いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


はい今回は、岸和田市にある「蜻蛉池公園」に行ってきました。

朝早かったのでガラガラ~~。

駐車場代は600円で1日遊べます。

ponzu31+189_edited-1_convert_20090822073740.jpg


大きな公園ですが、山手にあるのであんまり知られてないかな??


地元民憩いの場(笑)


この公園には遊具とため池が何個かあります。


広場も勿論、イロイロありますが起伏が激しいのでなかなかの運動になります。


ponzu31+103_edited-1_convert_20090822072202[1]


勿論することはだいたい一緒です(笑)


楽しんでました。


ponzu31+115_edited-1_convert_20090822072311.jpg


この前より綺麗なコケ写真。


いつも転がってます・・・


いつか首折れますよ・・・・


この公園には大きな池があります。
名前の由来の池です。


ponzu31+172_edited-1_convert_20090822072654.jpg


ぽん酢~~~こっち見てみな~~。


ponzu31+149_edited-1_convert_20090822072402.jpg


白鳥、アヒル、鴨、亀、なんかイロイロいてました。


ponzu31+152_edited-1_convert_20090822072450.jpg


ぽん酢は威嚇されてました(笑)


シャーーーーーーーって怒ってました、白鳥恐し。。。。


公園を管理しているお兄さんがエサをまいてました。


お兄さんが好意で私にエサをあげさせてくれました。


アザ~~~~スッ!!!!


地味に楽しんでました(笑)


ponzu31+162_edited-1_convert_20090822072544.jpg



ワラワラ寄って来ました。


ぽん酢は脱走、リードの限界まで逃げてました。


ヘタレ~~。


エサを食べ終わった白鳥達は陸に上がってました。


ponzu31+177_edited-1_convert_20090822072812.jpg


カンカンカ~~~~ン!!


戦い開始!!!


恐いですよ~~~!!!


やばいですよ~~!!


ponzu31+180_edited-1_convert_20090822072937.jpg



めっさ怒ってるやん・・・・


シャ~~~シャ~~~言ってました。


お~~恐い恐い。


ponzu31+182_edited-1_convert_20090822073036.jpg


かなり怒ってました。


白鳥に負けるとは。。。。


鳥ですよ~~(笑)


ponzu31+187_edited-1_convert_20090822073142.jpg


ぽん酢は一目散に逃げていきましたとさ(笑)


めでたしめでたし・・・


白鳥に負けたぽん酢に
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
優しさでポチっとお願いします。











この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/41-5f9332a4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
同じ鳥でも鳩のようにはいきませんでしたか・・・デカイですものね(笑)
白鳥に餌あげたことあるけどもっとワサワサいっぱいいて向かってこられて怖かったですよー。ぽん酢ちゃんの気持ちよくわかります。全然優雅じゃないのよ!
最初○○公園?読めそうで読めませんでした(汗)フリガナに助かりました。

ずぼらま | 2009.08.22 22:00 | edit
ア~~!、懐かしい、白鳥。
5年くらい前には、私が散歩で使ってる公園にも、白鳥さんが居たんです。
ンが、苛められたかなんかで、あの世に旅立たれたそうで…(酷ィ~)
アンズが若かりし頃、その白鳥さんのうんPを毎度毎度食べに行き、、(怒ッ!)
白鳥にアンズも威嚇されてました☆
助けに行った私が、白鳥に突付かれたんですよッ!!! 怖かったーーー。
って事を思い出しました♪
そういえば、この公園は、私が行く公園に似てます。
もっと小さいですけどぉ~♪

私のブログ、コメント欄外してたんです。
携帯からの投稿で返信が遅くなりそうだったので。ゴメンナサイね。
でも、復活しました☆
しのちん | 2009.08.23 11:08 | edit
いい感じの公園!!
ガラガラなんて最高じゃないですか。
でも朝早いからなのか・・・
じゃ~私は無理(笑)

白鳥さん登場^^
ぽん酢ちゃん鳩はあんなに追っかけるのに
威嚇されると怖いのね!!
白鳥ってこんなに怖い系だったんだ。
ボスママ沖ちゃん | 2009.08.23 12:47 | edit
トンボ池公園!
そして白鳥・・・どこかで見た光景。笑
同じ公園で同じ事してまして、同じブログアップしましたよ!爆
ってか、誘って下さいよー!
ちょちょいと母の携帯にメールを!!
ぼりょ父 | 2009.08.23 20:11 | edit
ずぼらまさん

鳩のようには出来なかったようです(笑)
めっさ焦ってました・・・
私も手から餌あげてましたのでガツガツ噛まれてました。
大勢で向かってきたら実際恐いと思います。。。
優雅さはゼロですね~~!!
私も字は読めても書けなかったので必死に見ながら書きました!!
タカセ | 2009.08.23 22:19 | edit
しのちんさん

あらららら~~~白鳥可哀相に。。。
うんP食べるんですか~~!!それは困りますね~~・・・
病気とかありそうですし・・・

コメント欄復活させていただきありがとうございます!

タカセ | 2009.08.23 22:25 | edit
ボスママ沖ちゃんさん

いい感じの公園ですよ~~!!
アップダウンがなんともいえません!!
ぽん酢はひたすら白鳥を覗き込んでましたが・・・

水に突き落とせばよかったかな~~(笑)
白鳥の餌になったかも。。奴らは怖いです。。。本当に怒ってました、でかいから強い~~!!
タカセ | 2009.08.23 22:30 | edit
ぼりょ父さん

はははhhh~~誘って良いならきっと誘ってますよ~~!!
私は日曜日は公園めぐりに夢中です(笑)

マジっすか!!
流石ジモティ~~~(笑)
ここはいい感じですよね~~!!
広場も点々とあるし、木陰、水飲み場も多めだし~~。
タカセ | 2009.08.23 22:41 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

