いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


めっちゃえちゃ更新が遅れています・・・・

だって・・・・

かなり前の話でしょ。。。。

誕生日の翌日のお話です(笑)


ぼりょぽん 025_edited-1 (640x427)


翌日、ぼりょ家に御呼ばれし・・・

味醂が大暴れしていました(笑)


ぼりょぽん 026_edited-1 (640x427)


味醂はぼりょ君が大好きで・・・・

大好き過ぎて・・・・


ぼりょぽん 037_edited-1 (640x427)


普段、キレないぼりょ君がマジギレします・・・・


ぼりょぽん 123_edited-1 (640x427)


マジギレしているぼりょ君も笑えます・・・

ちなみに。。。

おとめは味醂がぼりょ君にちょっかいをかけに行くと、私の兄ちゃんやろ!!

っと言わんばかりに邪魔にし来ます。


ぼりょぽん 126_edited-1 (640x427)


よほど味醂がウザイのか・・・・


ぼりょぽん 127_edited-1 (640x427)


めっちゃ嚙まれてました(笑)

何度もビロ~~ンっと首の肉を伸ばされていました。

それでも懲りずに延々とぼりょ君にアタックしてました・・・・


ぼりょぽん 061_edited-1 (640x427)


ぽん酢はぼりょ君を遊び相手兼手下と思っていますので・・・・


ぼりょぽん 063_edited-1 (640x427)


いつもながら、ドスコイ遊びをし、味醂ではぽん酢の相手が務まらないので

ぼりょ君はちょうど良い相手だ。。。。

っとか思いながら遊んでいました!!


ぼりょぽん 096_edited-1 (640x427)


オヤツをもらったり・・・・

オヤツって言っても・・・

肉以外は吐き出しますが・・・・


ぼりょぽん 106_edited-1 (427x640)


とっても楽しかったようです!!

帰ってきたら・・・・

前日、相方がぽん酢のご飯を買ってきてくれたので渡し損ねた私からのプレゼント・・・

ぽんみりバーグです。


ぼりょぽん 149_edited-1 (640x427)


ふざけたプレゼントでしょ(笑)

ちなみに・・・・

作っているときに・・・・

味醂が片パンチの為・・・・

肉の部分が少ないことが判明・・・・・

あまりにも比率が違い過ぎて可哀想なので・・・・

あまりのお肉を味醂にあげました。


ぼりょぽん 150_edited-1 (640x427)


めちゃめちゃ早く食べたそうにしていました!!


ぼりょぽん 151_edited-1 (640x427)


似てますか???


ぼりょぽん 158_edited-1 (427x640)


味醂のハンバーグの肉の少なさに笑が出ました・・・

黒いところハンバーグ(肉100%)

白いところマッシュポテト

で作成しました。

まぁ~~美味しそうに食べてくれたので良かったです。

夕飯後、ぼりょ家から貰った誕生日プレゼントで遊んでました!!!


ぼりょぽん 162_edited-1 (640x427)


すでにぼりょ家にあった同じオモチャをぼりょ家で破壊していたのに・・・・

我が家でも破壊行為をすべしと・・・

頑張って引っ張りこしてました!!!


ぼりょぽん 164_edited-1 (640x427)


めっちゃめちゃ楽しそうにしてます!!


ぼりょぽん 170_edited-1 (640x427)


いやぁ~~あっという間に破壊されそうですね・・・

ヤバイヤバイ・・・・・


ぼりょぽん 173_edited-1 (640x427)


そして、このオモチャを振り回していたら・・・

イガイガの所が人に当たるとマジで痛かったです・・・

凶器です。。。。。


ぼりょぽん 177_edited-1 (427x640)


楽しいようで、味醂と必死に引っ張りっこしてまいす!!


ぼりょぽん 181_edited-1 (640x427)


そう・・・・

2つ貰ったおもちゃのうち・・・・

1つは・・・・開けて5分もかからぬ内に・・・・

破壊してました。。。。

フリスビーからボールに変化するオモチャなので、興奮度合いが半端なかったです!!

ですので、あっという間に破壊してました。。。。

嬉しいプレゼントに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。

あぁ~~ネタがたまりすぎてマズイ・・・・

早く更新しないと・・・・・




この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/429-ba665e1b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

