いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


あぁ~~~もうすぐ、ボスフェスですね!!!

参加しませんが・・・

晴れますように~~~(笑)

春に参加できたら・・・・???します(笑)

ボスフェスの日程の周辺で野球があればきっと参加できる・・・・・

さて・・・・

だいたい、落ち着いたし真面目に更新しますか・・・・

まだやり残してる作業はいくつかあるが・・・・

ノンビリします・・・・

ファイト~~~自分(笑)

最近全然皆様のところにコメントを残してませんが・・・・

しっかり覗き込みと読み逃げしまくってます!!!

すみません・・・・・・・・・・

では日常の出来事です!!

シーツを洗濯し、交換してたら・・・・・

味醂が邪魔しにやって来ました・・・・・














シーツの中に入り・・・・

大暴れ・・・

ぽん酢も参加し・・・さらに大暴れしてました(笑)


ぽんみりシーツ 025_edited-1 (640x427)


ぽん酢は味醂が動くから楽しくて仕方がない様子・・・


ぽんみりシーツ 026_edited-1 (640x427)


必死にシーツの中の味醂に本気で攻撃(笑)













早く出なさいと、味醂を出そうとしたら・・・・

私も入りたかったのよ~~ばりに・・・・ぽん酢も入り、楽しそうにしてました・・・・


ぽんみりシーツ 013_edited-1 (640x427)


邪魔なんで・・・・・

どいて貰えます????←関西弁かな??「避けてもらえます??」


ぽんみりシーツ 042_edited-1 (640x427)


ひと暴れしてお疲れな犬たち・・・・

あんた達のお陰でこちらはもっと疲れたよ・・・・


ぽんみりシーツ 044_edited-1 (640x427)


平和な親子・・・・

いまだに甘やかしてるぽん酢・・・・


ぽんみりシーツ 046_edited-1 (640x427)


その後、あまりのペロペロがしつこくて・・・

味醂がブチギレてました・・・・

我が儘な犬・・・・・


ぽんみりシーツ 047_edited-1 (427x640)


唇が変になりやすい味醂・・・・

きっとシャクレてるからだろうな・・・っと思う私・・・・・


ぽんみりシーツ 053_edited-1 (640x427)


残念な事に・・・・

成長がほぼストップしてしまった味醂・・・・

もっと大きくなってくれてもいいのになぁ。。。。

小さいから子供生ませるのをためらう・・・・・

味醂以上に小さいボステリを探すのが大変だ・・・・

そうなると、また小さなボステリが出来てしまう・・・・・

はぁ~~悩むところですね・・・・

もっと大きくなぁぁぁぁぁぁぁぁれ~~~
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
のポチお願いします!!!



この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/409-ea775c36
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちわ!
めぇぇぇぇぇっちゃ かわいいです^^
鼻血ものです!
シーツで遊ぶのがすっごくかわいい!!と思っていたら
親子のまったりタイム・・・見ているこっちも幸せいただきました。
ご馳走様です!!
たみすけ | 2011.11.03 12:15 | edit
親子そろって元気ですね♪
楽しそう。
杏のお母さんもお父さんもライト級でしたが、
杏の姉妹の子は8キロのことかいるので大丈夫…
だと思いますが・・・・
でもやっぱり大きい方がいいですよね
味醂ちゃんもっと大きくな~れ!ポチ☆
杏姉 | 2011.11.03 15:33 | edit
シーツの中は楽しいんだろうね!!

るんは、そのシーツ版をリビングのカーペットでやりますよ!!

はるママ | 2011.11.04 18:45 | edit
動画見てたら、全然ギャウギャウしてへんやん!
いいなぁって思っているアルママです

アルとピタはコタツで同じ遊びをしますが、
ギャウギャウうるさいです…

みりんちゃんの大きさ、
可愛いですが、小さい男の子ってなかなかいないですよね~

アルママ | 2011.11.05 16:16 | edit
たみすけさん

ありがとうございます!!
シーツで遊んでるときはかわいいなぁ~~っとは思いましたが・・・
しつこいので・・・
ちょっとイラっとしました(笑)
なかなかシーツから出てくれないので・・・・

タカセ | 2011.11.06 18:51 | edit
杏姉さん

元気いっぱいでビックリです(笑)
ライト級の子が大きくなるのは良くあることなんですが・・・・
ぽん酢はヘビーで、父親はミドルなんで。。。。
出来ればミドルの大きいグループにはなって欲しかったです・・・
どちらかって言うと、ライト級に近いので・・・
もう少し大きくなるとは思いますが・・・・
ヒートも来たので、さらに大きくっとは行かないのが残念です・・・



タカセ | 2011.11.06 18:54 | edit
はるママさん

この前はありがとう!!
カーペットでされてもウザイやろうな~~~!!
邪魔やでなぁ~~(笑)

タカセ | 2011.11.06 18:55 | edit
アルママさん

まぁ~~キャウキャウは言うよ・・・
でも絶対的に逆らえない母親ですからね・・・
諦めてる節はあるかも・・・・
味醂のほうが大人かな・・・
母親が乱暴過ぎるからとは思いますが・・・・
タカセ | 2011.11.06 18:56 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

