いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--




私のアホらしい?(楽しい?)遊びに

お付き合いいただきまして本当にありがとうございます!!!



実の姉妹のはるちゃんより似てる子が居てて・・・

ビックリしてます。

ぽん酢に似てるというより・・・

はるちゃん似??っと思っています!!!

はる家見てみたら驚くかもよ(笑)


携帯2 008 (478x640)


もう少し集まりましたらコソコソ作成いたいと思います。

頭数が足りなさそうなら、ボストンテリアっと検索サイトとかで検索して出てきた画像や

似ているフレブルとかも混ぜてみて、ききぽん酢します(笑)

是非、チョットでも。。。ほんの気持ちでも・・似ているな・・・

っと思ったら送って見て下さい~~~!!


携帯 944 (478x640)
写真に意味はないです・・・


ぽん酢に似たボステリの飼い主さん!!!

顔正面の写真を撮ってこちらのアドレスに送ってください!!



※条件※

ぽん酢に似ているならオスメス関係なし。

ブレーズの幅は多少は気にしない。

首輪・洋服は着けないで下さい。

出来れば壁やカーテンをバックにして下さい。(地味なバックを希望)

メールには名前などの添付は必要ないです。

写真のみの添付でOKです。

私のブログに写真を載せても良い方。

お知り合いのワンコも飼い主さんのOKが出るなら是非参加してください。



アドレスは

ponzu0308@yahoo.co.jp


サイズは500KBぐらいまででお願いします。


顔正面を出来る限りお願いします。


携帯 938 (478x640)


では、もうしばらくお待ちくださぁ~~い!!

忘れた頃にコソコソすると思いますのでお見逃し無く~~~~!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
同時募集、片パンチ・面ずれ、正面写真(FB可)

では、何がしたいの??ポチっとな!!!







この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/425-cd0697b1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんわ。

私も、他のボステリさんの見分け付かないかも…

特に後ろ姿は、うちの子達ですら間違えちゃいます。
はむかつさん

後姿はきっと間違える人多発しそうですね!!
でもうちの相方はきっと正面でも怪しい人ですから・・・・
恥ずかしながら、毎回フレブルをみてボステリって言ってるぐらいのレベルですから・・・
タカセ | 2012.02.26 20:36 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

