いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


はぁ~~~い、今回は溜まってるネタをほったらかして、いち早くお届けいたします。

すでにぼりょきち。くんのブログにてアップ済みですが・・・・

カフェでデートしてました!!

勝手にタイトルデートにしました。

クレームなしでお願いします。。。。


ぼりょ母さんよりケータイにお誘いメールが!!


仕事なんかほったらかしで行きます返事!!!


適当人間まっしぐら!!


待ち合わせ場所はこちら、Park side CAFE RIANさんで~~~す!!


前回も1人で行ってきたところです。


到着早々暴れだす2人・・・

私ではないですよ!!


もちろんこの方達です。



ponzu35+006_edited-1_convert_20090826205546.jpg



もうお分かりで!!


ぽん酢の彼氏(自称)ぼりょ君です!!



ponzu35+011_edited-1_convert_20090826205637.jpg


正面の写真が無かった・・・


ごめんなさい・・・


暴れる2人を落ち着かせるために外へ・・・


ponzu35+003_edited-1_convert_20090826205451.jpg


2人は外に出るとお互い興味のある方向にしか向きません。


ですので可愛い写真は撮れなかった・・・


このショットは怒られるかもですが可愛くて・・・・


ponzu35+013_edited-1_convert_20090826205800.jpg


ぼりょ君の渦が可愛い~~~~!!


いろんなところにありました!!


ぽん酢の渦はショボイしイマイチな感じです。


そんな可愛い渦に見とれてると~~~~~~。


ponzu35+017_edited-1_convert_20090826205918.jpg


だれだ!!誰だ!!


っと必死のお2人さん!!


ponzu35+023_edited-1_convert_20090826210120.jpg


歓迎ムードの2人!!


そうこの子はお店の看板犬、リアンちゃん!!


お店の中では怒ってましたが外では平気のようでクンクン匂い合いっこしてました!!


ponzu35+058_edited-1_convert_20090826210856.jpg


可愛い女の子!!


11ヶ月ですがライト級の子なので5ヶ月のぽん酢と体重は同じぐらいです!!


ぽん酢はゴリマッチョになるので諦めてます。。。。


ぽん酢、5ヶ月。ぼりょ君、8ヵ月。リアンちゃん、11ヶ月。


なのにやたら、でかいぽん酢にチョット悲しくなりました。。。。。。


へい!!気にしないさ!!


とか言ってると~~こんなことに!!


ponzu35+027_edited-1_convert_20090826210215.jpg


はぁ~~~~!!!


これはっ!!!!


浮気現場目撃!!!


皆さん見ました!!


ponzu35+030_edited-1_convert_20090826210401.jpg


こんな事まで!!


やめて~~!!


ぼりょ君!!ぽん酢という者が居ながら。。。。。


ponzu35+042_edited-1_convert_20090826210618.jpg


だは~~~~!!


ぽん酢は蚊帳の外!!!


やっちまったな!!


体重の軽いほうがイイのか!!ヤッパリ(笑)


あたいの方がピチピチだよ!!


ponzu35+031_edited-2_convert_20090826210500.jpg


ションベン臭いガキんちょは大人しくしておきましょう!!


ぼりょ君はみんなの人気者~~!!


ponzu35+077_edited-1_convert_20090826211221.jpg


しょうがないね・・・男前やし・・・


ぽん酢!!もっと女を磨きなさい!!


目指せゴリマッチョ!!


方向がやや間違ってるぽん酢に
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
賛成の方は一押し願います!!







この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/44-bc00ad4a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すっかり仲良しカップルですね。
しかし、強力ライバル出現で三角関係!!
なんだかおもしろい展開になってきましたね。
今は強い女がもてるのよ。
頑張れぽん酢ちゃんヽ(^o^)丿

ぼりょきちくんのブログの動画を見たんですが、もしかしてタカセさんの声入ってませんか。
聞いちゃった(^^♪
もんかあちゃん | 2009.08.26 23:47 | edit
はじめまして^^
いつも楽しく拝見させていただいております^^
ぽん酢ちゃんとぼりょくんの熱々カップルにリアン嬢が入り込む、これ恋愛ドラマそのままではないですか(笑)
そこにうちのタロウ(ラージボストン満一歳の♂)が入って「男女四人秋物語」なんてどうですかねぇ^^
うちのタロウはどんくさいやつでありますが^^;
ロラン | 2009.08.27 10:19 | edit
だー!3番!夜勤でね~、コメント出来なかったんすよ。忙しくて。。。
僕はぼりょの彼女はぽんちゃんと決めてます。笑
母は、ぽんちゃんにジェラシーの様ですが。汗
鬼姑なので気を付けて・・・

二つ返事だったのにはちょっと焦りましたよ。
急に誘ってスミマセンでした。んで、ありがとう。

ぼりょモテモテなんかな?
オロオロしてたけど。笑

もんかあちゃんさんにタカセさんの声聞かれたー!
了解を得ずにアップしちゃって・・・

先越されたけど同じようなのアップするぜ!
ぼりょ父 | 2009.08.27 10:26 | edit
イヤイヤ、ポン酢ちゃんをはじめ、ここに写ってるボストン3匹のみんな、
足長細マッチョになりますよーーー☆
ゴリマッチョは、、うちのポンズっす・・・。
ウチのは、、どうしても ガタイが良すぎて、太って見えてしまうらしいんですが、、
本当は、筋肉マンなんだけどなぁ~。ナンテ…。
ポン酢ちゃんは、お友達が増えてきて良かったねーー♥
後は、+++色気   だね!
しのちん | 2009.08.27 15:03 | edit
★もんかあちゃんさん★

そうなんですよ~~~、強力ライバル出現ですよ!!!
大ピンチです!!
本当に飼い主に似て完全に男の子の様に育ててますんで!!
強いですよ~~!!

あぁ~~~大阪弁丸出しですがおっさんみたいな声ですがどうぞ(笑)
大阪の人が聞き取れない早口らしいです。




タカセ | 2009.08.27 20:24 | edit
★ロランさん★

はじめまして~~~~!!
私もがっつり拝見させてもらってました!!
なかなかコメントせずすみません。
飼い主もヘタレのため(笑)

タロウ君も参加してください!!
んでぽん酢を取り合ってください(笑)
逆ハーレムを夢見て~~~。

ぽん酢もどん臭いので大丈夫ですよ~~!!
またブログにもお邪魔させていただきます!!
訪問ありがとうございました!!
タカセ | 2009.08.27 20:29 | edit
★ぼりょ父さん★

ははは~~~、私も続編のは三番目~~!!
くっそ~~~!!
お仕事お疲れ様です!!
そんな大切な休日にお誘いいただき本当にありがとうございました!!

声なんか全然良いですが、ムービーって手を忘れてた私がショックでした!!
羨ましい~~~~~!!
コッソリ何回も見てしまいましたよ(笑)

ぼりょ母さん。。。。。怒らず。。。。
何日か預かってください(笑)
同居も可能です!!
ふざけた嫁、候補ですが・・・お願いします!!!
タカセ | 2009.08.27 20:35 | edit
★しのちんさん★

そうかな~~ポンズくんは全然いい体型ですよ~~!!
アジコンとかでてるからですね~~!!
ぽん酢もゴリマッチョ目指して頑張ります!!
でも普通はズングリムックリ的な体型ですよね~~!!
タカセ | 2009.08.27 20:41 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

