いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


放置した放置した・・・・

最近忙しくてもうバテバテな私・・・・

まぁ~~追々皆様には解ることになりますが・・・・

あぁ~~忙しや忙しや・・・

そんななか、平日の月曜日の朝9時にぼりょ家と遊んでいました(笑)

集合時間が早いでしょ(笑)

ぼ父は遊んでそのまま、仕事なのに無理やり参加!!

忙しい父ですな(笑)


ぼりょぽんみりとめ 035_edited-1 (640x427)


ルンルン気分で新しい公園を散策するぼとめ。


ぼりょぽんみりとめ 042_edited-1 (640x427)


大モメする親子・・・・


ぼりょぽんみりとめ 045_edited-1 (640x427)


邪魔しにやってくる娘2・・・・


ぼりょぽんみりとめ 049_edited-1 (640x427)


慌てて報告に行く娘2・・・・


ぼりょぽんみりとめ 057_edited-1 (640x427)


全員に報告し終わり・・・・

ハカハカモード(笑)

その間、親子は・・・・


ぼりょぽんみりとめ 058_edited-1 (640x427)


わぁ~~ぎゃぁ~~わぁ~~ぎゃぁ~~大モメ(笑)


ぼりょぽんみりとめ 064_edited-1 (640x427)


おとめは上手でしょ??っとアピール!!


ぼりょぽんみりとめ 072_edited-1 (640x427)


約1名は衝撃を受ける・・・・

昔は恋人のように仲良かったのですが・・・

今や・・・・

舎弟関係・・・・


ぼりょぽんみりとめ 077_edited-1 (640x427)


遺伝子恐るべし・・・

ホント・・・遺伝子ね・・・遺伝子・・・・


ぼりょぽんみりとめ 082_edited-1 (640x427)


残念な遺伝子を受け継ぐ子供たち(笑)


ぼりょぽんみりとめ 083_edited-1 (640x427)


ぽん酢が大嫌いな水分補給の仕方(笑)


ぼりょぽんみりとめ 084_edited-1 (640x427)


完全に狙撃手と思っているぽん酢・・・・

撃たれていると思っているので、必死に守る・・・・

ぼりょをイジメる奴は許さなねぇ~~ばりに・・・守りに入るぽん酢(笑)

優しいのか・・・厳しいのか???


ぼりょぽんみりとめ 085_edited-1 (427x640)


そこに。。。。

最愛の我が子が行くとどうなるのか???


ぼりょぽんみりとめ 086_edited-1 (427x640)


もちろん・・・・・・


ぼりょぽんみりとめ 088_edited-1 (427x640)


ブチギレで守りに入るぽん酢(笑)

マジで怒っています(笑)


ぼりょぽんみりとめ 092_edited-1 (427x640)


狙撃手のぼ父は嚙まれないように手を必死に上げる(笑)

我が家のぽん酢に水分補給の仕方を間違えると怒られますのでご注意ください(笑)


ぼりょぽんみりとめ 093_edited-1 (427x640)


味醂は水の飲み方を習ったので、下さいな~~っと近寄る!!


ぼりょぽんみりとめ 109_edited-1 (427x640)


本気で怒る・・・

の繰り返しを行っていましたとさ・・・・

めでたし・・・めでたし・・・・


ぼりょぽんみりとめ 115_edited-1 (427x640)


真面目な飼い主の皆様、夏はこれから本番です!!

犬も人間も水分補給はお早めに~~~!!!!

では・・・・

沢山写真を撮ったのでもう少し引っ張ります(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
たまにはブログもいいねぇ~~のポチっとな!!!




この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/437-2e976a01
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

