いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


放置した放置した・・・・

特に劇的変化もなく・・・・

毎日変わらぬ日常を過ごしています。

そろそろ、暇だし・・・イベントでも企画するか。。。。

っと思ったり思わなかったり・・・・

夏場にはワンワンビーチには行くのが楽しみで・・・・

早く夏にならないか・・・っと思っている・・・・

ボステリには辛い夏・・・でも、夏場に平気で出かける私(笑)

気を付けていたら大丈夫~~!!!!

早く夏にならないかなぁ~~~???

では・・・

めっちゃ前のムービー3本です!!!


音量注意!!!








味醂がチワワちゃんと遊んでるのか・・・いじめてるのか・・・・







何気ない日常です。

ぽん酢が咥えてるのは落ちていたゴルフボールです。

危ないので真似しないで下さいね!!!







私とぽん酢、味醂とのかくれんぼです(笑)

チョットお馬鹿な感じが面白いです!!

毎回、私は隠れるところを変えて・・・・特に味醂は一生懸命探してくれます!!

ぽん酢はこの公園では、枝を捜すのに夢中なので・・・

たまに無視されています(笑)

もし、皆様も愛犬とのかくれんぼやってみてはいかがでしょうか???


~6月6日~


父親の用事で名古屋に・・・・

偶然休みだったので、車でぶ~~~んっと名古屋へ。

父親の用事が12時から15時って言っていたので・・・・

待ってる時間に名古屋散策に出かけようと・・・・


ぽんみり 名古屋 031 (640x480)



バリケンに犬達を詰め込み・・・・

道を間違えて・・・

工事中って出てるのに・・・・新名神を通ってしまって・・・・

鬼のような渋滞に巻き込まれながら・・・・

何とか12時に到着し、自由行動だ!!!

っと思ってこちらに行きました!!!


ぽんみり 名古屋 034 (480x640)


こちらで名古屋名物ごゲットし・・・・


ぽんみり 名古屋 036 (640x480)


名古屋城で食べようと思ったら・・・・

父親から・・・「終わった、迎えに来て」

ふざけんなぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

何が15時じゃ!!13時で終わったやん!!!!

ばぁ~~か!!!

全然遊べず・・・・

ぽん酢も味醂もバリケンに入ったまま・・・・

ひたすら移動のみ・・・・

ご飯も食べれず・・・・・

大阪から走り続けて5時間・・・・

やっと止まって、昼食!!!

天むす弁当が本当に美味しかったです!!!


ぽんみり 名古屋 039 (480x640)


せっかく来たのでどっか見とかな・・・・損損!!

っと思ってこちらへ・・・・


ぽんみり 名古屋 043 (640x480)


熱田神社を見て回りました!!!

東京でも靖国神社見て・・・・名古屋で熱田神社見て・・・・

神社しか見てないし・・・・


ぽんみり 名古屋 046 (480x640)



とりあえず、観光??っ的な事はこれだけ・・・・

名古屋城を見る予定も、ぶち壊され・・・・・

移動移動の名古屋でした・・・・

はぁ~~~しんどかった・・・・・・


ぽんみり 名古屋 048 (480x640)


1番、しんどいのは。。。。

この2人でしょうけどね・・・・

ゴメンね・・・ぽんちゃんみりちゃん・・・・


ぽんみり 名古屋 054 (640x480)


帰りにドックランのあるサービスエリアで遊んでいました!!!


ぽんみり 名古屋 064 (480x640)


やっと楽しそうな2人の顔が見れて良かったです!!!


ぽんみり 名古屋 066 (640x480)


でも・・・・

サービスエリアのドックラン・・・・

手入れは全くなく・・・・

ウンコも放置が多く・・・

私は踏みました(怒)

も~~~~~~~~~~~~~~~本当に踏んだり蹴ったりな1日でした!!


次回は計画的に名古屋に行きたいです!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
疲れが取れないアラサー女にポチっとお願いします!!!


スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/436-8307180d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名古屋に来てたんですね。
覚えてますか?
家のミルキーとぽん酢ちゃん達と遊ばせたいです。
今度名古屋に来るときは連絡下さいね。待っています。
お盆にそちらの方面に行きます。だいぶ遠いと思うけど・・・
ハチ北高原です。主人の実家に帰ります。
きっとどこかにお出かけしていると思うけど
どこかで会えればなぁと思っています。
ミルキーはは | 2012.06.23 17:12 | edit
ミルキーははさん

覚えてますよ~~~!!
急遽でしたので(笑)
せっかくの名古屋でも全然遊べず残念です・・・・

次回ゆっくり行くときは連絡しますね~~!!のんびり名古屋で遊んだこと無いですから(笑)




タカセ | 2012.10.14 11:34 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

