いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


関東ではボスフェスが開かれたようで!!

良かったよかった!!

広ボスは残念・・・雨は本当に主催者を悩まします・・・

皆様のブログやツイッター、IGを楽しみにしてます!!

どうですか???

楽しかったですか???

もっともっと凄いボステリの会に参加したくないですか???

ふふふふふ・・・・

いつか・・・・企画します!!

お楽しみに(笑)

では・・・・・

11月3日は祝日~~!!

本当は、PSなかむら主催の運動会に参加しようかと思ったのですが・・・

人数が多そうなので・・・

迷惑犬なんでチョット怖いので・・・・

今回は止め、和歌山のランで遊んでました!!



アニマルレストガーデン


に行って来ました、時間制で貸切のランなので安心して遊べます!!

ラン自体は狭いので、あまり大人数には向きません・・・・

小型犬ならまぁ~~大丈夫かな???


橋本2011.11.03 001 (640x427)


メンバーは

はるちゃん、るんちゃん、ゾーイちゃん、アビーちゃんです!!


上にはゾーイちゃんが写ってないけどね・・・・


橋本2011.11.03 008_edited-1 (640x427)


るんちゃんがあまりにも楽しそうに飛んでました(笑)


橋本2011.11.03 012_edited-1 (640x427)


はる家は和歌山県民ですが・・・・

橋本に来るのは少々遠かったようです・・・・

山越えですからね(笑)

我が家もゾーイ家からも遠かったですけど・・・・


橋本2011.11.03 041_edited-1 (640x427)


このメンバーではしゃいでると・・・

凄い激しいのでビックリします・・・・


橋本2011.11.03 061_edited-1 (640x427)


味醂ははじめて見た、アビーにビビッテました・・・・


橋本2011.11.03 069_edited-1 (427x640)


何故か小さい頃は仲良しだったのですが・・・

ぽん酢が大型犬を怖がるようになったので・・・・

いつもゾーイちゃんにブチギレてます・・・・

ゴメンね・・・今回はアビーにも怒ってました・・・

優しい2人なので、ぽん酢が怒っても全然怒らず・・・・

逆に耳がぺターンとなり怖がってます・・・

皆さんのイメージではドーベルマンって怖そう・・・・

っと思うかもですが・・・・

ゾーイちゃんとアビーは、大型犬の皮を被った小型犬です(笑)

大人しいし、優しい女子です!!


橋本2011.11.03 108_edited-1 (640x427)


偉そうに、味醂がアビーをいじめてました・・・・

アビーも普段は元気いっぱいですが・・・・

ぽん酢と味醂にはタジタジでした・・・・

ゴメンね~~~・・・


橋本2011.11.03 111_edited-1 (640x427)


アビーは大きいですが・・・

まだ半年の成長盛りの子犬ちゃんです(笑)

可愛いですよね~~~!!

ゾーイちゃんとアビーを見てると、大型犬を飼いたくなります・・・・

本当は大型犬好きなので(笑)


橋本2011.11.03 115_edited-1 (640x427)


ゾーイ家が飼うから優しい、ドーベルマンになるんだろうな・・・

っと私は思ってます、優しい家族に囲まれたら犬も大人しくなるんでしょうね~~!!

我が家は私が荒くたいから・・・無理でしょうね・・・・・


橋本2011.11.03 086_edited-1 (640x427)


るんちゃんとアビーは仲良しです!!

昔のゾーイちゃんとぽん酢を見てるようで・・・

懐かしかったし、ほほえましかったです!!!


橋本2011.11.03 097_edited-1 (640x427)


時々、味醂にちょっかいを出すアビー・・・・

それにビックリする味醂(笑)


橋本2011.11.03 099_edited-1 (640x427)


ぽん酢と居てると、大型犬が苦手になるので・・・困った困った・・・・


橋本2011.11.03 119_edited-1 (640x427)


走りすぎて。。。。

泡を吹いてる味醂(笑)


橋本2011.11.03 128_edited-1 (640x427)


大暴れの3頭・・・・


橋本2011.11.03 156_edited-1 (640x427)


親子で泡吹いてる・・・


橋本2011.11.03 157_edited-1 (640x427)


めっちゃ不細工な味醂・・・・


橋本2011.11.03 158_edited-1 (640x427)


フリスビーが取れずに、しゃくれてるはるちゃん・・・


橋本2011.11.03 159_edited-1 (640x427)


すべてのフリスビーは私のものばりに・・・・

奪い取るぽん酢・・・・

ムービーもどうぞ!!












橋本2011.11.03 167_edited-1 (640x427)


るんちゃんと走り回って楽しいアビー!!


橋本2011.11.03 188_edited-1 (640x427)


アビーとるんちゃんが楽しそうに遊んでました!!


橋本2011.11.03 191_edited-1 (640x427)


貸してあげようね~~!!

ボールを独占する、るんちゃん!!


橋本2011.11.03 223_edited-1 (640x427)


ガブっと咥えられてる、るんちゃん(笑)

食べられてるみたいですね(笑)


橋本2011.11.03 265_edited-1 (640x427)


すっごく楽しいって感じで大喜びのるんちゃんでした!!


橋本2011.11.03 227_edited-1 (640x427)


こちらも、ぽん酢もはるちゃんも疲労でへばってる間に・・・

フリスビーを奪え喜ぶ味醂(笑)


橋本2011.11.03 273_edited-1 (640x427)


ゾーイちゃんとアビーの追いかけっこは迫力満点!!

可愛いなぁ~~!!!


橋本2011.11.03 278_edited-1 (640x427)


大型犬には少々狭いランでしたが・・・・

楽しかったです!!


橋本2011.11.03 143 (640x427)


大きくなったアビー!!


橋本2011.11.03 200 (640x427)


かっこよくなったゾーイちゃん!!

これからも、懲りずに遊んで下さいね!!!

いつまでも仲良くしてねゾーイちゃん、アビー!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
仲良しのポチお願いします!!!


この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/410-24ef280c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
この前は、お誘いありがとう!!

気兼ねない仲間で貸し切りランって、案外良かったね!!
2時間がすぐに経ってしまって・・・

天気が、あいにくだったけど、うちのせいじゃないからね!!

ここに、正面のるんの飛行犬発見!!
なかなか、我が家は飛行犬が撮れなくって・・・

はるも、最近はぽんちゃんにも負けてないから、ギャウ率が増えちゃったけど、懲りずに遊んでね!!

また、みんなで遊びたいなぁ~~~
何か、企画して~~~
はるママ | 2011.11.06 21:21 | edit
ど~も(^o^)

タカセさん
いよいよ JBM日本ボステリミーティングやるのですか~?(^o^) やったら 凄いだろうなぁ~(^o^)
大泉のBossの相棒 もと | 2011.11.08 12:08 | edit
あっちこっちでボステリイベント開催してますね。
関ボスの参加人数にもビックリでしたが、
ボスフェスも相当集まったみたいですね。
なぜ、九州はナイんだろう?
タカセさん主催の凄いボステリの会は何があろうと参加しますよ。
ぜひ、実現させてくださいね。

うわ~、みんな凄くパワフルでアグレッシブですね。
ゾーイちゃんとアビーちゃんの絡みは圧巻です。
ポン酢ちゃん・味醂ちゃんは、口が泡だらけなんですね。
てり・うみは、鼻が泡ぶくだらけになりますよ(笑)
てりママ | 2011.11.08 16:16 | edit
先日は誘ってくれてありがとうございました。

久しぶりのぽん酢ファミリーに会え
アビーがるんちゃんが大好きだと解り
昔のぽんちゃんとゾーイみたいで微笑ましかったです。

そしてタカセさんの撮ってくれる写真は
きれいでいつも自然に動いている時を撮ってくれるので
ゾーイとアビーの違う一面が見れます。

ゾーイはぽんちゃんにキレられても応えてませんから
遠慮なしに向かってきてくださいね!

本当に怖い仔だと思ったら同じランの中でいるだけで
私の側から離れなくなるんでね^^


雨だったからみりちゃんを抱っこするのをやめたけど
ドロドロじゃない晴れの日にまた抱っこさせてね。



さき | 2011.11.09 21:24 | edit
はるママさん

和歌山やけど結局遠くてゴメンね!!でも懲りずにまた参加して下さい!!
楽しみにしてます!!

はーちゃんとぽん酢の喧嘩はもうどうでもいいし・・・・
もうやりたいだけ喧嘩してくださいって感じです・・・
どうせ、怪我まではしないでしょうし・・・
ぽん酢がヘタレですから・・・・
タカセ | 2011.11.14 21:39 | edit
大泉のBossの相棒 もと さん

うふふ~~、ぜひ参加してくださいね!!
Boss君に会えるの楽しみにしています!!
タカセ | 2011.11.14 21:40 | edit
てりママさん

九州の会を是非開いてみて下さい!!きっとみんな自分がするのは・・・って思ってるだけですよ!!
意外と楽しいし、交流できますし、何より楽しかったの一言でまたやる気が起きます!!

ぽん酢と味醂はデリケートなんで・・・
口の中に泥とかが入るのが嫌なので・・・吐き出すので、口の周りが泡だらけになるのです(笑)

タカセ | 2011.11.14 21:43 | edit
さきさん

あはは~~また是非一緒に遊んで下さいね!!
ぽん酢も味醂も凶暴で申し訳ないのですが・・・・私が楽しいので是非ぜひ!!

もう少し大きなランなら良いのに・・・
チョット残念ですね・・・・
次回はもうっと晴れた日に・・・
タカセ | 2011.11.14 21:45 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

