しいね!
ってか、うちに嫁入り!?いいの?オカマやでっ!?
あんだけ暴れててよく怒られませんでしたな。
1回も吠えなかったしねぇ。ほんと変わった子たち・・・

ぼりょ父 | 2009.08.29 12:25 | edit
ロランさん

なんかいい感じの文章ですね~~!!
そんな感じの状態ですね~~!!
そんな文章が好きです!!
タロウ君もたじたじにしないように・・・
ぽん酢を大人にしておきます!!

女流剣士になるとは!!!
カッコイイじゃないですか~~!!!
タカセ | 2009.08.29 19:03 | edit
ぼりょ父さん

オカマちゃんですがどうぞ。。。
ぽん酢は気にしないようです(笑)
本当に仲良しですしね~~~~。
何かあるんですかな~~!!

めっちゃぼりょ君のホッペ引っ張ってましたね~~。
ビヨ~~ンって感じに・・・・
今後も伸ばすと思いますので、今から引っ張ってて伸ばしって下さい!!

お願いします!!
タカセ | 2009.08.29 19:10 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

