いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


最近出かけてばっかです。

ほとんど趣味のように出かけてます!!

楽しいからいいか・・・・

私がね・・・・

ぽん酢はどう思ってるかはよーわかりません。

車に乗るのも嫌がらないから楽しいのかな~~???

ワンコと話せたらいいのにね~~。


今回は大泉緑地、堺にある大きな公園!!

公園ガイドにもガッツリ載ってます!!

ponzu32+133_edited-1_convert_20090823124657.jpg

綺麗な公園でした!!


植木の手入れはバッチリ!!


環境最高!!


ぽん酢、テンションアップ!!


ponzu32+082_edited-1_convert_20090823125816.jpg


この公園はなかなか森が多かったです!!


だから日陰がたくさんで少々遅めの時間でも問題なさそうでした!!


私は7時過ぎには到着してましたが・・・・・


どうせすることは同じです・・・・・


皆さんはこの画像に飽きたかも。。。。。


ponzu32+010_edited-1_convert_20090823130147.jpg


ですので止めときます。。。。


ボール遊びを終了し、散策へ!!!


ponzu32+067_edited-1_convert_20090823125924.jpg



よし行くぞ~~~~!!!


テクテク歩いてるとイロイロありました!!


ponzu32+092_edited-1_convert_20090823125325.jpg


池もありました、小さな小川もね。


ponzu32+093_edited-1_convert_20090823125149.jpg


ぽん酢も飛び石をヒョイヒョイっと飛び越え、進んでいきました!!


なかなかやるやないか~~~!!


その後、ズンズン進んで行くと~~~~。


ponzu32+106_edited-1_convert_20090823125056.jpg



ニャンコちゃんに遭遇!!


追いかけるのでキレられました。


バカ犬です。


またまた進むと~~~~。


ponzu32+086_edited-1_convert_20090823125652.jpg



小人の住処発見!!


嘘です。


虫の家らしい。


よー解らんが・・・・・


謎だ~~(笑)


またまた進むと~~~~~。



ponzu32+088_edited-1_convert_20090823125440.jpg



羊の家が・・・・


羊はまだ寝てた。


残念。


犬は近づけないで!!!って書いてたのでまっいっか!!


んでさらに進むと~~~。


遺跡か!?


っぽく写ってただけ。ここでは載せてない写真が遺跡っぽかった。


ぽん酢もワンショット。



ponzu32+008_edited-1_convert_20090823130032.jpg



どん臭いので降りれなくなった。


またまたバカ犬発見!!


んで1周。


最初の写真に戻ります。


だらだら歩いてもだいたい1時間ぐらいかな~~~。


楽しかった!!


ponzu32+125_edited-1_convert_20090823124940.jpg



また鳩がいてた~~~~!!!


どこでもいてるね~~~。


勿論。



ponzu32+126_edited-1_convert_20090823124828.jpg



追っかけます!!


いい加減に大人しくしないと疲れて倒れますよ~~。。。。


バカぽん。


まぁ楽しんでるからいいとしましょう~~~。


私も楽しかったし!!


次はカフェにも寄ろうね~~!!






~ここからは本編には関係ないです~

あるブログにいつも通りお邪魔したら面白いことやってたのでぽん酢もね!!


narikiru_1250997062_35941.jpg



絵を合成してくれます!!



narikiru_1250997624_4861.jpg



ブッチもついでに!!



narikiru_1250997273_30105.jpg



皆さんもど~ぞ。
NARIKIRU



ランキングにも参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
宜しくお願いします。







この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/42-c7606019
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ぽん酢ちゃん野生化しとる~~~
本当にここはガイドブックに載ってる公園
なんすか?(笑)
でも、楽しそうな所ですね!!
今日も仕事のように鳩を追いかけてるね^^

なに?なに?このなりきるは?
面白い^^
今度やってみよう。でも沖だんに聞かなきゃ
やり方分からん><




ボスママ沖ちゃん | 2009.08.24 02:06 | edit
ウフフフフ~。ブッチちゃんが一番 合ってるかもね~。

この公園大きいねーー。木も沢山あって、きっと夕方5時過ぎに行ったのなら、
散歩してるわんこに沢山出会うかもね♪
しのちん | 2009.08.24 13:53 | edit
ボスママ沖ちゃんさん

載ってますよ~~!!
大阪泉州では有名ですよ~~!!
本当ですから~~~~~~~~(笑)
緑地なんできっと森が多いんですよ~~!!
鳩は仕事です、猫も仕事内容に加わりました。

楽しいですよ~~、この前行ったカフェもこの傍です!!

面白いでしょ!!やってみて、やってみて~~~!!
張り切って見に行きますので!!!
タカセ | 2009.08.24 20:32 | edit
しのちんさん

ブッチのキモイ顔がいい感じでしょ(笑)
ぽん酢の写真は必死に探しました。。。
なかなかいいのがないですね~~。。。

確かにこの公園はワンコが沢山いてました!!
いい公園です!!
タカセ | 2009.08.24 20:34 | edit
ホント!タカセさん マメ!!!~
毎日行ってます? タカセさんが楽しかったらぽん酢ちゃんも楽しいはず!
綺麗な公園ですね~♪石も渡れるなんて
ぽん酢ちゃんって運動神経バツグンじゃないですか~。最期のナリキル!そんな事も出来るんですね。。。(*^^)v
ずぼらま | 2009.08.24 21:31 | edit
ずぼらまさん

これは平日休みに行ってきました。お盆休みは全部行ってました(笑)
ぽん酢を連れまわしまくってます・・・
ぽん酢は地獄気分です(笑)
流石に毎日はないですが・・・・
日曜日の朝は必ず行ってます。
ぽん酢はゴリマッチョ目指してます・・・
女子ですが・・・
タカセ | 2009.08.25 06:33 | edit
ローアングルからのぽん酢ちゃんいいですねぇ。
迫力満点!!
カメラの腕がメキメキあがってきてますね。

ぽん酢ちゃんもどんどんたくましくなって、体のラインが美しいヽ(^o^)丿
飛び石もヒョイヒョイ飛び越えてすごいですね。
もんはへたれなので、無理ですよ。
もんかあちゃん | 2009.08.25 10:19 | edit
昨日はありがとうございました~。
おかげで楽しかったですよ~!

ってか、これ前日!?行ってたんですね。笑
ほんと、逞しい限り。タカセさんもぽんちゃんも。
大泉緑地ってこんなに色々あるんですね!
小学校の時1回行った位なので新しい発見。
また今度行ってみよー!
ぽんちゃん、ネコとかハトとか好きやなぁ。笑
ぼりょ父 | 2009.08.25 14:24 | edit
もんかあちゃんさん

あざ~~~~す!!
メキメキは微妙ですが。。。
楽しんでます。とうちゃんさんには敵いませんが・・・・
ゴリマッチョ目指してますので!!
筋肉ムキムキのメス犬を見たいでしょ~~(笑)
実ははまった事もありますよ~~(笑)
タカセ | 2009.08.25 17:49 | edit
ぼりょ父さん

こちらこそ本当にありがとうございました!!
私が楽しめました!!
これはお盆だたっかな~~???
最近行き過ぎて覚えてません(笑)

大泉緑地いい感じなんで行ってみてください!!
楽しいですよ~~!!
綺麗ですから素敵です!!

タカセ | 2009.08.25 17:52 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

