いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


めぇ~~~ちゃ下らない遊びかもしれませんが・・・・

是非ご協力お願いします!!!



今、「ガキの使い」を見ながら、相方と「きき~(酒・ポテトチップス等)」シリーズに今更、ハマっています。


そしてそのことで話をしていたら・・・・


携帯2011.1.29 163 (478x640)


相方が・・・・


俺は「ききぽん酢」が出来ない自信がある


っと言い出しました・・・

私は唖然となり・・・

愛犬見分けられないの・・・???


携帯2011.1.29 171 (478x640)


味醂ならいけるで!!


っと自慢げに・・・・言い出しました・・・

きき味醂は誰でも当てれるわ!!!

っと私・・・・

どう考えても一緒の犬を探すほうが難しいし・・・


携帯 1127 (478x640)



そうなんです・・・

実は相方は私が見せる沢山のボステリたちと遊んでる写真で

ぽん酢を見分けるときに首輪を1番の見分ける要因にしてるようで・・・・

首輪をしてなかったら・・・・

解らないかもっとのこと・・・



はぁ~~~私はビックリ・・・・

確かに白黒祭りになっていたら、パッ見解らないこともあるかもですが・・・

相方は下手したら写真でもわからないことがあるのかも・・・っと思い・・・・

私は思いつきました!!!



皆さんご協力願います!!!


ぽん酢に似たボステリの飼い主さん!!!

顔正面の写真を撮ってこちらのアドレスに送ってください!!



※条件※

ぽん酢に似ているならオスメス関係なし。

ブレーズの幅は多少は気にしない。

首輪・洋服は着けないで下さい。

出来れば壁やカーテンをバックにして下さい。(地味なバックを希望)

メールには名前などの添付は必要ないです。

写真のみの添付でOKです。

私のブログに写真を載せても良い方。

お知り合いのワンコも飼い主さんのOKが出るなら是非参加してください。



アドレスは

ponzu0308@yahoo.co.jp


サイズは500KBぐらいまででお願いします。


顔正面を出来る限りお願いします。


では・・・・

このききぽん酢にご協力いただけた方は私と一緒に、ご家庭できき愛犬も一緒に出来ますのでどうぞ!!

名前も書かない、順不同で写真を貼り付けていきますので(笑)

是非愛犬を探し出してくださいね!!

ききお知り合いのワンコも出来るかな???

私もやってみたいって思う方は、お友達の方にお知らせしてください。

沢山のボステリが集まればいいなぁ~~っと思っています。

皆様にご参加いただけたら嬉しいです!!


携帯 1109 (478x640)


このワンコはいつまで経ってもきき片パンチが出来ないね・・・・

似てるのを探すのが至難の業ですからね・・・・

では・・・・

しょ~~~むないイベントですが・・・・

ご参加していただけたら光栄です!!


携帯 1019 (478x640)


では沢山のご応募待ってます~~~!!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
アホな遊びに是非ご参加をのポチお願いします!!!




この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/424-15d815f7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2012.02.18 15:25 | edit
早速、協力しよか!!
はるなら、難易度高いで!!

でも、ブレーズの入り方が微妙に違うから、分かるかな~~~
一番ぽんちゃんに似てそうなの探すわ!!
はるママ | 2012.02.18 22:33 | edit
こんにちは。
たのしそ~~~!!!
素晴らしい企画ですね(笑)
コロ助・・・似てないしなぁ。

・・・似た写りの写真探してみようかしら。
参加したい(笑)
コロ助母 | 2012.02.20 16:00 | edit
はるママさん

はるちゃんに似てる子が居てたよ(笑)
タカセ | 2012.02.26 20:32 | edit
コロ助母さん

全然参加してください!!
角度で誤魔化せるなら是非是非!!
タカセ | 2012.02.26 20:33 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

