いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


関ボスのブログは??っと思われた方・・・・

まぁまぁ・・・・

もう、更新する時間がね・・・

頑張って作ります(笑)

でもこちらを事前に告知します!!!


4月28日

4月29日

4月30日



3日間、関東遠征いたします!!!



ti (640x478)


目的はこちらですが・・・・

相方を連れ出すのはこれしか方法なし(笑)

この日に東京ドームに行く人いてますか(笑)

29日だけ、ビジター席取れなかった・・・・


しかし・・・・

せっかくの東京デビュー(笑)

なので、勿論、ぽん酢味醂も連れて行きます!!!

ですので・・・

観光等もしたいので・・・・1日だけですが・・・


4月29日の朝10:00~12:30頃まで

代々木公園ドックランで遊ばせてあげようと思います!!



関東の片パンチの飼い主の皆様、

ボステリの飼い主様集合、

よろしければご一緒に遊ばせて、お写真も撮りましょう~~!!


場所によっては時間的に参加しづらい様ですが。。。。。

もし来れる方がいらっしゃるなら是非、代々木にいらっしゃってください!!!

ゴールデンウィークなので予定がっ立ってしまった方もいると思いますが・・・・

お時間がある方、予定が空いてる方是非、一緒に遊んであげてくださいね!!!

誰も来なかったらどうしよう・・・・・(笑)


ぽん酢BD 144 (640x427)


このややこしい親子に会いたい方・・・

是非どうぞ・・・

飼い主はお喋りなので、人見知りの方も大丈夫です(笑)

白いメガネをかけた、ベリーショートの大阪弁を操る人物がタカセです。



携帯 1103 (478x640)


関東片パンチ連合に殴りこみを行う予定の味醂です。

片パンチの飼い主さんが来てくれたらいいね~~~!!



携帯2月 068 (478x640)


ぽん酢は喧嘩っ早いので上手に遊べませんが・・・・

きっちり私が見張ってますので、ご安心くださいね!!!



携帯2月 138 (478x640)


4月28日、30日も、浅草や、東京スカイツリー、その周辺をうろうろしてるので・・・・

見かけた方は是非、恥ずかしがらずに話しかけてください!!!

では・・・・

来れる方が居ましたら、こちらにも書いててくださると私が安心します(笑)


万が一雨が降った場合は4月30日に変更する場合もあります!!!


では、その日は晴れてね!!お願い天気の神様~~~!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします!!



この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/432-46157d64
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
え~ 道満には 来ないの~?(涙)
もと | 2012.04.22 16:44 | edit
行き違いは予定通りですが(^^;)
たくさん都内のボステリさん来ると思います
わたしも会いたかったけどお~(涙)
GW楽しんでください♪
春色リボン | 2012.04.23 23:35 | edit
ポン酢ちゃん妊娠中からブログ見てます。
生ポン酢ちゃん&味醂ちゃん、そしてタカセさんにあえるんですね。
雨さえ降らなければ代々木ドックランに行きます!
うちのは片パンチじゃないけどいいですか?
ボストンのMADU(マドゥ)とブリュッセル・グリフォンのJAHE(ジャヘ)を連れて行きます。
ちなみにMADUはマレー語ではちみつ、JAHEはインドネシア語で生姜です。
ポン酢ちゃんと味醂ちゃんと同じ調味料(隠し味、薬味)系の名前です。
お会いするのを楽しみにしています。
MADUママ | 2012.04.25 20:42 | edit
お~~!関東ですか!
なんだかこちらまでワクワクしてます♪
またブログ楽しみにしてます!
気をつけて行ってらっしゃいませ!
海月みき | 2012.04.25 22:35 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

