いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


遅くなり過ぎたのですが・・・・

味醂のお誕生日プレゼントをあげました!!

その時の様子です!!


2012.1.8新年会 003 (640x427)


何故にロングリードって???

リードを嚙む癖がある味醂・・・・・

そのお陰で・・・・

ロングリードが噛み千切られました!!

ぽん酢のリードが切れないのが不思議なくらいです(笑)


2012.1.8新年会 004_edited-1 (640x427)


関係ないぽん酢もかなり期待満々で待っています・・・


2012.1.8新年会 009_edited-1 (427x640)


緑のボールはお外用にしたので・・・・

モモンガはお家で引きちぎってよいよ(笑)


2012.1.8新年会 010_edited-1 (427x640)


待ち構える味醂・・・

このとき・・・

ぽん酢は羽交い絞めにしてます(笑)

でないと・・・・味醂のをすぐに奪い取ってしまうから・・・













まぁ~~遅かれ早かれ・・・・

奪い取られてますが・・・・

これは仕方がないことですね・・・・・


2012.1.8新年会 038_edited-1 (640x427)


楽しそうに引っ張りっこ!!

頑張れ・・・モモンガ・・・


2012.1.8新年会 054_edited-1 (640x427)


こうなることは解っていましたが・・・


2012.1.8新年会 060_edited-1 (640x427)


嬉しそうなぽん酢(笑)


2012.1.8新年会 061_edited-1 (640x427)


私のオモチャですけど??

何か???

っと言わんばかりに・・・・


2012.1.8新年会 066_edited-1 (640x427)


その頃・・・・


2012.1.8新年会 073_edited-1 (640x427)


主役は拗ねてました・・・


2012.1.8新年会 075_edited-1 (427x640)


さすがにかわいそうなので・・・

どうぞ(笑)


2012.1.8新年会 079_edited-1 (427x640)


味醂と楽しそうに遊んでいたら・・・

絶対にやってくる甘えたぽん酢(笑)


2012.1.8新年会 084_edited-1 (427x640)


結局一緒に遊ぶのが1番楽しそうですが・・・・

次のオモチャはぽん酢のお誕生日までないよ(笑)


2012.1.8新年会 093_edited-1 (640x427)


今からお誕生日が待ち遠しいぽん酢にポチっとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/420-efdceced
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして、こっそり拝見させていただいてます。
動画を見て思わずコメントしてしまいました!
ぽん酢ちゃんにおもちゃを取られちゃう味醂ちゃんが
どうもウチの七三の方とかぶってしまって♪
大爆笑してしまいました。
どこの子もおんなじだなーなんて。
最後ですが
味醂ちゃんお誕生日おめでとうございます☆
はむかつ | 2012.01.23 20:07 | edit
こんばんは
味醂ちゃん、たくさんプレゼント貰ったんですね^^
あんなに見つめられてロックオンされたモモンガの気持ちになったら・・・ちびっちゃいます(笑)
ぽんちゃんと体格も変わらないくらいに成長してるけれど、
やはり母には敵いませんね。

とりゃーおりゃーのシンクロ写真かわいい☆
ネクサス | 2012.01.24 20:42 | edit
味醂、おめでとう!!
って遅い、遅い・・・

でも、動画みたら、ぽんちゃんとはると一緒やから、笑ってもたわ!!
おニューのおもちゃは、まず先にテイスト!!やろ~~
はるママ | 2012.01.24 23:39 | edit
やばーい!!!!
モモンガ待ってる味醂がかわいすぎてやばーい!!
そして顔おもしろすぎー!←あっ。ごめん(笑)

家のコタウタはかわいそうなことにたろすけがいらなくなったヌイグルミばっかりおさがりでもらってます(笑)この間はせんとくんが餌食になりました(笑)

それにしてもぽんちゃんと遊んでる味醂がパピっこすぎてこれまた萌えー!!!
コタウタ | 2012.01.25 21:41 | edit
 こんにちは。。
 味醂ちゃんのスネタ姿がなんともカワイイ!
 楽しそうに遊んでるお二人。。。
 いや、ぽん酢ちゃん(笑)
 いつも癒やしをありがとうございます☆


 後ろの牛さんですが・・・
 子供が小さいときにウチにも居ました。
 おねぇちゃんが
 「懐かし~。あの頃は楽しかったな~」
 なんて年寄りみたいなこと言ってます。
 まだ小学生なのに・・・汗
 
 またお邪魔します。牛さんの様子を・・・違う
 ぽん酢ちゃんと味醂ちゃんに会いに☆
 
コロ助母 | 2012.01.27 11:50 | edit
はむかつさん

はじめまして!!
こっそり、お邪魔させていただいてました。
三人とも可愛いですね!!!
トマトちゃんが新しく家族になりまた賑やかになりそうですね!!!

2頭居てるとだいたい、片方が弱いので、何処の家庭でもおなじだなぁ~~ってことが起こってますよね!!
我が家の犬と重ね合わせて、それがまた可愛いですよね!!
タカセ | 2012.01.29 21:36 | edit
ネクサスさん

モモンガは残念な事に・・・すでに中身が全て出てしまいました・・
あぁ~~可愛そうに・・・・

味醂の大きさは実際見たら小さいんですよね・・・
ぽん酢より二キロぐらい小さいんですよ・・・
はぁ~~もっと大きくなって欲しかった・・・・
実際会って小ささを実感してください(笑)
タカセ | 2012.01.29 21:38 | edit
はるママさん

先住犬の強さは計り知れないね・・・
本当に凶暴や・・・
暴君やわ・・・・
ぽん酢は特にオモチャ系は全て自分のものって思ってるね・・・
全く・・・味醂がちょっとかわいそうかな・・・・
タカセ | 2012.01.29 21:40 | edit
コタウタさん

味醂の顔は本当に可愛いやろ!!
私もいつも萌えてるわ・・・・

たまに真剣にブッサイクなときは有るけどね・・・
味醂のパピパピ感はまだまだするから本当に可愛いわ~~!!

コタウタはこれからもおこぼれを貰い続けることだろうね・・・
食べ物は嬉しいやろうね(笑)
タカセ | 2012.01.29 21:44 | edit
コロ助母さん

牛さんに食いついてくれてありがとうございます!!
本当に可愛いですよね!!
私は牛が大好きなんで、沢山の牛グッツに囲まれています(笑)
ぜひ牛さんに会いに来てくださいね(笑)

あっ・・・ぽん酢と味醂に会いに来てくださいね(笑)
タカセ | 2012.01.29 21:47 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

