いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


新年、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。



味醂へのお誕生日コメント本当にありがとうございます!!

IGでもツイッターでも本当にありがとうござました!!


昨年末、ぼりょ家と一緒に遊んだので、その記事を今頃アップします(笑)


ぼとめ、ぽんみり 003_edited-1 (640x427)


着いた早々大喜びで駆け回る、味醂とおとめ!!!

ぼりょぽんも楽しそうにダッシュダッシュ!!!


ぼとめ、ぽんみり 116_edited-1 (640x427)


相変わらず仲の良い4頭!!


ぼとめ、ぽんみり 121_edited-1 (640x427)


ぽん酢もおとめに会えるのはとっても嬉しいようで!!


ぼとめ、ぽんみり 139_edited-1 (640x427)


おとめもぽん酢との遊びにテンションあがってました(笑)


ぼとめ、ぽんみり 140_edited-1 (640x427)


いじめてる様にしか見えないでしょうけどね(笑)


ぼとめ、ぽんみり 162_edited-1 (640x427)


兄のぼりょ君もぽん酢の恐ろしさは身にしみて解っているので・・・

激しくなってきたらすぐに避難してます(笑)


ぼとめ、ぽんみり 164_edited-1 (427x640)


おとめが反撃に出ましたが・・・・

あまり効いてなかったです(笑)

味醂はぼりょ君が大好きで・・・


ぼとめ、ぽんみり 230_edited-1 (640x427)


いつも、会ったら真っ先に「ぼりょぼりょ」て張り切って挨拶に行きます!!!


ぼとめ、ぽんみり 235_edited-1 (640x427)


すっごく楽しそうに遊んでました!!!


ぼとめ、ぽんみり 248_edited-1 (640x427)


ぼりょ君にとってはとても迷惑そうですが・・・・・


ぼとめ、ぽんみり 251_edited-1 (640x427)


最終的にマジギレされてました!!!


ぼとめ、ぽんみり 266_edited-1 (640x427)


怒られても、怒られても・・・

懲りない味醂・・・・


ぼとめ、ぽんみり 268_edited-1 (640x427)


あぁ~~見てる私はとっても楽しい私(笑)


ぼとめ、ぽんみり 271_edited-1 (640x427)


顔がかなり嬉しそうで・・・・

味醂が可愛かったです(笑)

ぼりょ君には悪いけど・・・


ぼとめ、ぽんみり 283_edited-1 (640x427)


ぼりょ君はぽん酢と遊びたいな~~~っと思っても・・・

味醂が邪魔しに来る・・・

ぽん酢はおとめと遊ぶのに忙しい・・・

むかついたぼりょ君が・・・・

ぽん酢にちょっかいをかけたりしてました。

それにキレたぽん酢も応戦し、久しぶりにお相撲もしてました!!


ぼとめ、ぽんみり 289_edited-1 (640x427)


味醂とおとめが来てから、2人だけで遊ぶことがなくなったので・・・・

あまり見れなくなったお相撲をしている2人・・・

昔はよくしたなぁ~~~・・・


ぼとめ、ぽんみり 305 (640x427)


ぼりょ父さんに捕まった味醂・・・・

めっちゃ焦ってました(笑)


ぼとめ、ぽんみり 328 (427x640)


ぽんちゃんはそれを見て笑ってました!!

自分は捕まらないよ~~って顔しながら・・・


ぼとめ、ぽんみり 330_edited-1 (640x427)


一緒に遊んでる人がぽん酢を捕まえるのは難しいです・・・

すばしっこいからね~~~!!

その後、オモチャで遊んだりもしました!!!


ぼとめ、ぽんみり 366_edited-1 (640x427)


味醂がフリスビーを独占出来て大喜び!!


ぼとめ、ぽんみり 378_edited-1 (640x427)


ぽん酢はぼりょ家が持っていたボールに夢中!!


ぼとめ、ぽんみり 381_edited-1 (640x427)


引きちぎれる~~~!!

やめて~~~!!!


ぼとめ、ぽんみり 386_edited-1 (640x427)


4頭とも仲良く楽しそうに遊んでました!!!


ぼとめ、ぽんみり 407_edited-1 (640x427)


可愛いでしょ???


ぼとめ、ぽんみり 410_edited-1 (640x427)


ボールを獲ったり獲られたり・・・・


ぼとめ、ぽんみり 485 (640x427)
ぼとめ、ぽんみり 486 (640x427)
ぼとめ、ぽんみり 487 (640x427)
ぼとめ、ぽんみり 488 (640x427)
ぼとめ、ぽんみり 489 (640x427)
ぼとめ、ぽんみり 490 (640x427)
ぼとめ、ぽんみり 491 (640x427)


ず~~っと遊びまわって・・・

本当に楽しそうでした!!!

2時間走り回って・・・・

まだまだ走り出しそうなぼりょぽんと味醂!!

しかし、おとめが寒そうにしだしたので・・・・

やっぱりまだまだパピコかな???

最後に・・・・


ぼとめ、ぽんみり 508_edited-1 (427x640)


2人が仲良しの一枚!!!

かわいいなぁ~~~!!

見た目は大きくなってはいますが・・・・

私の中では、初めて会ったあのときの2人のままです!!!

これからも仲良しでいてくださいね!!

ぽん酢が生後5ヶ月の時に初めて会ってから会うたびに仲良しの2人・・・・

まだまだパピパピしていた2人が今や、オッサンオバハン顔ですが・・・・

それでも幼馴染として・・・・これからも仲良くしてください!!


ぼとめ、ぽんみり 533 (640x427)


おまけ・・・

ぼりょ父さんに捕まり、焦るぽん酢です(笑)

仲良し幼馴染と仲良し姉妹に
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします!!

どうでもいいことですが・・・・

ぼりょ父さんが「ぽんみり」って言い難いっとブログで言われました。

その日のぼりょ家のブログを見る直前の相方との会話が・・・・

「ぽんみり」って言い難いよね・・・でした・・・ビックリ・・・・

だから・・・・「みりぽん」でも良いです(笑)

完全にどうでもいい内容ですみません。


アビゾーママへ(笑)

ゾーイちゃんとアビーと遊んだ写真もあるのですが・・・

もう・・追いつかない・・・・

すみません(笑)

また、可愛い写真もあるのでデータで持って行きますね~~!!

ここの2人も・・・・

ゾーアビとかゾービー・ゾビー・ゾーアより・・・アビゾーが言いやすいなっと思い勝手に命名(笑)






この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/418-599125a1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こちらではお久しぶりです(笑)IGではいつもどーもです(笑)
そして、あけましておめでとうございます♪(´ε` )&味醂ちゃん、お誕生日おめでとうございました!
これからも、おもろかわいい味醂ちゃんでいてね!
あ、ぽんみりのかわいい絡みも楽しみにしてます!
今年も、宜しくお願いします~!
ミカミン | 2012.01.04 20:45 | edit
出遅れたけど…
味醂ちゃん、お誕生日おめでと~
いや~元旦生まれは世界中がお祝いしてるんだからホントにめでたいよd(≧▽≦*)

↓の記事の片パンチはあまりかわいいと思っていなかったの文字に一瞬ピクっとしましたが(大笑)

ところで年賀状ありがとう!
タカセさんの年賀状はどこに送ったらいいねん!(変な大阪弁?(笑))って届くの待ってました(笑)
うちの母が味醂ちゃんがかわいいかわいいって、写真ほしいほしいうっさいんだけど^^;
なぜかうちの壁には我が家の愛犬の写真よりよそのわんこの写真がどんどん増えてゆく(笑)
でんぐりがえる | 2012.01.04 23:45 | edit
ええ写真撮るなぁ~…
わしろくな写真無かったわ。

こないだは急に誘ったのにありがとうね。
みりぽんのが言い易いやろ?
途中に「ん」が入るとそこで音が切れるねんな、きっと。

味醂はカワイイなぁ。
ぽんちゃんもカワイイけど、デカイ。(笑
最後の命懸けの抱っこ載せてるし!
めっちゃビックリしてたなあ。ぽんちゃん。
また遊びませう。
ぼ父 | 2012.01.05 08:56 | edit
あけましておめでとうございます。
そして、かなり遅くなってしまったけど
みりちゃん、1才のお誕生日おめでとう!

こちらでぼりょ君の記事を何回見たか解りません^^
そして私も実際にぼりょ家とお会いし
ランでも遊ぶことが出来たのもタカセさんのおかげです。

それとぽんみりと遊んだ日のことは
私の記憶にしっかり残っているので
写真はお気遣いなく^^

なんかさあ、ゾーアビってゾンビみたいやし
ゾビーってハリーポッターのドビーみたいやから、私的にはアビゾーが一番しっくりいってるよん^^
さき | 2012.01.06 22:05 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

