いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


あぁ~~もういつだったか解らないぐらい前のお話です・・・・


ぼりょぽん 196_edited-1 (427x640)


正しくは、はじめましてではないですが・・・・・

実際、ゆっくりお話したりするのは、はじめましての「りく家」とランで偶然ご一緒しました!!

関ボスやブログでは拝見したりしていましたが。。。

実物を見てもピンと来ない、酷い飼い主のタカセ・・・

後から・・・ハツっとなって焦るタカセ・・・

りく家のパパさん、ママさんからお声を掛けていただき一緒に遊んでもらいました!!!

この人が。。。。


ぼりょぽん 205_edited-1 (640x427)


りく君はチョット興奮しやすいそうで、

ランの頭数が多かったら飼い主さんの判断で散歩のみになっちゃう事もあるそうで・・・・

勝手に親近感(笑)

でも、私がりく君を見る限りは全然大丈夫~~~~!!

ぽん酢の厄介さに比べたら比にもならないっと思う私・・・・


ぼりょぽん 206_edited-1 (640x427)


ランの端っこだし・・・

放してあげてください!!

味醂となら少々喧嘩になっても大丈夫ですよ~~!!!

っと無理やり促し、チョット遊んでみることに!!


ぼりょぽん 207_edited-1 (640x427)


ぽん酢も味醂も大好きなフリスビーで遊んでみることに・・・・


ぼりょぽん 209_edited-1 (640x427)


結構気に入ってくれたようで・・・


ぼりょぽん 210_edited-1 (640x427)


ひたすら持って走り回っていました!!!

嬉しそうな顔がまた可愛い・・・・


ぼりょぽん 213_edited-1 (640x427)


しかし・・・

どのボステリも通る試練・・・・

ペチャにはこれは誰しもが通る試練・・・・


取れない・・・・


ぼりょぽん 215_edited-1 (640x427)


取れたらめっちゃ楽しそうに持って走り回っていました!!!


ぼりょぽん 216_edited-1 (640x427)


まぁ~~しかし・・・・

大人しく走り回れるとは限りません・・・・


ぼりょぽん 217_edited-1 (640x427)


味醂はぽん酢と一緒にフリスビーを咥えて走り回るのが普通の事と思っているので・・・・

りく君が持っているフリスビーを一緒に咥えようとします・・・・

勿論、普通の他人の犬同士では出来ることも無く・・・・・


ぼりょぽん 218_edited-1 (640x427)


りく君も別に怒ることも無く・・・

ビックリして離すだけでした・・・・

平和だ・・・・


ぼりょぽん 219_edited-1 (640x427)


でもフリスビーは好きなようで・・・

また頑張って咥えようとしてました!!


ぼりょぽん 222_edited-1 (640x427)


案外ヘタレの味醂ちゃん・・・・

たまにギャウギャウ言い合ってましたが、まだ平和に遊んでました!!


ぼりょぽん 223_edited-1 (640x427)


まぁ~~1番平和の輪を乱す人は確保されてましたがね(笑)

多分・・・

味醂と違い・・・・

もしフリスビーを持っていく犬が居るならば・・・・

ぽん酢は間違いなく・・・・

ブチギレで怒るので・・・・

怒りやすい人は・・・・・逮捕されてました(笑)


ぼりょぽん 227_edited-1 (640x427)


最後まで一緒に咥える事が出来ないことに疑問を抱いていた味醂と・・・


ぼりょぽん 232_edited-1 (640x427)


最後まで取る事が難しくて苦戦していたりく君でした(笑)

遊んでいただきありがとうございました!!

次は関ボスで一緒に遊んでくださいね!!


ぼりょぽん 202_edited-1 (427x640)


最後に・・・・

可愛いお顔を頂く為に・・・・・

オヤツで釣りました(笑)

楽しかった時間に
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします!!


では・・・・・

今週の日曜日3月25日に海ふれでいつものメンバーとBBQをします。

BBQエリアで大量の白黒と戯れてると思いますので遊びに来てください、どうぞ~~!

気さくな人ばかりなので是非遊びに来てくださいね!!

ぽん酢ファミリーを見たい方はどうぞ(笑)

軽い気持ちで顔を出してくださる方どうぞ、お越しくださいね~~~!!!

雨なら中止します(笑)

このメンバーが集まったら雨が多いので・・・・

日曜日は晴れますように・・・・・






この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/430-6847c8ca
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あっ りく君み~っけ^^
前回の関ボス後にブログで交流させて頂いています^^
近所には本当にボステリがいないので お友達ができて関ボスさまさまですよ^^
4月にまた皆さんとお会いできるのを楽しみにしていますね^^
たみすけ | 2012.03.23 23:50 | edit
タカセさん~ こんばんわ~。
先日は突然 声をおかけして失礼しましたッ! 
りくと一緒に遊んで頂きありがとうございましたm(__)m
味醂ちゃんの フリスビーを奪って
遊んでしまって。。。
しかも 自分の物の様に持って逃げて、、
ほんと、すいません~~
あの日に限って 我が家は
カメラを持っていなくて 帰り道とっても悔みました(T_T) せっかく ポン酢ちゃんと
味醂ちゃんに会えたのに~
なので こんなに躍動感ある写真を 
沢山載せていただき 嬉しいです~
また お会いしたら 遊んで下さいね♪
関ボス 楽しみにしています~
ゆきち~ | 2012.03.23 23:54 | edit
たみすけさん

関ボス様様、って言われて本当に嬉しいですよ~~~!!
皆様の出会いの場になれば本当に嬉しいので!!!
沢山のお友達を探して、プチオフ会開いて下ださいね!!
そして、いつか招待してください!!私も沢山のオフ会に行ってみたいので!!!
タカセ | 2012.03.27 07:27 | edit
ゆきち~さん

りく君と遊ばせていただきありがとうございます!!
お話も出来てとっても楽しかったです!!
また一緒に遊んであげてくださいね!!
関ボスでもお会いできることを楽しみにしています!!!
タカセ | 2012.03.27 07:29 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

