いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


はい今回は前回の続きです!!



ぼりょ君リアンちゃんの浮気現場を目撃したぽん酢と私・・・・


やんわりショックを受けながら、浮気相手のリアンちゃんにご挨拶~~!!


ponzu35+049_edited-1_convert_20090826210750.jpg



リアンちゃんはぽん酢にはキレてました。。。


ヤッパリぼりょ君狙い!!??


やばいよ~~ぽん酢!!


ponzu35+074_edited-1_convert_20090826211136.jpg


ビビッてるぽん酢、すでに迫力いや可愛さ負けですね~~・・・・・


飼い主も思ったし~~~・・・・


あぁっ・・・・・ごめん・・・・・


ponzu35+066_edited-1_convert_20090826210950.jpg


そんなややビビりなぽん酢をよそ目にリアンちゃんはクンクンスンスン。


どないっすか!!


ギリギリセーフだったようです!!


よかった~~よかった!!


その後別の意味で意気投合。


ponzu35+125_edited-1_convert_20090826214457.jpg



もちろんこの動物。


ニャンコたよ~~!!


リアンちゃんもぽん酢もかぶりつくように見てました!!


ぽん酢は追いかけたくて追いかけたくて!!!


ponzu35+121_edited-1_convert_20090826211439.jpg


リアンちゃんも参戦!!


やる気の女達!!


ぼりょ君はほったらかしです・・・・・


いいのか・・・・・


ponzu35+126_edited-1_convert_20090826214545.jpg


はい毎回の状況・・・


めっさ猫キレてますよ~~!!


また引っかかれますよ~~!!


この前は流血してました。。。。


ponzu35+138_edited-1_convert_20090826214736.jpg
(吹き込むコメントの色の位置が間違えてます。すみません・・・上がぼりょ君、下がリアンちゃん)


その頃お2人は・・・・


猫に必死なぽん酢より、やっぱりチョット大人な2人な感じでした。


実はぼりょ君は猫は始めての模様。


始めは気づいてなかったですが、ぽん酢の必死さにつられ気になりだしました。


ponzu35+134_edited-1_convert_20090826214647.jpg


ぽん酢は得意げにニャンコを挑発してました・・・


途中でまた怪我すると厄介なので引き上げました。。。


そのときの3人の会話をどうぞ。。。。



ponzu35+144_edited-1_convert_20090826214822.jpg



ぽん酢が得意げに猫ポーズ!!

忍犬法、猫もどきの術~~!!

トウ!!


ponzu35+150_edited-1_convert_20090826215037.jpg



ねぇ~~本当なの~~っと気になる様子。

このポーズの秘訣は目をつぶって日向ぼっこ調にするのがいいのだ!!

わかった~~~???



ponzu35+067_edited-1_convert_20090826211049.jpg


リアンちゃん、ガキんちょのすることなので許してくださいね~~。


飼い主も適当なんでなお許してくださいね~~!!


そしてまだ続けようとしてます。。。


店内編へ続く~~~
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
またよければポチッとお願いします!!






この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/45-15f3f210
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こないだはありがとうです♪
しかし今回もたくさん写真撮ってますね~。
私達はついつい目の前の状況に浮かれて、
写真を撮るの忘れちゃうんですよ(笑)
だからせっかくのボステリ祭りも、家に帰ってみると
写真少なっ!って…。
だからキレイな写真はタカセさん頼り(笑)

また遊びましょうねー♪
ぼりょ母 | 2009.08.28 12:35 | edit
あーーーダメだ・・・、途中からもう、
誰が誰だか、、みんな可愛くってゴチャゴチャだわさ…(汗々;)
ポン酢ちゃんが正面写ってる時だけ、
鼻のポインティーで分かるだけぇ~~。

みんな足長いんだもーーーん、イイなぁ~♪
       by ポンズ
しのちん | 2009.08.28 13:47 | edit
看板犬って、沢山のワンコと遭遇してるから経験豊富で、ドッシリとした落ち着きありませんか^^?

しかしまぁみんなお腹がキュっとくびれてなんと立派なボストンなんでありましょか^^v
(うちのタロウは少々太り気味だなぁと反省した次第でありまーす^^;)
ロラン | 2009.08.28 14:17 | edit
やっぱり笑えますねぇ。
展開がはっきりしてるので、読んでて面白いですよ。
ぽん酢ちゃんの猫ポーズかわいいですね。
「どう見て!!」って感じが最高です。

まだ、続くんですよね。
楽しみにしていますヽ(^o^)丿
もんかあちゃん | 2009.08.28 19:56 | edit
ぼりょ母さん

ことらこそありがとうございます!!
今回は写真が少なくて残念がってました。。。。
ぽん酢とぼりょ君が絡みすぎて早くてほとんど残像ですし~~!!
最悪ですよ~~。。。
もっとシャッターきればよかったです!!

しゃべり過ぎたんですよね~~(笑)
またお誘い待ってます!!

タカセ | 2009.08.28 20:32 | edit
しのちんさん

ははは~~私もどっちか悩みます~~。
飼い主もビックリの感じが面白い、ボストンは本当によく似てますね~~!!

もうすぐその白も消えますね~~・・
残念・・・・
ぽん酢は足は長めですね。。。
別の犬種みたいです。
タカセ | 2009.08.28 20:48 | edit
ロランさん

リアンちゃんはあんまり家族のワンコ以外はワンコ慣れしてない様で怒ってましたが外ではまだマシでした。

お店の中はテリトリーで怒りやすくなってるようです!!
タロウ君そんなに太ってないですよ~~!!
全然ボステリ体型ですよ~~!!
可愛いからOKでっ!!
タカセ | 2009.08.28 20:52 | edit
もんかあちゃんさん

バレました。。。
ぽん酢のすることはほぼ一緒です・・・
鳩と猫を追いかけることです・・・
完全にバカ犬のため・・・
それをさせてるバカ飼い主のもとで飼ってますので(笑)

店内編に続きます、店内編は暴れてるだけですが・・・


タカセ | 2009.08.28 20:55 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

