いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


あぁ~~放置した放置した!!

別に何もなく・・・・

市街地(ミナミ)にあるペットグッズのショップに行きましたが・・・・

ちなみに、ミナミに行く前にキタにも行ったので、ぽん酢と味醂は市街地デビューですね(笑)

ショップの写真を撮り忘れ残念な気持ちになりました・・・・

めったに行かないミナミ・・・

犬連れで行くことのないミナミの写真を撮ったらよかったな・・・

わざわざデジカメもって行ったのに・・・・

だって。。。。お店で写真を撮るのって勇気が要りますよね・・・・

私はヘタレなんで毎回出来ません(笑)

オサレなショップだったしね・・・犬のオモチャも値段がヒッピー!!

安くてキングたまごちゃんだね(笑)

行ったし、ぽん酢達にもっと思ったら・・・・

犬のオモチャで衝撃的金額払っちゃった・・・・

自分のおバカ!!!まぁ~~本人が喜んでるからいいけどね・・・


ぽんみり、和歌山2011.11.20 012 (640x427)


っと話が変わりますが・・・・

11月の中ごろに・・・・

有馬温泉に行きました!!


ぽんみり、和歌山2011.11.20 029 (640x427)


リッチーっと思ったあなた!!

有馬温泉のスーパー銭湯ですよ(爆笑)

無理無理・・・

高いし・・・有馬温泉・・・・・

貧乏人ですので・・・・

温泉気分に浸れる、スーパー銭湯です(笑)

一応ちゃんと温泉です。


ぽんみり、和歌山2011.11.20 031 (640x427)


ぽん酢と味醂も一緒に行ったのに、犬はOKのところを探す気も無く・・・・

滝をみて、近くの山を登って、遊ばせて・・・・


ぽんみり、和歌山2011.11.20 041 (640x427)


遊びまくって!


ぽんみり、和歌山2011.11.20 042 (640x427)


sansaidogの洋服を色違いで購入しましたが・・・・・

味醂のサイズを予測で購入・・・・

思ったほど大きくならない味醂・・・・・

ですので、ブカブカ・・・・・

実は。。。。

生まれてすぐに買ったのもあるのですが・・・・

全てブカブカ~~(笑)


ぽんみり、和歌山2011.11.20 093 (427x640)


sansaidogで買う際に「小さくしましょうか??」っと聞いてくれたのに・・・・

「大丈夫!!大きくなるから!!」っと自信満々で言ったけど・・・・

大きくならない~~(笑)

次回からサイズを変更しようっと(笑)


ぽんみり、和歌山2011.11.20 069 (640x427)


ちなみに、中心にある建物が「太閤の湯」です。

2人で行っても、相方がお酒をたらふく飲んでも、1万位で何とか収まりました!!

スーパー銭湯ありがたや・・・・

スーパー銭湯に入ってる間はぽん酢と味醂は・・・・

車で待機してました!!

良い飼い主は真似しないように~~~!!


ぽんみり、和歌山2011.11.20 105 (640x427)


涼しい季節には何処にでも連れて行き遊んだ後は車で待機が増えます。


ぽんみり、和歌山2011.11.20 121 (640x427)


車で待機中の2人は運転席でくっついて寝てます!!

それをこっそり覗き見するのが楽しみです!!


ぽんみり、和歌山2011.11.20 130 (640x427)


気づいたときの2人が、可愛くて可愛くて・・・・

そして・・・

ウレションしてますけどね・・・・

車で・・・・・


ぽんみり、和歌山2011.11.20 134 (640x427)


まぁ~~シートカバーしてるので問題無しです(笑)

気にしない~~~!!

新車でもね(笑)


ぽんみり、和歌山2011.11.20 137 (640x427)


いあやぁ~~自分が犬には寛大でよかった!!

神経質の人は私の車には乗せられないね~~~!!


ぽんみり、和歌山2011.11.20 143 (640x427)


話は変わりますが・・・・

最近、味醂が劇的に可愛くて・・・・・

溺愛してます(笑)


ぽんみり、和歌山2011.11.20 145 (640x427)


でも悪さはぽん酢以上・・・・

ぽん酢はコソコソした悪さはしません・・・・

でも味醂は、コソコソ系・・・・

夜中にオモチャを出して遊んで遊んで遊んで・・・・・

朝見たら・・・・・

部屋中にオモチャが散乱してました(笑)


ぽんみり、和歌山2011.11.20 151 (640x427)


凄くたまに・・・・・

ゴミ箱をあさります・・・・・

台所で何か落ちてないかな・・・・??

っとか毎日チェックしてます・・・・

そんな、可愛い味醂がたまらず・・・

毎日、萌えてます(笑)


ぽんみり、和歌山2011.11.20 155 (427x640)


もちろん・・・・

我が家の永遠のアイドルぽんちゃんも可愛くて・・・・

でも、味醂に遊ぼうと誘うのがしつこくて・・・・・

味醂からも私からも怒られてます・・・・

だから、友達にもキレられるんだよ・・・・

ぽんちゃんのしつこさはまぁ~~普通のボステリよりしつこいと思います・・・・

間違いなく・・・・


ぽんみり、和歌山2011.11.20 160 (427x640)


ぽん酢に似て味醂もガウガウ言うし・・・・

フリスビーは大好きだし・・・・

よく飛び跳ねるし・・・・

そんなそっくり親子ですが・・・・・

外では親子と言われない(笑)

やっぱり片パンチだからかな????


ぽんみり、和歌山2011.11.20 181 (427x640)


凶暴親子ですが・・・・

遊んであげてくださいね~~!!

あぁ~記事が溜まってる~~~・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
早くしないと年末だよ・・・のポチお願いします!!!




この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/413-4f9ab222
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ご無沙汰です!
ぽん酢ちゃんとうちの子達同じパーカーだ~~~ うれしい♪
流石に瑠にピンクは買えなかった。。。笑
味醂ちゃんのピンクは似合ってるよ
私も転勤で住宅ローンとアパートの家賃補助オーバー分で家計を逼迫するので暫く服とか
おもちゃとかセーブと思ってたのに
新しい洋服ポチッ! やっちまった(-_-;)
ずぼらま | 2011.12.07 21:23 | edit
ずぼらまさん

私も本当はピンクには抵抗がありましたが・・・・
オソロの色違いにするには仕方がないので(笑)
私の色ではないな。。。。。っとは思いました(笑)
でも案外似合っててこれから味醂は可愛い色にしてあげよかな。。。っとかも思っています!!!
ずぼらまさんが元気でよかったです!!
ブログアップしたら速攻見てしまいます(笑)元気なの~~??っと勝手に心配してます(笑)
月1はお願いします。
タカセ | 2011.12.09 22:21 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

