いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


2012.02.05_21:48
本日は夕方4時過ぎに海ふれでひと暴れっと思ったのですが・・・

遅い時間帯にも関わらず、犬も人も多くて・・・

そんなにはっちゃけることが出来ず・・・・

ぽん酢的には不発に終わった感じが可哀想でした・・・・

ボステリが居たのに・・・

せっかく近づいてきてくれたのですが・・・

おバカなぽん酢はその子にガウってました・・・・(涙)

では・・・・・

毎年恒例の・・・・

って言うか世間的(ブログ村的)に出遅れてる感は否めないのですが・・・・


ぽんみり節分 061 (640x480)


今年も彼女たちになってもらいました!!!


鬼にね!!


我が家は昔から、犬は鬼のお面をつけて福豆のお掃除係でした(笑)

大型犬の時は思い切って撒けますが・・・・

ぽん酢と味醂だとそんなに食べさせれないので・・・

つまらないです(笑)

盛大に巻き散らかしていた昔が懐かしい~~~~(笑)

では節分ムービーどうぞ!!


音量注意!!


会話がガッツリ入ってますので!!







ふざけた豆まきでした(笑)


ぽんみり節分 070 (480x640)


可愛い鬼は豆が欲しくて、必死でした!!

そして・・・

私がチョットイジメを・・・・







ぽん酢が本当にヘタレでビックリします(笑)

ちょっとした事で、あんなことになります・・・

ですので・・・・

怒れないんですよね・・・・

ちなみに1番最後まで見ると・・・・

最近の味醂の特技?の音が鳴ってます・・・

あの音は・・・・

近々、見せます(笑)

では・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
可愛い鬼達にポチっとお願いします!!!

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/422-aa9c5615
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
えぇ~~~ぽんちゃんなんでぇ~~~
タカセって分かってるやろ~~~

しかも、さっきまで自分にも味醂にも付いてた鬼の面と違った??

ヘタレのぽんちゃん、ちゃんと反省してる顔も笑える~~~
横から、kYで現れる味醂も人事・・・って感じが、いいわぁ~~~!!
はるママ | 2012.02.06 00:19 | edit
お久しぶりです~☆
動画見ました!日常を覗き見してるみたい(笑)
お面つけてること気にならないのがすごい・・

この寒い季節も海ふれはワンコ多いようですね~ うちもたまに行くので偶然でも会えたらよいね!
味醂ちゃんのパクパク音、気になる~~
ケイのママ | 2012.02.06 10:27 | edit
なんやあのほのぼのムービーわ(笑)

ちなみに家はお面かぶったらウタにまじギレされます。


命ないです(笑)
コタウタ | 2012.02.07 13:06 | edit
はるママさん

わかっててもいつもビビッてもらしてるけどね・・・
マジでアホやろ。。。
毎日笑えるで・・・何故に私を見てお漏らしするのか本当に疑問・・・
ヘタレやわぁ~~・・・

味醂は何も考えてないけどね・・・
タカセ | 2012.02.12 11:39 | edit
ケイママさん

ぽん酢も味醂も毎日やられてるので、何も気にならないようです・・・
ぽん酢に関しては、子犬の頃からコスプレさせられまくってるので・・・・

偶然は難しいですよ~~!!
だって我が家は人のいてない時間を狙ってますし(笑)
タカセ | 2012.02.12 11:55 | edit
コタウタさん

ほのぼの???
バカムービーと言ってくれ(笑)
ぽん酢の間抜けさを露呈したのさ(笑)

ウタお面つけて行くわ、はる家の子供たちにさせてみるわ!!
私じゃ危ないから(笑)
タカセ | 2012.02.12 11:57 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

