いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


TUTAYAでアメトークを借りてきて爆笑しているタカセです!!

どうも、オヒサシブリーフ・・・・

最近って言うか・・・

ず~~っと夜の10時には眠くなって・・・

規則正しく生活してるともう・・・夜更かしできないです・・・(笑)

私は毎日8時間ぐらい寝ないと持たない体になってます・・・

あぁ~~ダメダメ人間ですね(笑)

11月20日に和歌山で犬の運動会的なイベントがあるのではる家に誘われ行って来ました!!


ぽんみり、和歌山2011.11.20 226_edited-1 (640x427)


毎年豪華な賞品があったそうですが・・・

不況のため現在なくなってしまった様子・・・

残念~~・・・


ぽんみり、和歌山2011.11.20 229_edited-1 (427x640)


おバカなはるちゃんは・・・・

私が声をかけたら・・・毎回オシッコ漏らしてます・・・

嬉し過ぎて・・・

まぁ~~これは遺伝???なのか・・・・

ぽん酢も味醂もウレション野朗です・・・・


ぽんみり、和歌山2011.11.20 231_edited-1 (427x640)


るんちゃんもですけどね・・・・

おとめは極限に嬉しいときは漏らすそうです・・・・

遺伝・・・恐るべし・・・・


ぽんみり、和歌山2011.11.20 242_edited-1 (640x427)


ぽん酢は身内とは仲良く??遊べます(笑)

でも、知らない犬にひたすら喧嘩を売ってました・・・・

迷惑極まりないですね・・・・・


ぽんみり、和歌山2011.11.20 265_edited-1 (640x427)


はるぽん姉妹はマジ喧嘩始めたら回りもドン引きな状態なぐらいですが・・・・

怪我はないし、すぐに終わるのでほったらかしです・・・・


ぽんみり、和歌山2011.11.20 267_edited-1 (640x427)


味醂もぽん酢に似てしまったので・・・・

事あるごとに喧嘩してます・・・・

ごめんなさい・・・・


ぽんみり、和歌山2011.11.20 257 (640x427)


沢山のお友達もいてました!!


ぽんみり、和歌山2011.11.20 284 (640x427)


のんちゃんにギャウギャウしてゴメンね~~!!


ぽんみり、和歌山2011.11.20 288 (640x427)


片パンチパラダイス??


ぽんみり、和歌山2011.11.20 297 (427x640)


可愛いなぁ~~~!!


ぽんみり、和歌山2011.11.20 299 (427x640)


喧嘩売りまくってましたけどね・・・

我が家のバカ犬たちは・・・・


ぽんみり、和歌山2011.11.20 292 (640x427)


こんなに大人しい子達に・・・・


ぽんみり、和歌山2011.11.20 310 (640x427)


本当にすみませんでした・・・・


ぽんみり、和歌山2011.11.20 333_edited-1 (427x640)


はる家の人たちには安心して預けておけて嬉しいです(笑)

運動会の写真ははる家のブログで適当に見てください・・・・

だってシングル参加ですからね!!

撮れません(笑)


ぽんみり、和歌山2011.11.20 348_edited-1 (640x427)


雨がパラついたので、殆どの人が帰ったので遊ばしてました!!


ぽんみり、和歌山2011.11.20 352_edited-1 (640x427)


はるぽんは遊んでるときは喧嘩にならないのでほったらかしで遊ばせれるので嬉しいです(笑)


ぽんみり、和歌山2011.11.20 358_edited-1 (640x427)


楽しそうに・・・・


ぽんみり、和歌山2011.11.20 374_edited-1 (640x427)


血筋なのか・・・・??

フリスビー狂になってます・・・・


ぽんみり、和歌山2011.11.20 378_edited-1 (640x427)


本当にフリスビーが好き過ぎて・・・・

エンドレスでした(笑)


ぽんみり、和歌山2011.11.20 381_edited-1 (640x427)


いつも誘ってくれるはる家、一緒に遊んでくれた若金家ありがとうございます!!

喧嘩を売りまくった皆様・・・

すみませんでした・・・

懲りずにまた遊んで下さいね!!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
楽しかった和歌山にポチっとお願いします!!



この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/412-37c35ced
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは

アメトーク・・・思わず反応してしまいました。
私は人見知り芸人とガンダム芸人のくだらなさがすきです(笑)

この場所(会場)以前も運動会してたところかな?
アメを探してみんな真っ白になってた記憶が・・・

フリスビーがでっかくなってる^^!
タカセさんの字幕がドンピシャで
ワンコの楽しい&嬉しい気持ちが一段と伝わってきました♪♪

ネクサス | 2011.11.24 11:29 | edit
爆笑~~~~~!!
調度同じ日に、我が家はゲオでアメトーーク借りてきたからさぁ~~
最近の我が家は、遠出の時はパパの車でVDV鑑賞なんで、順番にコレクション中ですよ!!他に、罰とすべらない話もですが・・・

この前は、はるばる出向いてくれてありがとうね!!
相変わらず、帰りは混んだみたいだけど・・・
帰ってからさぁ、タカセさんのカメラで参加してる時の、撮っておけばよかったね!!
パパが撮り役だったから、首から2台持って撮ってもらったら良かったんよね~~~

って後から気付いても遅いけど・・・
天気は何とかもったけど寒かったから、風引いてないですか??

これに懲りず、または春も誘うから来てね!!

はるママ | 2011.11.25 17:36 | edit
プレスリーフェスティバルのことを書かれてますが、
不況のため豪華景品がなくなった⁉
そんなこと言ってました?
凄く失礼ですね!
無料で開催してくれるだけでも、凄く良いお店じゃないですか!

本来はドックンロールを定期的に、カット、シャンプー、
フード、グッズなど沢山利用してくれる、
上得意様(月/1万円以上)に感謝の意で行われるイベントでした!
それが最近では、お店に関係ない方が参加され、
得意様に景品など渡らなくなっている!
お店側は何も言ってませんが、ゲームや景品を減らしていると思います。

実際、得意様の参加が減ったと、関係者が言ってましたから、そういう事でしょ!

だから参加出来た事に感謝してください。

DNRL | 2011.11.27 07:15 | edit
お久しぶりです(^^;;
読み逃げばかりのアルママです
ピタもフリスビー狂の血筋を受け継いでます
しかし、投げずに放っておくと、破壊し始めるので困ったものです…

アルママ | 2011.12.01 11:57 | edit
ネクサスさん

人見知りはかなり相方が共感してました!!
私はまぁ~~世間的には人見知りではないので・・・
農芸高校芸人が好きです(笑)
自分と共感しますので(笑)

アメトークはお題にはまったら面白いですよね!!
犬の話しろよっていわれますね・・・
タカセ | 2011.12.04 13:56 | edit
はるママさん

VDVって何(笑)
読んで笑った・・・
天然炸裂してるやん!!

はる家のブログで頑張ってる味醂とぽん酢見たから良かったよ!!
ありがとう、撮ってってくれて!!
タカセ | 2011.12.04 13:58 | edit
匿名さん

最初の趣旨は私は知りません、和歌山のお友達からこういうのあるからどう??
っと言われたので、行っただけです。
別に景品をメインではなく、和歌山のお友達に会える良い機会としか思っていません。
ご気分を害したならすみません。

匿名さんは主催者側に回ったことがない人でしょうね??

主催者は「参加できて感謝しろ」なんか思わないので!!
主催者は参加してくれてる人に本当に心から感謝しますから!!
もし貴方が主催者のペットショップの人間なら残念ですね・・・
タカセ | 2011.12.04 14:03 | edit
アルママさん

フリスビー狂の血はヤバそうやろ。。。。

味醂もキチガイやし・・・
2頭になってからフリスビーの破壊が早い・・・
安物、プラスチックやとすぐに引きちぎられる・・・・
タカセ | 2011.12.04 14:06 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

